野望 

2007年09月13日(木) 17時35分

『めざせ同棲』とは謳ってますが、

あくまであたくしの妄想です。


彼は実家暮らしなのですが、

職場も家から近く実家から出る理由がありません。

夢もなけりゃカネもありません   まじ。


本当は彼が一人暮らしをしていて、

そこに転がりこむのが夢だったんですが。。。


遠い遠いお話なのです。

逆でもいいから2人で住んでみたい。


それとは別に夢があって、

彼をあたし好みに変える


彼いわく、『サィコを俺色に染める』らしいですが、

させません。(*´∀`*)







なれそめ 

2007年09月07日(金) 14時35分
サィコと彼の出会いについて少し書こうと思います。


簡潔に言うと、『友人の紹介』です。


サィコの会社の同僚に、

「女の子探してる人(彼)がいるんだけど会ってみない?」

持ちかけられたところから始まりです。


もちろん即効で断りましたが(笑)

紹介って、うまくいけばバンバンザイですが、

そうでないとき・・・その紹介してくれた人にも迷惑がかかる。

それで以前に、紹介してくれたダチに嫌な思いをさせてしまったことがあって、

トラウマ的な思い出がありーの。。。



何より今話題の干物女でしたから(笑)



(紹介!?冗談じゃない。ほっとけ・・・!)くらい思ってましたから(´Д`;)

↑↑これは同僚には一生ナイショですが・・・


しかし恋って求めてないときに限ってやってきて、

意外とすとーんと落ちてしまうものだと、

彼と遊んでいるうちに実感したのです。

「恋愛なんて・・・」って思ってる時に限って、

いざ恋が始まるとハマってしまったり、

サバサバキャラで生きてきた奴に限って、

相方の前でにゃんにゃんしてたり。



まあ、自分の事なんですけどね(笑)

どうも。サィコです。 

2007年09月04日(火) 15時23分
はじめまして。+。:.゚ サィコ ゚.:。+゚と申します☆(*´ェ`*)

都内に勤めて3年目のやっつけOLです。

ゆる甘な職場でラクしてます。女の子は全体の1割程度で重宝されています

今日も定時に帰ります。


正社員です。念のため。。。(´З`)

しかしフザけたことに貯金ができていません。

新人なみに必死です金ありません。

ダラしのない性格です。

基本、ケチなくせに節約ができません

世間では甘いとかダラしないとかそういう部類に入ります。

干物です。ハイ。


そんな私も今の生活の中心は、です。

3個ウエで付き合って半年になります。(最長記録更新中'`,、(*ノ∀`)'`,、)

しかし彼が金欠なので、週1で通い妻(ただし実家)やってます。

俗に言うダメンズっぽさがあります。

でも好き。そんな私もダメ子です。

同棲するという夢を目標にすることが今の目標(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
xyxcoについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyxco(サィコ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
23歳 
職業柄、タイピングと電卓の早打ちが得意。
一見童顔、体型中年、しゃべると年齢不詳らしい・・・
どうしようもないデス(´Д`υ)

気持ちの波は激しく、人には理解できないビッグウェーヴが襲うことも。基本的に気まぐれです。たまに吐いてます。

いちおう相方います。お互いに金ありません。でもなんとか好きです。
第一次マリッジピーク来てますが、がつがつしません。花嫁さんのハッピーオーラ吸い取って栄養分にしています。

はぁちゅう様を崇拝してます。
前向きな毒舌さん大好きです

コメント大歓迎っす♪