あね?(あれ?)一日に2回書いちゃあかん系?? 爆 

2006年05月01日(月) 12時56分

ILOVEすうチャン(*片思い から取ってきたバトンbb


1.本吊またはPNを教えて下さい。  

ゅぉ*   ・・ 「*」 だいじゃで 不

2.髪型はどんな感じですか? 

ミディアムウルフ?

 3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?

極悪   激待

 4.人から言われる自分の性格は?

熱血漢・単純・努力家・ひょうきん(お調子)者・元気・楽しい・素直

5.将来の夢は?  

沖縄と大坂と東京に、海の家を開く ヮラ

 6.歳はいくつですか?

15歳高校生〜

 7.誕生日は?

7月6日

あともちょっとで七夕やったのに 笑

 8.(差し支えなければ)家族構成は?

一緒住んでるのは*おとん、次兄、双子の弟、弟

あと、沖縄に長兄とおばーちゃんが住んでるb

 9.性別は?

女希望〜

 10.趣味などはありますか?

バスケやること*野球やること*スケボ*踊ること

 11.特技はありますか?

え・・バスケとかの球技? 素

水泳とか、バレエとかモダンダンス、HIPHOP

 12.好きな食べ物は?

チャンプルーとゴーヤ、アンダギー、ビビンバ!
最近はこんにゃくゼリーが好き〜

 13.嫌いな食べ物は?

とうもろこし!!!!

 14.好きな漫画は?(一つ)

えー、NANA

 15.好きなゲームは?(一つ)

ゲームやったことないー

 16.好きなアニメは?(一つ)

アンパンマンとか? ヮラ

 17.好きな映画は?

映画みないんー、なんでやろ? 爆

 18.好きな芸能人は?

鈴木えみちゃん〜!!榮倉奈々ちゃん〜!!

オレンジレンジ*大塚愛ちゃん*JUDYANDMARY*Xとか

 19.好きな芸人は?

マイケルさん!!っと、ダウンタウン!

 20.回す人3〜10人

りかりか(さあさあ)、どーずぉー ヮラ

ぅーん、めっちゃホリディ♪ 待 

2006年05月01日(月) 12時31分
はぃさぁーぃ


ちょっと夏っぽくイメージ一掃〜 笑

なんちったって沖縄はもぉ夏やし? 激爆



ちなみにタイトルの意味は

「やまぐー」「やんちゃな」

「かりゆし」「縁起よし!!」


ですbbb 待

ぜんぜん意味がわかんないねbb



最近はー・・なんだろ・・・スケボLOVEかなぁ・・

ちなみにターン出来るようになったよbb ヮラ 成功率5パーやけど 爆


しやけどナオ(*双子弟 は「オレGW中に2ターンやったるらひーよ*

無理無理〜♪ 爆


でもウチも2ターンしてみといなあ・・

なんかね、体重ががっさん(軽い)やないと無理らひーよ〜 

ウチ身長156で、体重がピーピーやもん 爆


って173センチで49キロのかっちゃんとかほんますごいかも  爆 


今気付いたよ〜!!やばいね!!ウチも痩せなきゃ〜!!
目指せ!! ・・うーん・・  ・・んー・・・ 42キロ以下   ヮラ   
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyuxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる