お手伝い 

2008年05月07日(水) 17時09分
昨日は、りかにシュークリームとクッキーもらった

誕生日の手作りだじょ(o´・∀・`o)

めっちゃ美味しかった(ω`)

今日は昨日参観日やったけん、ほんとは学校休みやのに

スタディサポート

めんどかったー

数学激しく分らない

やっぱり昼からの英語は寝てしもた、、、

英語を昼からにするのは間違っとるって〜

数学にしてほしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んでテスト(?)が2時すぎに終って

そのあとはまーくん先生のお手伝い

大量のプリントたちをほっちきすで止めてあげた

そしたらまー君先生おやつにミスド買ってくれた〜

マネの香が色々買ってきてくれた

どのドーナッツにするかはあみだして〜

4ばん

新しく出たドーナッツやった

美味しかった〜

150円くらいしたらしい!

なかなか買えんが〜

んで、話しながらまたホッチキスでガちゃんガチャン

色んなこと話した

めっちゃ面白かった

ずっと爆笑しよった

んで今日はそのまま部活はお休み♪

3年生は今も模試中や

5時40分まであるらしい

来年あんなんとか、やだ、、、

昨日も面白かったけど、今日も一段と面白かった

こどもの日〜 

2008年05月05日(月) 15時39分
昨日は結局夕方からグランに行って来た

早速水着売り場へごー

香と早織発見っ

お昼食べてから3時間くらいずっと悩んどるらしい

早織はどれでも似合うさ

そのあとは色々見て〜

ごろごろが1000円やったけん、これは買うしかないんやない

ってなって購入

意外と小さい、、、

あんま入らんな

まあ、傷ついたらいかんやつだけ入れとこ

その後はジャスコ〜

出来上がっためがねを取りに行きました

ん〜黒ぶちだあ

修学旅行のときにお披露目やな|*`∀´*|

誕生日のご飯食べに行くことになっとたけど

買い物しよったらもう9時やったけん

ご飯はまた今度になった

だってパスタ工房に行くんだもの

あそこはパン食べ放題だから

今日は1日中宿題と戦ってた

やっと終ったと思ったら今度は授業の宿題せないかん


りか

りか  えろい
         予想外だ(^ω^)ワラ
       

ごみ〜ん ごみぃ 

2008年05月04日(日) 13時41分
今日は朝起きたらなんと、、、

7時50分

やべー45分に家でないかんのにヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

まっはで準備して8時10分に家出た

激チャで15分

学校8時25分に到着

んで部活〜

今日は暑すぎだ

疲れた〜


しかもくるぶし忘れたけん、

もお長い白ソックスにロファーでやった(^皿^)ノ

くつした焼けだぜ〜

昼からは買い物のはずやったのに

みんなスケートに行ってしまった、、、

3時くらいに帰るけん、急いで帰ってこんでいいって言われた

うちもみんなとご飯食べに行きたかったのに、

すでにお昼作っとるらしいけん、いけんかった

はあーニューアクションのノートが学校やあ

でも、あれやっとかなめっちゃ量あるよな

ルーズリーフにやろ、、

その前に昼寝やな

澪っ監視じゃなくて、こめしろよ

こめへん

りか あの彼氏なかったよね〜 
          まーくん先生に言ったら笑いよった

初エミフル♪ 

2008年05月03日(土) 16時04分
今日は午前中 伊予高と練習試合

あたしは相変わらず監督・審判

んで午後からはテニス部みんなで初エミフル

めっちゃ田舎の仔や、、、

まぢ東京に来たみたいに騒ぎよった笑

初めはエミキッチンでKYながらもお弁当を広げ食べた

んでそのあとは、マイナス10℃の大理石の上でアイスつくる(?)やつ

買って食べた

あれはめっちゃうまいっ

12種類あるけん、全部制覇したいって言っよった

ちょっと値段は高いけど、この味やったら許すってことで

アイス食べよって、後ろの人達の観察がめーっちゃ面白かった

なんか男やのにめっちゃ髪長くて、マスカラしとって化粧しとる人とか、

家族連れの人でいきなり夫婦喧嘩はじまる人とか、

顔がない彼氏とか、、

あそこの席に座る人、、、

変な人多かった

んで水着とか見て〜りかと途中でお別れして

そのあとは香としおりとで

ぶ〜らぶらした

エミフルはとてつもなくデカい

ん〜エミフル行った感想は、、、

とりあえず 疲れた

しんどいで、あれは

もうちょっと人少なくて

ゆっくり見たい

チョコの噴水見た

意外と小規模

3年生のお別れ会(?)はここでしようって勝手に決めた

んで帰りは1人でさまよいながら帰った

まぢここどこなん、、、

30分もかかった

めっちゃ遠回りしたみたい

やしえんがそうとう遠くに見えた

まあ無事家に帰ってこれたけど

明日は午前練だby早織

宿題せないか〜ん

せぶんてぃーん 

2008年05月02日(金) 23時08分
今日はいい日だった

色んな人からお祝いしてもろた(p*・ω・`*q)

みんな(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

先輩からお菓子もろた

なんかこのお菓子は前夜祭らしい(?)笑

家帰って〜はあー疲れたあ

思いよったら、、、

ぴーんぽーん

誰や?夜やのに

なんて思ってたら、、、なんと

澪っ

わざわざプレゼント届に来てくれたんよ〜(* >ω<)

初めに澪がしゃべったこと、、

「お前、太った?! 太ったやろ

体までチェックしながら言ってきた

しかも連発しよった

くそ〜澪め〜

そのあとは相変わらず背ェちっちゃい ちっちゃい

これも連発しよった

そんなにいわんでもええやんかっていうくらい言ってきやがった

んで結構語った〜

進路について熱く!

ここまで来てなんで将来のこと話さないかんの〜とかって2人でいよった

澪はなんか変なこと言よった

まあ、そこは心友歴8年のうちやけん、

澪が何言いたいか分ったけど

3つくらい変なこと言よったけど、それをここで発表したらかわいそうやけん、やめとく

んで帰るゆーても結局ずるずるいいよって〜

最後は「死ぬなよー」で終った

やっぱ澪と話しよったら時間わからんなるな

んで晩御飯食べてTV見よったら、妹が「これ」って、、、

ケーキだあ

手作りやった

なんかお母さんが帰って来た時にはもう作っとったらしい

しかも何気おいしかった

1人でつくるとか、、、やるなあいつ  ちょっとライバル視してしもた

写メのケーキがそれ     あと、トーマスのタオルもろた

んで9時くらいやったかな?

電話かかってきた

誰かと思ったら、さくらちゃんやった

誕生日覚えてくれとったあ

わざわざ電話してきてくれた( ´艸`)

んで小学校の時とかの話とか高校のはなしとか部活の話とか

理想とは大きくちがった高校生について語った

うちの携帯が充電きれたけん、途中で話は中断

そのまま終ってしもた ごめん、さくらちゃん

今日はすごく感動した1日でした

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆プレゼントたち☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

これ、妹がつくってくれたケーキ なにげ上手いで

  とーます〜  澪からのプレゼント(p*・ω・`*q) 写真たて、タオル、ストラップ。
いっぱいくれた[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛  

こんにちは 

2008年04月28日(月) 23時30分
今日はいい日だったあ

T様にあいさつしたあ(p*・ω・`*q)

あつこ先輩のおかげだ

ありがとうございますッ

やばあ〜

思い出したらにやける

こんにちはって言ったら

こんにちはって笑って返してくれた

やばば〜

とりあえず今日はこんなかんじ

足つってたっぽいけど

大丈夫かな〜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日の体育は持久走

めっちゃ疲れたー

足だるーぃ┌┤´д`├┐

こめへん

りか  風邪はよなおさなねえ
               今日はいい日やったねっ(o´・∀・`o)

澪   かまんよ〜
              あたしも最近はんぱなく眠い
              7時間きっちり寝よるで〜
              こんなに寝よん、小学校以来やが

パジャマでおじゃま 

2008年04月26日(土) 15時09分
今日は起きたらまさかの8時半

やばー寝過ごしたあ

なんか最近6時間くらい寝な、やってけれん

昨日は2時に寝てちょうど6時間後の8時半に起床や、、、

やば、はよ生活のリズム直さな

朝起きたらあたま痛いー

風邪ひいたかもお

鼻水でるし、くしゃみでるし、、、

もうすぐ修学旅行やのに

そんなことより

澪にメールしたのに返事が返ってこないっ!!

なんかあったんかなあ〜

一昨日に送ったのになあ

大丈夫かな

澪〜見たらなんか連絡せえよお

こめへん

りか  おおっ!!
             なまかがここにもおった

香   はよ買い物いかなね〜

オバマ{小浜!} 

2008年04月24日(木) 21時11分
今日は昼休みに1年生のとこ行って

テニス部に勧誘作戦っ

やっぱなかなか難しいよねえ

もおみんな大概部活入っとる〜

6時間目はHR

修学旅行について事前指導

沖縄班  全員で37名だよ

少なすぎて素敵やワラ

なんか沖縄にくせに結局結構高いやん

楽しみやなあ〜

まさかのオバマ!

めっちゃおもろい

ってかなんで部屋離れるん

うるさいけんかなあ笑

そんな部屋2つ離れたって一緒やのに( ´艸`)

うるさいことには変わりません

うちらほど うるさいとこないで

今日ははやめに帰らせていただきました

んーあれは誰だったのでしょう・・・

地区予選 

2008年04月20日(日) 15時54分
今日は昨日個人戦に引き続き

団体戦

みんなお疲れ様でした

あたしは応援しか出来んかったけど

ゆきちゃんがうらやましいなあ

だって…

「頑張れっ」って言ってもらいよった(o´・∀・`o)

いいなあ〜

りかも上手いし器用やって言われよった

いいなあ〜

うらやま〜

あたしも県大までに絶対治すしっ

そんで試合見てもらう

でも6月入ってすぐやけんなあ

間に合うかなあ

めっちゃリハビリ頑張ろっ(* >ω<)

明日からまた学校やあ

こめへん

りか  サメいいねえ〜
           みんなに食らいつこうぜ

どッどっミスドっ♪ 

2008年04月17日(木) 21時25分
最近めっちゃ眠いよ〜

なんでやろ〜

そろそろなんかなあ

今日は久々に5人ですでミスド

チョコレートシリーズが100円だったよ

2こ買っちゃったあ

んで修学旅行のこととか話して〜

氷ストローにくっつけるの頑張って〜

合宿のこととか

もお 計画立てちゃったり〜

した

やっぱ5人は楽しいぞっ

主ノー毛リング

わお

↑の変換おかしいだろ

シュノーケリングが出来るようになった

みんなでイルカになろ〜

サメでもいいよワラ

こめへん

りか うん![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
大丈夫だよ☆
指が思うように動かんくて
ちょっとしょげとった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:YU{Yuka}
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんd [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
アイコン画像りか
» お手伝い (2008年05月07日)
アイコン画像りか
» ごみ〜ん ごみぃ (2008年05月04日)
アイコン画像りか
» 初エミフル♪ (2008年05月04日)
アイコン画像
» こんにちは (2008年04月29日)
アイコン画像りか
» こんにちは (2008年04月29日)
アイコン画像
» パジャマでおじゃま (2008年04月28日)
アイコン画像りか
» パジャマでおじゃま (2008年04月27日)
アイコン画像りか
» オバマ{小浜!} (2008年04月26日)
アイコン画像かおる
» オバマ{小浜!} (2008年04月24日)
アイコン画像りか
» 地区予選 (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる