おわりとはじまり。

March 22 [Mon], 2010, 23:54
終わるのは、遠距離。
始まるのは、新生活。

今週末で、切り替えです。


こんなふたりで(おもに私が)、ちゃんとやっていけるのかww


そんな今日は、6回目の記念日。

先日入籍し今度結婚式があるため「記念日」が増えていく…(汗)

どれを毎年お祝いしようか、悩みどころですね(苦笑)
私はこういうのちゃんとしたいタイプなのですけど、
きっと相方はどれも覚えていられないだろうww


結婚式までお世話になる予定の昔買ったリングには、
「04.3.22」の文字。

数字で見るとさらに時の流れを感じます。
hana子が来年担任する(だろう)6年生が、小学校に入学する前やん;;


毎年の今日は、1年を振り返っていろいろちゃんと反省する日って、私が勝手に位置づけて勝手に反省してます。

この1年は、前半はとにかく相方に当たり散らし、後半は式準備の関係で「あれまだ?これまだ?」ってお尻叩いてばっかな1年でしたww
どんだけww

まぁこれもhana子はすぐ忘れて覚えてないんだけどw

仕事しながらの勉強や試験がしんどくて、夏には職場への退職報告も重なって、突然泣きながら電話したりだとか…したなw
ごめーんね!


そいえば、去年の今日書いた日記に「今年こそどこか旅行へ行きたい」的なことが書かれていました。
が、おもしろいほど、またこの1年どこへも行けていないww笑
あ、でもミスチルライブは2回も行けたんだった☆★☆

なんだかんだで、遠距離の3年の中で、一番会っていた年だったと思います。
新生活準備や式の準備があったからね〜
ほっとくと2〜3か月会わないのが普通な遠距離生活だったので(苦笑)

この1年はウェディングフェアとかジュエリーショップとか、顔合わせで素敵な料亭とか、いつもは絶対行かないイベントやお店に行けて、楽しかった

もちろん、新居の買出しとか、普通の買物も、なんてことないんだけど、楽しかった


むしろそんな休みの日にはカート押してもらって買い物〜的な、平凡な日常が送れたらよいな〜と思いました。
って、けっきょく「日常」に流されて、なかなか難しいんやろな(汗)
そもそも相方、土日も休みじゃないからな


今年こそは絶っ対旅行に行きます!!
って、ハネムーンなので、ほんとに最低限(笑)

今後はなかなか時間もないので、貴重な機会です♪

海外自体超久しぶりなので(大学の卒業旅行でひとり旅しようとおもったのに研修で行けなかった)、
とても楽しみ♪♪♪なのです!!



はい。

そんな楽しいことばっかり考えてばかりもいられず。

社会に対して共に負っていく責任だとか、
共に果たさねばならない役割だとか、
そんなものが見え隠れしていたりする。

「共に」っていうのは、とても重い。
と、思う。

わかんないけど(どっち!)。


このあたり、ちょっとアンタどこまでちゃんと考えてんの!
と突っ込みたくなることもしばしばで。

かといって「自分はどうなの?」と言われると、
「どうよ!!」と言える自信もなく。

まだ始まったばかりだし、当たり前…かな。



うん、そう!

お付き合い7年目、結婚生活は1年目。
この1年は手探りの1年だ!!

いろいろ試しながら二人暮らしの生活にのんびり慣れる1年にしたいです♪
(↑なんか自己解決したW)

はままつぐっちょん。

March 22 [Mon], 2010, 23:52
思わずそんな題名に(笑)


今日は、TYOCの演奏会でした☆
what's TYOC → http://yaplog.jp/xyunomix/archive/636
(外部リンクでゴメンちょ;当時まだmixiメインじゃなかったから)


私は参加者ではないので、2年に1度だけのTYOC。
もう2年経ったのか〜ってカンジ(汗)

個人的には6年目、3度目の演奏会です。
早っ


浜松まで行ってきました♪

豊橋より東に鈍行で行くのは初…
豊橋から浜松近っっ!!

浜松に行ったらとりあえず…
ってことで、ランチにはうなぎ弁当を駅の売店で買って、演奏会会場の屋上庭園で食べてみる(笑)

ウマ!!


そんなこんなしてたら、開場時間30分前になって。
開場時間って開演時間の45分前だったんだけど、すでに行列ができてました♪

毎回この行列見ると私も嬉しくなるんだよね〜


今回の演奏会はhana子出ないけど(←もう年齢制限で出られない)、スタッフ参加しているし、なにより地元オケの子たちやTYOC関係で友だちになった子たちが頑張っているので、聴いておかなければ〜


列に並びはじめたら、タッチの差でhanaパパhanaママも到着され、合流。

列の中に何人か知ってる方たちがいて、話しにいったり、「あの人名前が出てこない…;;」なんてモヤモヤしたり(←失礼な)


そんなことをしていたら、並んでいた30分、そして開場後の45分なんてすぐでした☆


毎回のことだけど、ステージに乗り切らないくらいのメンバーがいて、みんなを探せな〜い;;

ひとりウォーリーを探せ状態で悪戦苦闘してました(笑)

曲目は
ベルリオーズ:「ローマの謝肉祭」
ハチャトゥリアン:「仮面舞踏会」
マーラー:交響曲第1番ニ長調 「巨人」

「ローマの謝肉祭」は、正直豊橋で聞いていなかったらわからなかったかも(汗)
「仮面舞踏会」はクラシック聴かない人でもおなじみ、真央ちゃんがフィギュアのフリーで使ってる曲〜♪
「巨人」は、大曲。知らんな〜って人も、聴いたことあるフレーズがでてくるはず☆

どの曲も、みんな一人一人が一生懸命弾こうって姿勢が感じられて、とてもパワーを感じる演奏でした♪

若いっていいね


運営委員長・ぐっちょん、運営委員のみんな、演奏してくださった皆さん、ありがとうございました〜☆
お疲れ様でした

3月20日の出発式。

March 20 [Sat], 2010, 23:11
今日は高校の友人の結婚式でした

京都駅直結のホテルグランヴィア京都にて♪

披露宴会場が複数あるため、ちょっと早い時間(40分くらい前)についてしまったせいか、待ってる間に3人の別の花嫁さんのフラワーシャワーや鐘を鳴らす姿も見れて、勝手にたくさんのしあわせのおすそ分けをもらってしまった(笑)


彼女の挙式は、人前式・シヴィルウエディング。

ダーズンローズをしてはりました☆
1ダース12本のバラにはそれぞれ意味があって。
「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」
その1本ずつのバラを新郎が参列者から集め、新婦にプロポーズ。

新婦はプロポーズを受ける意味合いで、今後一番大切にしたい1本のバラを選び、新郎のブートニアとして胸ポケットに差す、という儀式。


「参列者参加型」の式がしたかったためいろいろ調べていたなかで、ブーケ・ブートニアの儀式と似ていて、もしどちらかをするなら私もダーズンローズがいいなぁと思っていたのでよく知ってます☆


披露宴では、余興が多くてすごいなーと思った!!

新郎新婦が同じ小学校教員だから、子どもたちからのビデオレターがとても賑やかで、癒されました

なによりびっくりしたのは新郎がうたった歌。
なんと自作らしい!!
バンド(?)してはって、デュオの相方さんと作らはったという。
めっちゃスゲェとみんなで感動☆


2次会は業者委託してはって、とても賑やかなものでした。
ゲームで景品ももらったよ〜☆


新郎にはこの日初めて会ったのだけれど、高校の友人で集まるたびに新婦からよく話は聞いていたので、いろいろ知ってて、楽しめました♪
プロポーズや親挨拶での諸々まで知ってたもんな(笑)


お姫様の似合う、彼女らしい挙式・披露宴でした
彼女たちは今日午前中に婚姻届を提出したとのこと。
まさに今日が出発の日ですね☆
おめでとう


彼女とは結婚が決まった時期が近くて、会ったときにちょろっと相談や情報交換などしたりしていたので、今日バッチリ挙式披露宴を終えた彼女が輝いて見えました

自分もがんばろ〜と思った☆

オンシーズン。

March 14 [Sun], 2010, 19:10
昨日は朝いちで豊橋から帰ってきて、高校の友人・ZANPON氏とランチに近くのホテルのデザートバイキングへ行ってきましたっっ

パスタやピラフもあるので、デザートバイキングとはいえランチ感覚♪

ご飯系食べて食べて食べて…
ケーキ食べて食べて食べて…
和菓子食べて食べて食べて…

ひととおり制覇し、しあわせを実感(笑)


とても挙式を50日後に控えた花嫁とは思えない行動ww

ブライダルエステとかしないので、自力で引き締め&肌管理しなアカンというのに(苦笑)

お肌の調子もよろしくないです。
例年よりはなぜだか幾分ましですが、花粉症の季節到来!
春は好きだけれど、こんな「オンシーズン」は嫌だーーー!!

私は肌に症状が現れます(涙)



ぷよぷよとカサカサ・・・



そもそも、まず今週末に高校の友人の結婚式なので、そんときいったいどーするのって話です(苦笑)

キャミドレスなのに無駄な「振袖」がまだまだあるYO(汗)
1週間で引き締められへんかな

眉間に吹き出物があるYO(泣)
コンシーラー使ったら逆に目立つし

うまくいかない〜


そうそう、その友人のために「ついでで(※強調)」デザートバイキングに行ったのです♪

ZANPONさんと買出し〜
いろいろ必要なものを揃えに。
あ・ご祝儀袋買い忘れたしっ(ぉぃ)


このところ3〜4回/年ペースで結婚式(2次会のみ参加も)を経験しています。
毎回ご祝儀袋をその子に合わせて選んだり、ささやかなプレゼントを用意したり。


今度はどんな結婚式かな〜って、楽しみにしながら。
やっぱりひとりひとり違うな〜って、思いながら。
参加するたびにしあわせのおすそ分けをもらいながら。



高校の友人の結婚式は京都駅ビルにて、ナイトウェディング☆
久しぶりだな〜京都

ちなみにその子は次の日大学時代の友だち結婚式があるといっていたw
お互いに参列しあうそうな…列席者も大学友人はかぶっているらしいし…大変だな
1泊2日で済むからむしろそのほうがいいのかな(汗)

ちなみのちなみに、うちの新郎もうちらの挙式前日に浜松で職場関係の結婚式に参列する予定らしいですww

ウチの結婚式に来てくれる予定の大学時代の友人が、次の週末は東京で別の子の結婚式があると言っていたし…非常に申し訳ないカンジ;;

春(3月〜5月)・秋(9月〜12月)はブライダルオンシーズンなので、かぶらないほうが奇跡なのかもしれません。。。

今年の10月10日は2010年10月10日大安だから人気があるようですし。



なにはともあれ、週末、楽しみです
気持ち「食事を控えめにしよう」「できる限り動こう」週間にしてみますw

25年と0日。

March 12 [Fri], 2010, 23:08
今日はhana子の25歳のお誕生日です(*´д`*)

おめでとうさんヽ(´ー`)ノ

私より一足先に、ひとつおじさんになられました(笑)

私も11日後に追いついてしまうので、あまりイジれませんが(汗)

お祝いになんかしたいなぁと思ったけれども、たいした案は浮かばず(苦笑)

お金もないので、いつもどおり、普通のケーキを(・∀・)


25年って、なんだかひとつの節目なカンジ☆

結婚25周年は銀婚式ですしね( ´∀`)



そして本日2010年3月12日20:00前
豊橋市役所にて無事婚姻届の提出を済ませました。





……………


……………………


?????



感動どころか、全然実感ないっていう(汗)

当たり前か(・∀・)


ホント紙切れ1枚…

新しい戸籍ができました。

仕事柄、ひとの戸籍謄本をたくさん見てきましたが、
自分のってなんか変な感じ(汗)


うーん、
こんなもんなのかなー(>_<)

もっと
なんかこう
「おぉ(・∀・)」みたいな
「わぁ(*´д`*)」みたいな

……なかったな(苦笑)

そもそも若干ケンカしながら市役所に行ったし(ぁ)
私がバス乗り間違えて迷子になったからね(苦笑)

マジこんなんでいーんかーΣ( ̄□ ̄)!

ウチららしいっちゃらしいけど(・∀・)


とりあえず、結婚式当日の2次会会場でもある市役所の展望レストランで、お祝いディナー♪
下見もかねて(*´д`*)
素敵なところでした(≧∀≦)



なにはともあれ、今日から公的な書類への氏名記入は新姓です。

山のように手続きが必要な諸々があります(各金融機関口座・パスポート、運転免許証、教員免許証など各種資格証・携帯名義・自動車車庫証明・自賠責保険etcetc)

めんどくさっっ(ぁ)



3月末までは旧姓で仕事するので、
4月1日から急に切り替えられるか心配です((((゜д゜;))))

ってかなんだかくすぐったくて、名乗れません(汗)

え、みなさん違和感なく切り替えられるものなんですか??
今までとは違う名前をさらっと名乗れるもんですか??


や、嫌なわけぢゃないんですけど…
だってなんか変なんですもーん((((゜д゜;))))

さすがに24年と354日名乗った名前が急に変わるというのは(-_-)


…しばらく人前で名乗らずにいます(苦笑)


4月1日、辞令交付式で名前呼ばれて気づかないって事態だけは避けたいと思います(つд`)




旧姓をあだ名として呼んでくださっている皆様、
もちろん下の名前を呼んでくださっている皆様、
呼び方は今までと変わらずそのままで良いので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*´д`*)

のは♪
(↑ついクセで/笑)

遠方ゲストの皆様へ。

March 08 [Mon], 2010, 23:06
先日、直接手渡しできないゲストの方には郵送で結婚式の招待状をお出ししました(hana子側ゲストで手渡し予定の方にはまだお渡しできていなくてスミマセン昨日hana子に渡したところです/汗)

郵送分は3月2日郵便局が閉まるぎりぎりの時間(20時くらい)に出したのだけど、次の日3日には石川にも届いていたようで、驚き!!

日本郵便のすごさを初めて知りました(笑)

ちなみに一番早い返事が4日?5日??に来ていたらしい。
早っっ



式場、遠方ゲストには正直ちょっと辛い場所…かもしれません(汗)

豊橋駅から車で10分…

当日来てくださる予定の方の中で、豊橋駅まで一番遠い方で約4時間、遠すぎる・交通手段がなさすぎるがために前日入りしてくれる(だろう)子で約6時間。
福島からはもっとかかるよね(汗)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

一応当日豊橋駅⇔式場の往復バスの手配はしましたし、他に交通の便(豊橋鉄道or豊鉄バス)がないわけではないです。

前日入りされる方は、ホテル専用のシャトルバスが豊橋駅前から毎日1時間に数本出ているのでそれをご利用ください♪

当日の式場⇔ホテルはホテルのバス、ホテル⇔豊橋駅も通常のシャトルバスがあるので大丈夫です。
ちなみに式場とホテルは近いです(歩いて10分)。


大学関係の先輩・友だちはみんな宿泊がいるくらいの遠方な方ばかりで申し訳ないのですが、その分宿泊については心配しないでください☆

ほんと遠慮せずご利用くださいね〜
朝食付なのでオススメですよ


ちなみについ先日、2次会会場も決定しました☆
2次会については幹事様方にお任せしているので、案内は後日になりますが、場所と時間だけ…。

豊橋市役所13階レストランにて18:00startです
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/choshamap/map_e13f.html

2次会会場までは、豊橋駅から市電に乗ればすぐです
豊橋の市電は珍しい路面電車です
豊橋の特色のひとつだと思うので、豊橋に来られた時にはぜひとも乗ってほしいです☆


披露宴終了から2次会までの間、諸々の準備の関係で若干時間が空いてしまいますが、
宿泊される方はホテルで、またはホテルと式場の間のホリデイスクエアあたりでそれなりに時間をつぶしていただけるかなぁと思います。

日帰りの方は、駅ビル・駅前(東口)あたりで時間つぶせる…かな??


当日来てくださる予定の皆様は半数以上が豊橋を知らない方なので、少しでも「The 豊橋」を感じていただけたらなぁと思います(笑)


返信はがきの期限までにはまだ時間がありますので、遠方ゲストの方は特に、いろんな予定などとの兼ね合いを考慮して無理のない範囲でお返事してくださいね〜

有給消化とふるさと。

March 07 [Sun], 2010, 23:49
有給消化してってくださいねって、
ウチの課の庶務を担当してくれている後輩ちゃんに言われました。
年始くらいに。

40日分あるので、ぶっちゃけ2月3月丸々休めるカンジです(笑)

って、んなことできるかっっww


「年度末、いつからお休みをもらうのか」、ずっと悩んでました。

私の仕事は5月が実績報告などで前年度を〆るかんじなので、
3月ってまだまだ当該年度の動きがある月やし、
新年度の準備で一番忙しい月でもあるので、できる限り休みたくないです。
てかほんまに休んでられんしww

今の仕事辞めるって決まった当初は、「3月31日まで!」って本気で思ってた。
さすがにそれは無理だと気づいたww
式の準備と引っ越しもあるし、4月1日から次の職場だからね(汗)

hana子とも話し合って…最初hana子的には「3月1ヶ月休む」くらいがのが良かったみたいだけれど。

ギリギリ26日まで働かせもらうことになってます。今のところ。
(実はひとつ会議の日程がまだ決まってなくて焦っている;;)


同期や課内、上司、人事課にはもちろん仕事辞めること、結婚することを言ってますが、
それ以外職場関係の周りには何も言っていません。

可能な限りこっそり出ていきたいと思ってます(苦笑)

が、やはりこーゆー話は広まるのが早いらしく、
一緒に仕事をしている保育園の先生方(園長・主任)はいつの間にか全員知っているらしいww

 な ぜ だ www

2年間事務局を担当させてもらった連絡会の最後の会議が先日あり、
そのときには先生方からプリザーブドのアレンジメントフラワーをいただいてしまいました。
えらいこっちゃ!


そして昨日、私のお祝い会&お別れ会を同期が開いてくれました
同期の結婚や出産のときにはお祝い会を毎回やってます。

もー昨日、行くのが嫌で嫌で。(ぇ)

こういうのを企画するのは好きだし得意だけど、
される側ってのは・・・落ち着きません(汗)

とか言いつつ、2次会までやってもらって
お腹いっぱい胸いっぱいでかえってきました(笑)

お祝いの品は、前に半分本気半分冗談で「欲しい!」と言った
スーツケースをもらいました!!

海外旅行用のおっきいの☆
2人分くらい入りそうww

色紙もいただきました。

ありがたし。

これも、今まで書く側、準備する側だったのに。

みんなは変わらずそこにいるのに、ひとり卒業のような気がして、とってもさみしいです。

当たり前なんだけどw


これからも同期のお祝いごとは報告してくれるって♪
むしろ飲み会あったら声掛けてくれるって♪
同期旅行も来ればいいって♪
うちまで押しかけてホームパーティーする予定だって♪
私をとる(←!?)相手をいっぱつ殴らな気が済まんってww

新郎さん、式の日、私の同期から殴られないように気を付けてください(笑)



たくさんの方に迷惑をかけ
たくさんの方に心配していただき
たくさんの方に祝福をしていただいてます


しあわせにならんとなぁと思いました。


プレッシャーですねww(ぇ)


ひとまず、机の上に山積みの完結していない仕事をもう少し何とかして、
できる限りスマートに出ていきたいなぁと思う次第です(汗)



そして今日は、豊橋交響楽団さんの第104回定期演奏会でした♪
毎年6月と12月が定期演奏会で、3月は感謝コンサートなんだって思ってたけど、
そうとも限らないんだなって初めて知りました☆

12月が記念演奏会だったから??

豊橋ユースオーケストラや、混声合唱・少年少女合唱団とのコラボレーションで、
とても迫力のある豪華な演奏会でした。

いつもは豊響(大人のオケ)とユース(青少年のオケ)は一緒に演奏しはりませんが、
ユースオーケストラが今月末にアメリカの姉妹都市へ演奏旅行へ行くとのことで、
演奏会前半はその壮行会的なお披露目演奏会でした。


演奏会後半、メインの曲は、交響詩「豊川」。
三河地方を雄大に流れる「豊川(とよがわ)」を舞台にした、
地元の方が作られた、地元を愛する曲でした。

アンコールは客席を巻き込んでの「ふるさと」の大合唱。


そうかぁ〜もうすぐふるさとが増えるんだなぁ〜

なんて、ちょっと感慨深かったです。


大学時代4年間住んでいた新潟も「ふるさと」
もちろん今住んでいる滋賀はまぎれもない「ふるさと」
小中学生の時は夏休み丸ごと帰省していたためか名古屋も「ふるさと」と言えるかも…

ふるさとがいっぱい(笑)

なんかのキャンペーンみたいだw(←なんのw)


さぁあと3週間、やることやって…。

って、友だちの結婚式もあるし!!
やっべ、まだサロンの予約してないわ!!
あ、浜松の演奏会もあるし!!
チケットとれるんかなぁ!!??
あ!あとあと、相方の誕生日と入籍と記念日と私の誕生日!!

残り3週間に盛りだくさんwww


私のことなので、こんなカンジで最後までバタバタして出て行くんだろうなぁと思いマス(笑)

波の心配とうるう年。

February 28 [Sun], 2010, 21:48
津波、とりあえず今のところ人命にかかわる大きな被害がでていないようで安心しました(*´д`*)(冠水などはあったみたいですが/汗)


避難されてる方は大変ですが、このままこれ以上なにごともなく終わることを祈ります(>_<)


海なし県に住んでいる湯呑…

でも今日は車に波しぶきがザパーってなって大変でした(汗)

風が強くて、琵琶湖がわしゃわしゃしてた(つд`)
浜がなく、堤防に湖水が直接接しているようなところでは、晴れていても風の強い日は道が濡れています。


海がないのに波浪注意報が出るところ、珍しいんぢゃないでしょうか( ´∀`)



そんな今日、久しぶりにケーキを焼きました。
普通のショコラケーキ。

ってか実際つくったのは弟で、私は傍で指示してただけ(笑)

彼女の誕生日なんだそうで。
でも、彼女はうるう年2月29日生まれだから、今年は(も?)誕生日がないそうで。
みんなが20歳を迎える2年後、彼女はやっと5回目の「誕生日」を迎えるんだって。

うわさには聞いていたけれど、2月29日生まれって近くにもいるんだな!!
と、感動しました☆



ちなみに「年齢に関する法律」によると、いわゆる「年をとる」「年齢が上がる」のは「誕生日の前日」って定められている(例えば4月1日生まれの子は3月31日に「年齢が上がる」から、学年がひとつ上になってその学年の一番年下になってる)けど、
てことは、2月29日生まれよりも3月1日生まれのほうがいろいろうるう年で迷惑被ってるのかなぁと思ったり(>_<)

まーあくまでこれは法律の話であって、「誕生日」は「誕生日」ですよね(*´д`*)

今後2月29日生まれさんに会ったらいつおめでとうを言おうか、無駄に悩んでしまった湯呑なのでした(>_<)

節分終わったけど。

February 23 [Tue], 2010, 0:44
旦那の尻を叩いてばっかの鬼嫁と化しています(苦笑)
鬼は〜そと〜

毎回私が同じことを言うので、たいがい耳タコになってるかもしれませんw

でもどっちかがやらなきゃ進まないので。
彼にしかできないことは彼にしかできないので、叩き続けます…ソフトに(笑)


そんなhana子さんが、先日新しいバイオリンを購入されたそうな
今までのはサブとして使うという…な、なんて羨マシス!!

おNEWのバイオリンを買った日、言いづらそうに、
「け、結婚したら、買えなくなると思って…」
って。

えっww
私、そこまで守銭奴なカンジにみえるの??

って、まぁ確かに、大きなもの買う時には、結果買うにしても「ちょちょちょちょちょっと待って!」とは言う…言うな、うん。

「定期が満期になるまでダメ!!そうじゃないと無理!!」くらいは、言うな;;

さすが、よくわかってらっしゃる(笑)

でもhana子家に嫁ぐなら、楽器関係は必要経費ですもんね〜



新しいバイオリンは、かなり音色(響き?)が良いらしい♪

指揮者の先生(←大好き/笑)のオススメだというし

3月の頭の演奏会で、初めて聴けます

楽しみ楽しみ



そのときは鬼嫁でいないように気をつけます(笑)

痛い子からのお知らせ。

February 19 [Fri], 2010, 23:56
きのう職場の歓送迎会(1月末で臨職さん退職・2月より新しい臨職さん就職のため)で、たくさん食べて飲んで…♪

帰り道、携帯の画面を見ながら足早に歩いていたら、
遊歩道を区切る道のモニュメント(?)に右ヒザを激しくぶつけた(´・ω・`)

ただいま、右ヒザが広範囲にわたって真っ青です。


痛し。
ひじょーに痛し。


おっちょこちょいなのは昔から治らず…
生傷の絶えない湯呑です、どぅも( ´∀`)



さて、そんな湯呑からお知らせ☆

2010年3月22日(月・祝)に日本青少年交響楽団特別演奏会ってのが
静岡県浜松市であります(*´д`*)
http://www.jao.or.jp/03.html

私のブログにもちょくちょく出てくる「TYOC」の演奏会です♪

豊橋の友だちやら、昨夏とある山の上(笑)で出会ったお友だちがたくさん参加されます♪


2年に1度の大きな演奏会。
この演奏会の運営もその子たちが頑張ってますヽ(´ー`)ノ

入場整理券が必要なので事前申込みが必要!
http://www2.jao.or.jp/topics/news_1.php?mode=detail&category=1&aid=184

メールでもオッケィなんだって( ´∀`)


今からでも間に合います!(締め切り3月9日)
って私もこれから入場整理券GETする予定なんですが(汗)

イトコちゃん(東京在住:クラ吹きさん)が行ってみたいと言ってくれているので、頑張ってゲットしようと思います(*´д`*)

興味のある方、お時間のある方は、ぜひ♪
と、勝手に宣伝してみる(笑)

入場整理券当たりますように☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像その程度で鬱になるなら死んでください^^
» 正論しか言わない短気な人。 (2012年10月23日)
アイコン画像鬱病製造者は消えてください
» 正論しか言わない短気な人。 (2010年05月20日)
アイコン画像湯呑☆
» 有意義な休日~初マーチング観賞の巻~。 (2009年11月26日)
アイコン画像みえちん
» 有意義な休日~初マーチング観賞の巻~。 (2009年11月16日)
アイコン画像湯呑☆
» お嫁に行けない。 (2009年10月14日)
アイコン画像みえちん
» お嫁に行けない。 (2009年10月12日)
アイコン画像湯呑☆
» 3歩進んで2歩下がる。 (2009年02月15日)
アイコン画像みえちん
» 3歩進んで2歩下がる。 (2009年02月15日)
アイコン画像湯呑☆
» 本場へ。 (2009年01月30日)
アイコン画像やまだ たかとし
» 本場へ。 (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯呑☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理とお菓子作りが好き☆★☆
    ・旅行-たぶんお金と時間さえあれば、いつまでもどこかへ旅立ち続けてる(笑)
    ・お酒-甘いお酒、おいしいお酒に出会えると幸せv
読者になる