さてさて 

June 07 [Thu], 2007, 23:53
先月26日に『起動』の先行発売イベントも無事終わり、一般発売も迎え本格的なツアーに向けて休養・・・・・・
なんて事はまったくなく8月発売の『LOVE SHOCK』の製作に日々いそしんでいる毎日です。。
マジ夏にふさわしい曲なので皆様期待して待っててね。。
そんな中でふっと時間が出来たので今噂のパイレーツオブカリビアンを見てきたよーー。。
めちゃくちゃ面白かった。。
これから見に行く人もいるだろうから内容はかかないけど。。
んで今日レコーディングしててエンジニアのまち君が松本人志の大日本を絶賛してました。。
すげーーーーみたい!!!
カンヌではあんまり評判が良くないみたいですけど日本人にしかわからないシュールなギャグが満載の作品らしいです。。
うーーん何とか時間作って見に行かねば。。

近況報告 

May 23 [Wed], 2007, 23:01
5月26日にNEWアルバム起動の先行発売イベントを目黒LIVE STATIONでやります。。
んでフールズメイトの今月でるやつにインタビューとCDレビューが掲載されます。。
ツアーの日程で変更と追加。
6月12日の名古屋が11日に変更になりました。
19日に池袋CYBERが追加になりました。この日はあなぐまとかグレコンが出るみたいです。。
次のシングルの発売決定しました。。
8月1日に『LOVE SHOCK』というタイトルで出ます!!
7月21日にシングル先行発売のイベントを大塚red-zoneでやります。
さらに7月1日発売のリスクノオトにNEWシングルのヒントが隠されまくっているインタビューが掲載されます。
あと7月にセッションバンド暴逝やります。。
7月13日(金) 六本木morph
オトノクスリ箱028『響音薬品庫リスクノオト創刊七周年記念祭 in 東京』
出演:SUICIDE ALI / Seciliaルナ / SectMateria / 原色少年 / dieS / 暴逝[Vo.
愛歌(七三式) Gt.大祀(天照) Ba.KEN(XYXX) Dr.晋平(胡蝶ノ夢)] / 他

前売¥2,500 / 当日¥3,000
open 16:00 / start 16:20

ツアー決定!! 

May 07 [Mon], 2007, 17:24
起動発売ツアーをやっちゃいます!!
東京、大阪以外も久しぶりに回ってきます!!
仙台とか名古屋は物凄い久しぶりだし郡山、高崎は俺は初めてなんだよね。。
このツアーでXYXXも俺も一回り成長できたらいいな。。
んで次ツアー回る時はもっといろんな場所で出来たらいいな。。
その前にまずは18日の難波ROCKETS!!!!
がんばるぞーー!!

今日は 

May 05 [Sat], 2007, 1:59
一日みっち〜と行動を共にしてました。
感想・・・・
みっち〜って・・・・
やっぱり・・・
うるさい!!!!!!!!!
まあそれで助かることも多々ありますが。。
今度はみっち〜がげんなりするぐらい俺が騒いでやる!!
覚悟しとけよ!!!!!!!!

本末転倒・・ 

April 27 [Fri], 2007, 17:14
ミネラルウォーターがぬるくて家にある水道水で作った氷で割って飲んだ・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
よく冷えて氷が半分位になった・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
これってミネラルウォーター飲んでる意味あんまりないんじゃ・・・・・
ないのかなぁ・・・・

更新。。 

April 26 [Thu], 2007, 20:20
スケジュール更新しました!!
5月26日の「起動」先行発売イベントの詳細もだしましたよ。。
あとXYXXのHPで「起動」に入る新曲Who am i ? の視聴が出来ます!!
まだ聞いてない人はきいてみてねー!!!

またまた久々の 

April 25 [Wed], 2007, 21:59
日記になってしまいました・・・
XYXXのニューアルバム「起動」発売に向けて色んなことが着々と行なわれてますよ。。
5月26日の先行発売イベントも詳細が固まりました。。
明日中にはアップしますね!!
んで20日のレッドゾーンの日にアンケ回収の時みっち〜がちょろっと言ってましたが5月終わり発売の某雑誌にインタビューなんかも載ったりします。
今まで何回もこれからが勝負なんていってましたが今回の起動発売から本当に勝負します!!
勝負するには皆の力も必要!!
皆様是非力を貸してください!!
さあこれからもっといそがしくなるぞ〜!!!!

携帯・・ 

April 08 [Sun], 2007, 20:21
携帯から更新出来ないので(俺が)久々になってしましました。。
がんばっておぼえるか。。
明日はライブだぁ!!
今日は早く寝るゾーーーー!!

いよいよ 

March 29 [Thu], 2007, 17:31
明日は今年初のXYXX企画です。。
場所は目黒LIVE STATIONです。。
今月は色々凄い人達と対バンさせてもらってめちゃくちゃ気合はいってます!!
色々吸収したものを明日ぶつけますんでよろしくです!!
迷ってる人、暇な人は是非来てください!!!!!!!

ライブ!!! 

March 24 [Sat], 2007, 9:59
昨日は目黒ライブステーションでライブでした!!
たくさん人がいてそん中でいつものライブ見せれたと思います!!
んで今日も急遽決まったんですがライブです!!
タイバンがめちゃくちゃ豪華!!聖飢魔Uのルークさんと雷電さん、そしてMASAKIさんがいるCANTA!!そしてINO HEAD PARK!!
XYXXはOAなんですが思いっきりぶつかってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyxxken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像癒羽
» 本末転倒・・ (2007年05月03日)
アイコン画像
» はい。。 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる