疲れた… 

2005年02月15日(火) 22時47分
あまりにも内容が幼稚だったので消しました。


…というわけで(?)ここの更新は今日でやめにします。
もしブックマークしてる方がいらっしゃったらはずしてやってください。
すいません(>-<)

つかれだ 

2005年02月07日(月) 23時33分
バイトは楽しいけど、体力が衰えてきたのか疲れが取れません疲労でぐたぐたなのに、笑顔で接客するのは結構つらいものです彼氏さんは風邪ひき中で今日はもうしちゃいましたよ。

寂しいなぁ寂しいなぁ

…なんて、困らせませんよ。私はw良くできた彼女ですもの風邪ばっかりは不可抗力だし。
やっぱり疲れてると思考もマイナスになるのかもです明日もテストだし、今日はお風呂にはいってちょっととノートを見直して寝ることにします。

弱音吐いてないでもっとたくさんがんばるぞー

役得役得v 

2005年02月06日(日) 20時27分
バイト先にて、キャンペーンが終ったということで、チョコレートのあたりの景品”キティーちゃんクッション”をもらいましたよわーい店長さんありがとう…とはいっても、キティーちゃんは好きでも嫌いでもないんですが…w

うむむ… 

2005年02月04日(金) 12時04分
最近友達と遊んでないなぁ…というか、あってもないやお誘いがないわけでもないけど、3月末までバイトでぎゅうぎゅうなので、なかなか自分でも付き合い悪いよな…と思うけど、やっぱりバイトに入れる時は入って将来ために沢山お金を稼ぎたいなぁと。大学卒業したら、遠距離の彼氏さんのところにいくわけですからね就職活動とかかなりお金かかりますし毎日のように友達と会って、騒いでた高校時代が懐かしいです。大学は周り、異性だらけだけど、これ以上にない彼氏さんがいる私には関係ないし、良い事ばかりじゃないですよ女子大うらやましいなぁ。…と、女子大の友達にいうと、逆に怒られるんですが(苦笑)

大須に行ってきましたv 

2005年02月02日(水) 10時50分
昨日は久しぶりにバイトも学校もおやすみだったので大須(名古屋市)へ遊びにいってきました。すごいね。良いモノが大量にあるし、安い安い化粧品を沢山買い込んできまた

そういえば、前からほしかったエンジェルハートを2000円↓でゲットーでは、みんなもってるからカブる類のコメントを良くみるけど、私の周りでつけてる人はいないので、無難なところに(笑

一目ぼれ 

2005年02月01日(火) 8時07分
始めまして<(_ _)>柚葉です愛知県在住で岐阜で大学生やってます。4月で2年生です。前からヤプースのブログは可愛いなぁと思ってたんですが、現在書いてるはてなダイアリーの使い勝手が良すぎて引っ越すことはできないので(w)同時進行でこっちは主に女性向けなことをを書くことにしました
…あ。女性向けとはいっても、決してやお…ゲホゲホゲホ
化粧品とか洋服とか恋愛的(w)な話です(`・ω・´)シャキーン

えと、よかったら見ていってくださいね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyuzuhax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる