すぃませン(PД`;涙) 

2006年11月23日(木) 14時55分
ずッと更新してませンでしたぁ
ホンペ作ってるンでそっちの日記とか見に來てくれると嬉しいです(*゚∀`d)
貼っとくンで訪問ぉ願いします♪*゚
http://39.xmbs.jp/xyx3776xyx/

ごめン↓↓ 

2006年10月01日(日) 20時21分
またけぃたぃカらの更新
最近なかなかPC開く時間なくてさァ
今日ゎ雨だったょ
だから気分もブルーだね
今日ゎ塾のみんなでぅどン食べただょ
めちぁおぃしカった
1杯半食べちゃったょ
大食いとカゎかってるからねまたPCから更新するね

放置(´д-) ==3 

2006年09月29日(金) 18時53分
ずっと放置してたぁ
なぁンか最近ゎなんもなぃね恋愛も…
明日ゎ高校の体験入学ぃくょ楽しくなるとぃぃやぁ
それで日曜日ゎ町の体育祭みたぃなンがぁって強制参加ッ[リボン]代休がぁるから許したる
またちょくちょく更新するね

体育大会bb 

2006年09月24日(日) 13時55分
きのぅの話
体育大会晴れてできたょ
ぁたしの最初の競技ゎ1000b
気合はぃってたのに結果ゎるかったから教えなぁィ
でも3年でゎ1位ね
ゥチらのクラスゎフィ-ルド大会のときからめっちゃ負けてたから1位にゎなれなぃって確信してたんだ
でもベリじゃなかったことにゥチらゎめちぁ嬉しかった
今まで男女仲ょくなかったゥチらが円陣くんだり代表リレ-にでてたぁたしを入れて4人ゎハイタッチとかしてめちぁ仲ょくなってた
しかも代表リレ-にでてた中に好きな人がぃたんだょね
だからハイタッチしちゃったぁ
この日ゎ運ぃぃ日で好きな囚トモぃっぱぃしゃべれて嬉しかった
ぁたしのことがんばれ-って応援してくれたし
今日ゎ打ち上げぁるから好きな人とぁぇるんだぁ
恋のことこれヵら少しづつ書いてぃこぅヵなぁ
ダレか聞いてちょぅだぃねぇ
また明日にでも打ち上げの話書くね
ぁした代休で学校休みだヵらぁ
じゃぁねぇ

明日ゎ↑↑ 

2006年09月22日(金) 17時44分
少し更新さぼってましたぁ
ぁ、明日ゎなンと体育大会
みんなにゎ関係ないねはぃ
でも緊張だぉ
優勝できるとぃぃね
でも明日ゎ雨が心配なンだょ
ってヵこの前フィ-ルド大会ぁったってぃったじゃン
ゃばぃことに全校8位ぅちらの学校ゎ1学年4クラスづつぁるんだヶどね
ぁたしらゎ3年なんだょ
2年の全クラスに抜かれてる…
優勝が見えてないのが事実なンだヶどまだ諦めてないょ
逆転優勝とか劇的じゃンもぅそれ狙うことにしたカら
まぁ結果ゎまた報告しますょ

ロングニットカ-デ 

2006年09月19日(火) 21時33分
きのぅ言ってたマスタ-ドっぽぃ色のロングニットカ-デゎこ-ゅ-ゃつ
今日ゎ体育大会予行演習がぁったとカ
疲れたぁぁぁ
ぁしたゎフィ-ルド大会ってぃって体育大会の一部の競技をゃるンだょ
ぁたしゎ出ないからみんなを応援するぞ
今日ゎ短くてごめン
今度ゎもっとぃっぱぃヵくね
とにかく今ゎぃろぃろ忙しくて
じゃぁまたぁ

ほしィ↑ 

2006年09月18日(月) 10時15分
きのぅcawaiiッてゅ-雑誌ヵった
それ見ててほしィものが
それゎ-ロングニットカ-デめちぁヵぱゅぃよ
なンヵ黒とか白とカってゅ-ょりも緑とカマスタ-ドっぽぃ色の方がほしィな
なンか個性的がぃぃゎヶょ
去年トモダチが紫カっててそれもヵぁぃかったな
ぁとブ-ツもほしぃね
去年黒のクシュクシュ買ったンだけど今になってゎあ-ンまりかぁいくなぃヵも
茶色のウエスタンとか買えばょかった
今年ってどンなんがはゃるの
今年ウエスタン勝手もぃヶるょねぇぉしぇて
きのぅ買ったってゅぅジ-パンゎまだ取りにぃってなぃヵら写メれなぃ
また取りにぃったらねぇ
濃いめのジ-パンだぉってカぁたし薄いめが多かったから恋芽がほしくてさぁ
ブ-ツインとヵぃろぃろ使ってく予定
また秋冬のもの買ったら載せてくね
今日の写ゎcawaiiだぉ
ぃつもゎpopteen買ってるんだヶどお姉がもぅトモダチに借りてみたでcawaiiにしょッてゅ-から
ぁたしゎpopopteen見てなぃのにさぁ
まぁまたトモダチに借りるかな
じゃぁ今日ゎこの辺で
1日1クリックね

ペット 

2006年09月17日(日) 17時52分
なンヵにペット付けてみたょ
みンなふれぁってぁげてょ
成長してくのヵなぁ…
名前ゎラムってぃぃまぁぁす由来ゎ特になシ
思いついたカら
きのぅの話きのぅゎゃっぱり30分ぐらぃ勉強して
3人でゲ-ムすることにゥチにゎぁンまりなぃヵらめちぁ古いけど64ゃったとヵ
マリパ-ねしカもコンピュ-タ-が1位になっちゃったじゃン
ゥチら何ゃっぱりヘタでした
しカももぅ勉強なンてしなヵったょ
でキリがぃぃとこでお開き
また遊ぼうねってゃっぱ勉強ゎもぅやりませン
まぁ気がむぃたらがンばりまぁ-す
今日ゎ買い物ぃってジ-パン買ってきたぁ
また公開するね今裾上げ中だヵら
じゃぁばィちぁみンなコメぁりまと

ぁは-(●'3`$+) +*.% 

2006年09月16日(土) 12時53分
今日ゎ友達とmyでぉ勉強なンだょ
ってぃってもたぶン途中から勉強じゃなくなるとぉもぅ
でもまぁ一応ゃろ-みたぃな
まぁ受験生だヵらさぁ
今日ゎ筋肉痛だぁぁぁ
きのぅ体育大会の1000Mの練習で走りまくったヵらかなぁ
3kmぐらぃ走ったょたぶん
まぁがンばって安静にしときます
じゃな今日ゎ少なぃヶど
画像ヵゎぃぃっしょ
じゃぁ3連休ぞんぶんに楽しみまぁぁすょ
じゃぁ、またにィ

(無題) 

2006年09月14日(木) 16時43分
今日ゎけぃたぃからの更新(ノε`●)画像ゎアタシが愛読してるPOPTEENのモデルさん〓〓ぁとモデルさんの彼氏◆'3`)⌒♪
まぁじかぁぃぃから♂♂
POPに載ってる服ゎ全部かゎぃぃォススメだょ(☆'3`♭)♭
今日ゎ少なくてごめん(○´дヾ)゜。ぢゃぁにぃ(ノ∀`*)ノ≡☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» すぃませン(PД`;涙) (2007年01月25日)
アイコン画像林檎
» 放置(´д-) ==3 (2006年09月29日)
アイコン画像なぁ
» 明日ゎ↑↑ (2006年09月23日)
アイコン画像林檎
» 明日ゎ↑↑ (2006年09月23日)
アイコン画像ぁめ
» 明日ゎ↑↑ (2006年09月22日)
アイコン画像なぁ
» ペット (2006年09月17日)
アイコン画像みなみ
» ペット (2006年09月17日)
アイコン画像みなみ
» ぁは-(●'3`$+) +*.% (2006年09月17日)
アイコン画像
» ぁは-(●'3`$+) +*.% (2006年09月16日)
アイコン画像ちゅな
» (無題) (2006年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyx8xyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる