昨日は。。。 

2004年12月12日(日) 16時40分
昨日は((φ(..。)カキカキするまえに寝ちゃったので(爆)
昨日は念願の?せっちんとのデートでしたぁ
前日はドキドキで眠れず、徹夜のまませっちんとのデートに挑んだのですが(笑)
生せっちんってねぇ。。。お顔がとっても小さくて、スタイル良くて、写真や待機映像で見るよりも、数段可愛いのです_(`□´)ノ彡☆(笑)歩いてても(:゜ο゜)ハッ!とする位のべっぴんさんなのですYO(σ`・ω・)σ(笑)
これでどれだけ可愛いのか既に説明が出来てると思いますが(笑)
思わず、◯ο。。( ̄¬ ̄*)ぽわぁ〜ん となってしまいました(笑)
それに比べて優海はかなり小汚かったのですが(/TДT)/あうぅ・・・・(爆)
せっちん、本当にごめんね(´・ω・`)ショボーン(爆)
で、元町&三宮で遊んで来たのですが、お昼は元町の南京町で中華を食べて、それから色々ぶらぶらして(。・m・)クスクス♪せっちんのクリスマスプレゼント購入に立ち会ってきました(σ´▽`)σ(笑)
その後、お茶飲んだのですが、せっちんにケーキを沢山ご馳走になったのです(笑)
欲張りな優海は沢山注文しすぎて、全部食べきれず(´・ω・`)ショボーン(笑)
せっちん、ごめんね(Tーヾ)エグエグ(笑)
その後に、まつ毛のエクステに行ってきました(笑)せっちんは「変ぢゃないよ♪」と言ってくれましたが。。。ちと笑えますYO(σ`・ω・)σ(爆)
折角デジカメ持って行ってたのに、写真撮るの、忘れちゃいました(´・ω・`)ショボーン
携帯でも撮ってないし(Tーヾ)エグエグ(笑)プリクラも撮るの忘れてた(´・ω・`)ショボーン(笑)
(写真撮って、2人でupしようねぇと言ってたのに(´・ω・`)ショボーン)
次回は是非一緒に写真撮りたいと思います_(`□´)ノ彡☆(笑)
とっても楽しい時間を過ごした優海は大満足で、帰宅後、少し横になるつもりがそのまま爆睡してしまったのでした(⌒▽⌒;)ゞ
今度は又映画でも見に行こう(*´ -`)(´- `*)ネーと言うことで?楽しいデートはお開きになりましたが。。。(笑)
せっちんファンに石を投げられそうですが(爆)優海はとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました(〃⌒▽⌒)ゞえへへっ♪
せっちん、本当にありがと(*´ -`)(´- `*)ネー♪又遊ぼう(*´ -`)(´- `*)ネー♪

遅ればせながら。。。 

2004年12月10日(金) 20時14分
ドラクエ8、やってますか?(・∀・)ニヤニヤ
優海は知る人ぞ知る?RPG大好きっ子なのです(*ノ▽ノ)きゃぁ〜♪@ゲームは何でも好きですけど、特にRPGが好きなのです(。-ω-。)ポッ♪(笑)
RPGにハマったきっかけ?は、ドラクエだったのですが、最初は全然面白くないと思いつつ?何とか最後迄頑張って、初めてクリアした時に、何とも言えない達成感?と、エンディングに感動して( ̄― ̄゜)(笑)以来色々なRPGをしてきたのですが。。。(笑)
プレステ2は最近まで買わなかったのですが、プレステのソフトは軽く50本以上あります(爆)
RPGといえば、FFがいい_(`□´)ノ彡☆という人と、やっぱりドラクエがいい_(`□´)ノ彡☆と意見が別れる事も多いですが(。・m・)クスクス♪優海はどちらも好きですけど、やっぱりドラクエ派かな?(笑)
今回のドラクエは、前作からかなり期間が空いていたこともあり、感激もひとしおの部分がありますが、素直に思ったことは、夢がある_(`□´)ノ彡☆(笑)
近頃のゲームって、CGも綺麗だし、リアル感が増した分?敵を倒しても血が出たりとか。。。少しグロテスク?な部分もありますけど、敵を倒しても、「ぼよ〜ん」という音がして、可愛いと思えるし(。・m・)クスクス♪過去の作品をしてきてる人だったら、「そうそう、ドラクエって進化したらこんな感じ♪」と素直に受け入れられてると思います♪(笑)
まだまだ始めたばかりなので、当分遊べそうですが(笑)後、もうすぐ「いただきストリート3」というボードゲームが発売になりますが、これも好きなのです(*ノ▽ノ)きゃぁ〜♪(笑)簡単に説明すると?すごろくゲームみたいな感じですが、これも面白い_(`□´)ノ彡☆(笑)
ゲームを語りだすと熱くなってしまうので(爆)この辺で終りますけど(謎)
年末に向けて、ゲームに格闘技にと、優海の大好きなものが目白押しなので(爆)
気合いを入れて?楽しみたいと思います(。・m・)クスクス♪
*余談ですが、優海のドメインアドレスの「まみりん」は、優海がするRPGの主人公につける名前なのですYO(σ`・ω・)σ(爆)

気がつけば。。。 

2004年12月04日(土) 15時00分
既に12月に突入して、4日が経過してますねぇヽ( ´ー`)ノフッ(笑)
12月は真面目に((φ(..。)カキカキしようと思ってたのに(Tーヾ)エグエグ(笑)
やっぱり優海のダメダメぶりは年末まで発揮されてるっぽいです(。・m・)クスクス♪
この時期になると。。。(゜ρ゜)ア゛ー な優海も何となく忙しい気分になっちゃいますが(笑)@気分だけで行動は伴ってませんが、( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
そだそだ。。。_(`□´)ノ彡☆(笑)
12月になったので、心機一転?「ライブでGOGO」に登録してみましたぁ(o^∇^o)ノ♪
まだ1度しかインしてませんが、お話に来てくれた方、本当にありがとうございます<(_ _*)>ペコリ♪(笑)
GOAと違って、完全2ショットなので(笑)ピコらせなくてもパーティーになったりする心配がない分?皆さんには喜んで貰える( ´・ω・`)カナーと思って登録してみました(笑)
どっちかに頑張ってインするつもりですが、事前にメールで連絡下されば、待ち合わせOKなので、どそ宜しくです(笑)
12月に入ったのに、季節外れの台風が発生してますよねぇρ(・・、)くすん(笑)
ご存知の方も居ると思いますが、優海はお天気に影響受けちゃう人なので(。・m・)クスクス♪(謎)
今日は午前中に久々に病院に行ってきました(Tーヾ)エグエグ(笑)
なので今日一杯は(o_ _)oドテッになる予感ですが。。。(笑)
(o_ _)oドテッが終ったら、遊んで下さいませ<(_ _*)>ペコリ♪

ちと?復活??|ω・`) (謎) 

2004年11月26日(金) 12時07分
何とか?熱が下がって復活出来るかなぁ??と思ってましたが。。。
今度は、全身蕁麻疹に襲われて、(o_ _)oドテッに拍車がかかってました(爆)

本当に頭の中から足の先まで蕁麻疹だらけだったので(。・m・)クスクス♪(爆)
パソに向かう余裕すらありませんでした(Tーヾ)エグエグ(笑)

色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _*)>ペコリ♪

昨夜?というか、今日の明け方までは蕁麻疹が全く引きませんでしたが(笑)
今の所?治まってる感じなので、このまま大丈夫だったら(゜ρ゜)ア゛ー と出来そうな感じですので(´・ω・`)ショボーン(笑)

又見つけたら遊んでやって下さいませ<(_ _*)>ペコリ♪

取り敢えず?生存報告でしたヾ(゚ω゚)ノ゛(謎)

高熱発生中(o_ _)oドテッ(謎) 

2004年11月20日(土) 7時56分
すいません(´・ω・`)ショボーン
昨日からちと?高熱発生中です(Tーヾ)エグエグ(笑)
優海はアレルギーが酷い人なので(´・ω・`)ショボーン@トローチを舐めても蕁麻疹だらけになっちゃいます(Tーヾ)エグエグ(笑)
病院に行っても、これと言った処置はいつもしてもらえないので(爆)@アレルギーが酷すぎて、脱水しない様に点滴を打つくらいしかないのです(Tーヾ)エグエグ(笑)
なので?こうして熱が出た時は、いつも自然治癒するしかないのですねぇヽ( ´ー`)ノフッ(爆)
昨日から調子が悪くて、1日寝たら治るかなぁと思ったのですが、只今39度6分です(/TДT)/あうぅ・・・・(爆)
まぁいつものことなのですが(。・m・)クスクス♪@年に何度かは40度越えるので(爆)
今夜辺り?40度が来そうな予感。。。(o_ _)oドテッ(笑)
という事で?引き続き(o_ _)oドテッになってますので、治まるまで待ってて下さいYO(σ`・ω・)σ(笑)
BBS等のレスが遅くなってますが、こういう事情なので許して下さいませ<(_ _*)>ペコリ♪
復活したら、又遊んで下さいね?(Tーヾ)エグエグ(笑)

我が家の韓流ブーム。。。 

2004年11月16日(火) 23時39分
11月になって暖かい日が続いてましたが、すっかり寒くなっちゃいましたねぇ(´・ω・`)ショボーン(笑)

以前、我が家では(身内も含めて)韓流ブームが凄いんですと言ってましたが(笑)
その熱は冷めることなく?ますますパワーアップしているのですけど(笑)
一番ハマってるママから、何度となく勧められても、かたくなに拒んでいた優海でしたが、この前、ついに1話から見ちゃったのが今BSで放映中の「美しき日々」でした(笑)
1話から一睡もせずに丸2日以上見続けましたけど(爆)
このお話もいいですよ♪ワイルドなイ・ビョンホンと、涙の女王チェジウがメイン主人公なのですが、お話の後半からは、チェジウがこれでもかというくらい?涙々で名演技をしております(笑)

それを見ながら、いつも思うのは。。。
「涙を流しても、こんなに綺麗だったらいいのになぁ。。。」ということです(爆)
女優さんって、泣いてもどうしてあんなに綺麗なんでしょうねぇ@しみじみ
優海の泣いた顔なんて、酷すぎて人に見せられません(爆)
泣いてあれだけ綺麗なのなら、どこでも泣きます_(`□´)ノ彡☆と思ってしまいますが(謎)

で、一昨日からママに強引に見せられたビデオが、「完全なる愛」という、韓国ドラマでは短め?の24話のビデオでしたが。。。
これが泣ける(Tーヾ)エグエグ(爆)本当に泣ける(爆)
お陰で?目が腫れた為にログイン出来る状態ぢゃなくなっちゃいました(爆)

韓国ドラマのいい所は、人間関係の裏にある、人間の心理を、本当にいい所ついてるんですよねぇ(笑)さすがはハングサラン,,,,,(-。-) ボソッ(謎)
なので台詞の一つ一つが、受けてる理由なのかも知れませんねぇ(笑)

そのママが、18日から韓国に行っちゃいます(爆)
突然決まったのですが(笑)ママと、ママの妹2人の3人の旅行ですが(笑)@優海ママ兄弟は本当にとっても仲良しなんです♪
久々の韓国&今迄と違った視点で?韓国旅行が出来るからと張り切ってます(笑)
(当然ですが、優海とマッシュはお留守番です(´・ω・`)ショボーン(笑))
帰って来たら、今よりもパワーアップして?ますます張り切りそうですが(笑)沢山楽しんで来て欲しいなぁと思います(笑)

そんな優海は、ママにバックを貸してあげる為に、バックをチェックしたら。。。ポケットから2万円が出てきて、何だかとっても得した気分になりました(・∀・)ニヤニヤ(爆)

★・:*:・ 祝♪1周年 ・:*:・★ 

2004年11月08日(月) 23時30分
という事で。。。(謎)
パフォデビュー1周年を記念して?HPをリニュしてみましたYO(σ`・ω・)σ
今回のBBSはかなり遊べますので(爆)皆さんどんどん遊んで下さいね(・∀・)ニヤニヤ(笑)

でも。。。1年って、本当にあっと言う間ですねぇ。。。@しみじみ
最初は、本当に全然何も分からなかったライブチャットですが。。。(笑)
ダメダメパフォだけど、優海もすっかり?古株でつねぇ(。・m・)クスクス♪
振り返ると。。。色々な事があった1年ですが(笑)
沢山の人と知り合えて、本当に幸せ者ですねぇ(。-ω-。)ポッ♪
これからも、ひっそりこっそり?(゜ρ゜)ア゛ー と頑張りますので(謎)
これからもどぞ、宜しくお願いしますです<(_ _*)>ペコリ♪


取り敢えず?ありったけの感謝の気持を込めて。。。♪
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる