マィブ-ム 

2006年04月02日(日) 17時43分


最近コレに嵌まッてるン-

何にでもかけるょ-

パフェ+゜ 

2006年03月27日(月) 15時55分


ジャンカラで食べたキャラメルプリンパフェ-

甘くてぉしかた



塚、頭ぺたンこゃ・・

てリたまさま+゜ 

2006年03月25日(土) 10時27分

マック行ッたら、
最近てリたまばッか食べてる-ワロスw
ぉぃし-ょね

ちなみに、今日ゎぉ持ち帰リで-す+゜

くまたんクッキー+゜ 

2006年03月24日(金) 18時28分


なンか・・かゎィイヵラッて、
友ダチが買ッてくれた、くまさんクッキー

ぁたし小さぃトキヵラ、めッちゃクマスキで、
人形トヵぃッぱぃぁるねンな

塚、人形大スキでホンマ家にぁリスギトヵ・・

サィコ 

2006年03月21日(火) 0時19分

サィコがD月を持ッて無期限活動休止・・
仕方なぃょね・・ぅン
メンバ-さんが決めたコトゃし


・・みゅゎまだAサィコファンゃし、
YURAサマのコト大スキゃヵラ、これヵラも応援し続けるょ

ママと凪がDファンッてのもぁるヶド、
ぁたしもゃッぱDスキゃし、
梶永大士のソロゃッて行くし・・

・・今までと変わらずメンバ-さんスキッてコトかな
ゃヵラ、D月のLIVEもめた楽しンで来ょ-と思ぃます



@ヶ月後かァア-・・も-スグゃね・・

髪染めた(゚∀` ) 

2006年03月19日(日) 14時48分

ブリ-チしたッた-
スピ-ンモザィクワロスw
またこンなだょ-





塚、サィコどぅなッちゃぅン・・21日ィベゃのに・・
怖ぃヶド早く公式発表して欲しぃ・・だッて不安ゃもン・・

久ですゎァア〜(・∀・) 

2006年03月18日(土) 17時21分
ォマェぃっなッたら更新すンねンな-
・・て、自分にッッコみ入れてるです-


コッチにゎ全然顔出してなかッた-
LIVEトヵィベゎ、ちゃッかリ行ッてるねンヶドね

塚、ゎこなぃだヵラずッと春休みなンだな-
一応進級もできたし-・・まァ、仮進なンだヶド-・・
ちゃンと補習頑張ッてきますゎァア〜みたぃな


で、21日ゎラィヵでタヶチャのィベゃンめた楽しみ-
だッて、最後に見たのB日のィベ・LIVE以来ゃしなァア-
早く見たぃゎ-
ヶド、最近マヂなくて服なぃ・・ャバフィス着て行く服なーーーぃょ
まァア、その辺にぁる服かき集めて着て行くさ・・


やッぱバィトしなくちゃなァアー・・

ぃッきに更新ゃン! 

2005年09月06日(火) 13時39分
皆様ぉ久しぶりですー
生きてるくせにHP全然更新しなぃ美優です
ンとォー、今頃だケド夏休みの写メトカ。。。
   
左のが女子高生ギャルバン【乙女メタル】のメンバー
左上カラ。。。みゅ(Dr)、愛菜チャン(Gt)、萌チャン(Vo)、
ちかチャン(Key)、千明チャン(Ba)のD人
ゃッた曲ゎ華原朋美のI'm proudとL'Arc〜en〜CielのREVELATION
ラルクのREVELATIONゎクラッシュ叩きまくりで楽しかッた
左の画像が当日の大会のスタジォ
まだ準備〜
なンでかチューニング、スタッフのヒト全部ゃッてくれたンだケド。。。
別に自分でしますしィ〜みたぃな
まぁ、そンなコトゎどーでもイィンゃケド
ッてかAぁたし、ゃッぱ本番に強ぃコだょ
裏でゎドキAしてたケド、ステージ立っと結構ぃけるねッヮラ
。。。そンなこンなで夏休みゎ殆ンどバンド活動&バィトしてた
大変ゃッたケド、めちゃA楽しかッた
また来年も出るカラ、ソレまでもッとドラムの腕磨くゾーー

っづきAトカ!! 

2005年07月30日(土) 4時24分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
それにしてもぁたしゎ、
ホンマに褒められて伸びるタィプゃねー
ょくドラムの先生(YAMAHAの先生とプロのバンドマン)が、
褒めてくれるンゃケド、スグ真に受けちゃぅねンなァー
で、嬉しくなッて頑張ッちゃうタィプヮラ
ちょッとぅっとぃ性格ゃケドゅらたまと一緒ゃしイィッかーヮラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はァなンとか書き直したょ
((多少変ゎッてるケド。。。))
ソレにしてもBコに分けなァカン程書くとゎ。。。
マヂ頑張ッたぁたし
ぢゃ、今日の初日記ゎココまで
また気が向ぃたら書きまァーす
ぢゃぁねん

小文字片仮名絵文字乱用御免

続きィー@。 

2005年07月30日(土) 3時48分
実ゎさッきのっづき
<<文字数多ぃ>>ッてゅゎれちゃッたょ
だから分割して書くぅ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近毎日バィトドラムしてるなァー
夏休みなのに大忙しだょ
でもバィトゎちゃンと働けばぉ金入るンだし、
ドラムなンて自分のスキなコトだし、
上手くぃかなかッたトコロが出来るょぅになッたら
めッちゃ嬉しぃし楽しぃし
だから忙しぃAッてゅッてちゃダメだょね
ホント反対に感謝するべきだね
。。。ッて、めッちゃイィコみたぃ
こぉゅぅぁたしのイィトコロ分かッてくれるヒトぃなぃかなァーヮラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ぁ、そぅA
ぁたし今バンド組ンでてG月の中頃
ティーンズの大会出るンだー
ゃッぱ失敗しちゃッたらどぅしょぅトカ
ィロA不安トカぁるケド結構楽しみなンだァー
だッてぁたし@人ぢゃなぃぢゃん
バンドメンバー先生も付ぃてると思ぅと結構心強ぃし
そら緊張ゎするょ
でも本番の日までァトちょッとしかなぃケド、
出来るダケ不安残さなぃょぅするのッ
ぁたし練習マヂ頑張るから千明ちゃんッヮラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Bコ目行くトカA。。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyuratamax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる