ずっと好き

December 26 [Mon], 2011, 18:21
こんなに辛くて切ないだけなら

君を好きなこの気持ちを忘れてしまおう

またいつの日か君のことを好きになっていいその日まで

この思いは思い出さない

君を困らせてしまうから

君の前では何でもないよ

いつもと変わらないよって
強がっているけど、

心の中では苦しいんだよ

本当は君の姿見るだけで

自然と涙が溢れそうで

でも、君の前では泣かないと決めたから

君の隣には誰ががいて

私の思いは伝えられない

だから大好きな気持ちを

いつか思い出せるようにここに示そう

優しくて、可愛くて、背が高くて、かっこよくて、そんな君が大好きでした。

こんなに想ってもダメなら想っているのも辛い

なんでなんでと問い詰めて心苦しくなる

心の奥にある本当の思い居場所がない

どうしたらいいんだろう?
君がいない世界はとても暗くて光を求めてる

君がいれば明るい光に溢れてくから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xyuzux/index1_0.rdf