もー 

June 05 [Mon], 2006, 14:19
しんじゃえ

ばっどでーい 

June 03 [Sat], 2006, 21:58
あしたはばっどでーい

しょっくみー

ふりーでい

誰かでーとにさそって〜ワリャ

はっぴばーすでいとーーみー

はっぴばーすでぃとーみーー

はっぴばーすでぃでいあ

あたし〜

はっぴばーすでいとーーーーゆーーーーーーー・・・・・・・・・・・・

昨日 

May 13 [Sat], 2006, 18:47
昨日●●にホントのことはなした

今まで言ってなくって本当にごめンね

それはネやっぱ●●を信用してないんじゃなくて軽蔑されるのが怖かったからなんだ・・・

でもやっぱ言ってよかったと思うすっっごいキモチとか分かってくれて

あたしはすごい嬉しかったし励まされたよ

k奈にもすごく感謝してるよk奈がいなかったら今の生活はなかったとおもうし笑

2人とも心友ですよッwwwあたしはそう思ってる

夏には三人でたくさん遊ぼうねッww

今まで3人とかで行動すると必ず喧嘩とかなっちゃうんだよねあたしは三人で行動することは結構苦手だったんだッ

でもうちらの三人組だと何故か2人よりも3人!ってかんぢがすると思う

コレ凄いことだよ!!!

そつぎょうしてもずっとこうゆう仲でいれたらイイナ(#´艸`)

これからは秘密ごとなくしていこうね!あたしが言うなよってかんぢだァー笑

えー 

May 10 [Wed], 2006, 20:13
やばいー

まァぢ自分が逝かれてるとゅーか

だらしない・・・・・・?

今日はBADDAYだッたー

数学のHWはいったファイルわすれるしー(テストー1点)

国Aの歌詞カードも忘れるし

はさみの取って壊れるしー

髪激やヴぁすだしー

雨ふるし?

まァぢ落ち着かないー



無印の奴かうの忘れたーねぇさンと同じように日記かこうかとおもいます^^笑

ダレにも見せられないようなグロい日記になりそうww


うー 

May 09 [Tue], 2006, 21:47
日記かく気力ないのであした!

rainyーーーーー 

May 09 [Tue], 2006, 20:08
雨ーーーーー

ぶっちゃけ学校より塾のが話せるとかw

塾が楽しいです♪でも週一回なのーーーー

ぁ!でも今週カラ週2回ーーー

英語が顎瀬先生なのでーわからないのでー

英語も取りましたー

でも教えてくれる人は塾長です

数学の先生のがよかったkも

まァ面白いのでヨシとしますー

今日の天気

はァ〜 

May 08 [Mon], 2006, 20:47
10日まで部活ないぞ〜

めちァうれちーw

BUT~~~~~~~~

宿題大量〜イヤだなァ

時事英語→塾宿題→英語→エイカイワ写す!

はァ〜・・・・・・・・・

時事英語は半分やっtから平気で〜塾やばァ〜い数学とかわからないとかw

でも明日はせんせぇの彼女の写メみしてくれるかも〜誕生日何あげたんだろ〜

突っ込みまくろう

ぁ〜でも「うるせェww」でおわっちゃうなぁ〜明日こそ写真とってくるから頑張るよ

最近真面目にDIARYかいてる〜♪すごィね!!ワラーう

今日は〜 

May 07 [Sun], 2006, 20:41
本日池袋!

な日でした(#´艸`)+。゜

でもサンシャ人多すぎだから〜

つカ麻●!!!!!!!!!!!メールしかとしないでよ!!誕プレ軽く大変だったかラ笑

不思議と今日はエスペランサ痛くなかった!あんまあるかなかったからかなぁ〜


(#´艸`) 

May 06 [Sat], 2006, 19:53
今日はDOLA購入しなかッた!でも今月ちぅに買うよ

ンで親とねぇ様と柏にGO!

でもエスペランサで買ったヒールがすっっっごく痛いの・・・・・・

困った明日ハイテクのに・・・・

今日はたくさnかってもらいましたー



オードレシピのしろはだ水 アジエンスヘアパック POPTEEN セシルのアンサンブル

満足♪

ホントはあと一着かってもらえるらしかったけど断ってみた(偉すb

ンで柏にバービーができたこと判明!!!

めっっちゃ本命な服なんですガ・・・・エクスペンシブ・・・・

ドレスがめっっちゃかわゆい!!!!!!!すそがふんわリしてて・・・・せつめいしづらいが

超可愛いおねぇ(21)のケッコン式用にでもかってもらぉ

今日は〜 

May 05 [Fri], 2006, 20:38
本日遠藤家に参戦!

そのマエにチェケラッチョみたぁ

平岡君まぢかっこいいかったwwww

ってゅかね うン

玉山鉄二?の髪型がまァぢかっこよかった

話ゎ変わりましてーーーー

遠藤家

ヒロかわいかったよw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる