幾らでも囁いてあげる 

2006年07月07日(金) 1時11分
陰陽座ライブツアー2006
『生きることとみつけたり!!』@BIGCAT
参戦しました!


人生初ライブでしかも一人でしたけどね(爆)



めちゃめちゃ楽しかった!!

今回のセトリ(私はあまり覚えてないので2chとか参照のこと)は私の好きな曲が多かったです。
羅刹とかおらびなはいとか、その他もろもろ。


嬉しかったのは生で煙々羅が聴けたこと!
瞬火さん(・∀・)カコイイ!!


黒猫さんは全快とまではいかないものの、ある程度は回復してたっぽいです。元気そうで良かった(´∀`)




あぁ眠い…
また何か思い出したりしたら書きますー。

「一人だ」なんて嘘かもしれない 

2006年07月02日(日) 0時00分
今日バイトだったんですが。

マジでありえない客がいた。


オーダーとってから30秒しか経ってないのに『早く持って来い』って文句言うオッサン。


じゃあ聞くけどお前は30秒以下であのパフェ作れるのかと


そのオッサンには5秒おきに呼ばれて怒られた。


耐えられなくて、店長に助けを求めました。



そのオッサンは家族連れでした。


子供の見ている前で、私は伝票を投げ付ける様に突き返されました。

『パフェはいらんから、料金を引いておけ』と。


料金を引いた後伝票を持っていくと、ひったくるようにしてそれを奪い返されました。




この全てが終わった後、どうしていいか解らなくなって、怖くて泣いてしまいました。




私は悪くない。
誰も悪くない。
悪いのはあいつ。


だけど『怒られた』という事実が突き刺さって、怖くて泣いてしまった。






本当にああいうのは死ぬべきだね。

泣かせたりしないよ 

2006年06月18日(日) 0時06分
えーっとね、鬼姫さんバイトを始めたわけなのですが。

今日はかなり忙しかったorz


まぁ今しゃぶしゃぶが期間限定で安いからねー。

しかも新聞の折り込みチラシも入ってたしねー。


なんて広告出したんだよ、か●の屋…('A`)


マジでディナータイムきっついわ。

つーか明日ほとんど一日中バイトなんだけど(´_ゝ`)

ショックすぎて笑うしかないよ(゜∀。)アヒャ


でも後四時間働けば研修期間終わりだから時給が750円になるんだ…!!

それを励みに…

いや、何より未だ見ぬ愛しの四弦の為に頑張る(*゜∀゜)=3


接客楽しいし、周りの人も優しいからやってて苦じゃないもんね(´∀`)










ちょっと失礼。




マジでありえん。

理不尽で感情に任せる。

そこが嫌い。

最近結構な頻度で『死ね』って思うよ。

どうすれば良かったんだ 

2006年05月26日(金) 23時14分
一生懸命生きたのに。

生かしたのに。

否定されちゃった。


確かに私は馬鹿だけど、そんな事言われると辛い。


まったく正反対だった。




否定されちゃった。

貴方がそうしなくていいように 

2006年05月19日(金) 23時25分
空耶くん。
うちの弟は病院に行ってたらしいです。
服薬しておりました。




昨日は一・二限の授業を抜けて、心臓検診に行きました。

私って案外心臓に問題あるんです。

そんな大袈裟な事ではないのですが、不整脈があったりします。

まぁ小学校の頃から検査には引っ掛かりまくってるので慣れましたw


たぶん去年と同じく今回も大したことないと思います。
最近胸の激しい痛みも出てないですしね。




つーか私に必要なのは脳の検査ではないかと(ry


心臓よりこの真っピンクの脳のほうがよっぽど危険だと思うよw




ああぁぁあ

明日と明後日は事変のライブなんですよねー。

大阪で。


空からテケツ降ってこないかなぁぁ(切実)




つーか本気でベース欲しい。

バンド組んで解ったけど、一番カッコイイ楽器は間違いなくベースですよ。


マジでベースやりたいお(´・ω・`)

『一線を越えてしまったの?』 

2006年05月14日(日) 0時52分
今や懐かしのt.A.T.u.のCDを見つけたので聴いてみた。




キ タ コ レ (爆)




何これ、マジ良いんだけど


歌詞といい曲調といい、この危うさがたまらんね!(何)


なんつーか
『平均台を四つん這いで渡らされる』
って感じかな?


…いや違う。


言葉にしにくいなぁorz




とりあえず飽きるまでパワープレイしまーす。

私がお前を殴って罵れば良いんだ 

2006年05月10日(水) 23時57分
ああぁぁあ


前 髪 揃 わ ね ぇ


ちょびっと鬱orz


ぱっつん前髪はポリシーなのに(誰)





つーか今日聞いた話によると


今年の一年生は先輩に挨拶も出来ないらしいね



別バンドの友人から聞きました。

友人たちが一年の部室を訪れたところ、挨拶も無し。

空気のように扱われたとのこと。


しかも他の二年生のバンドも同じようなことをされた、と。



ありえんだろ…

挨拶は人間の基本やろが。


どう考えても喧嘩売られてるようにしか思えません。




私は部活が金曜なので、その時に一年の部室に行ってみます。

もし挨拶無しだったら
『何か言うことあるんちゃう?』
って究極の睨みをきかせて言ってやろう。




…マジでいくつかバンド潰れてほしいわ

『まるで玩具だ』と先生は言った 

2006年05月09日(火) 0時31分
今日から教育実習の期間らしく、実習生が沢山来ました。

なんと塾の先生が実習生として来ててビックリ。

廊下でいきなり
『〇〇〇ー!(あだ名)』
って呼ばれて、振り向けば奴がいました(織〇裕二が出てたドラマではなく)

多少いじってやろうと思いましたが三年生を教えてるとの事。

二年生の私とは廊下でしか会わないのです。


…よし。廊下でいじめてやろう(違)



そして今日は一年生のバンド決めがありました。


話し合うこと約四時間(長)

新入部員四十五、六人て…

私らの時でもせいぜい三十五、六人なのにさ。

多過ぎだろ。



で、何でそんなに時間がかかったかというと


『あの子と組むって約束した』
だの
『ギター三本になると音のバランスがとれないから嫌だ』
だの



どう考えても只の我儘です本当に(ry



私ら二年生のバンドはギター三本でやってますが

つーかお前らは音のバランスどうこう言うような立場じゃねぇ

大体お前らの為に先輩が話し合ってんだから携帯とかいじったりすんな

平気で音楽とか聴くな




かなりモメまくってたのでブチ切れる二年生続出w

私も若干キレました。


私らの時は大半の子が思い通りにいかなかったけど、皆今に落ち着いてる(問題あるとこはあるけど)わけで




まったく最近の子は我儘なんですね
親の顔が見たいです




ぶっちゃけあの部長にも問題あると思うんだけどね。

統率力はゼロだし、人間がイタイし。

あいつ見てるとイライラする。
(うちのバンドのギターなんだけどwww)




きっと今日の一件で『二年生は怖い』っていうイメージがついたと思います。

なめられるより十分マシだからそれでいいけどね。



つーことで今日はかなり疲れました。

お陰で数学の課題が出来ませんでしたし。

…明日頑張りますorz

聴きたくないもの 沢山ある夜 

2006年05月07日(日) 23時51分
なんか最近『ギブス』をヘビロテしている。

もう四月は終ったというのに。


…で、何故なのか理由を考えてみたところ

・サビの異常な盛り上がり具合が気に入ってる

・PVが好き

この二つが主な要因だと思われます。


PVの林檎嬢可愛いよね。
(いつも可愛いけれども)



林檎嬢のPVといえば

よく白目剥いてるよね。

でも不思議と全然怖くない。

寧ろ格好良いんですけど(*´Д`)

なんでだろう?


…やっぱり顔立ちが立派だと何しても似合うっちゅー話ですかねorz

いや、もうその辺はメイクで誤魔化しますんで(何)





さ、いよいよ学校始まりますなぁ…。

やっぱり長い休みの後は鬱だ(´・ω・`)


PE'Z聴いて寝ますノシ

一本だけ違う色 

2006年05月07日(日) 0時13分
『陰陽珠玉』初回特典のCDエキストラの感想を箇条書き。



・瞬火さん男前

・招鬼さんちびっこくてカワエエ

・椅子の端っこに座ってこける狩姦さんモエス

・ライブの後楽屋で抱擁し合ってる黒猫さんと瞬火さんは、やっぱり(ry




とまぁこんな感じです。



明らか観るところがおかしいねw

うん。まぁいいや(爆)





そして写メ日記には載せましたが、陰陽座のライブ行きます。

7月6日分参戦!

マジ楽しみ(*゜∀゜)=3


でも私、ライブとか初めてなんですけど

しかも一人orz

めっちゃ不安です。

でも性格が性格なので
『なんとかなるやろぉ』
って思ってたりもしますがね…!



にしても人生初ライブが陰陽座って

自分濃いなぁwww
P R
■プロフィール■
名前:鬼姫(onihime)
好き:TEAM−NACS(離れ目さんラヴ)。 ゲーム。 唄うこと。 椎名林檎。 東京事変。 陰陽座。 PE'Z。
備考:大阪で地道に高校生やってます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
同盟
TEAM-NACS UNION
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» 染め上げてしまいなさい (2006年01月09日)
アイコン画像ゆきの
» あなたの「ただいま」 あたしの「またね」 (2005年09月18日)
アイコン画像空耶
» 夏過ぎて…学校。 (2005年09月06日)
アイコン画像ゆい
» 夏過ぎて…学校。 (2005年09月01日)
アイコン画像ゆきの
» 夏過ぎて…学校。 (2005年08月31日)
アイコン画像ゆきの
» 彼は私に愛していると嘘を言った。 (2005年08月09日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 日本放送協会さんGJ! (2005年06月16日)
アイコン画像鬼姫
» 日本放送協会さんGJ! (2005年06月15日)
アイコン画像ゆきの
» 日本放送協会さんGJ! (2005年06月15日)
アイコン画像ゆきの
» 日本放送協会さんGJ! (2005年06月15日)
http://yaplog.jp/xyxmx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyxmx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる