苺の。 

2008年03月02日(日) 3時14分

こんなに食べたくなるような匂いの香水は初めて!

ボディショップみたいなリアルな匂いじゃなく
安っぽいお菓子みたいな苺。飴みたいな。

可愛い香りです( ^ω^)

原宿いったり。 

2008年02月26日(火) 0時23分

文化屋で
大きめのゴムを買いました。

音符大好きだから。
やはり、ちょっと大きすぎるかもw

かわゆし。 

2008年02月24日(日) 17時40分
ともちゃんから買いました。

キラキラかわゆい。

年とったり、
ある程度の仕事するようになったら
キッチュなのとか着れないしはけないもんね。多分。

春ぽくて満足〜。

お散歩にいきたくなる靴ですわ。

かわゆし 

2008年02月11日(月) 19時55分


ハニーガールの付録。
アナスイみたいでかわいいー(´ω`*)

装苑とかハイファッションとか
固いファッション誌ばかりだとつかれるので
こうゆう雑誌もいいなぁと思う。

色褪せ 

2008年02月06日(水) 22時35分
何も言えない。


嬉しかったけど
素直に喜べる筈もなく。

らぶしゅ 

2008年02月05日(火) 23時04分


ラヴーシュカのCMでやってるルージュエッセンスバー買いました(*´∀`*)

本当にやわらかくてムースチークみたいです。ふわふわしてると言うか。

私はBE1を買いました。亜美色です(笑)

持ちは、微妙ぽいですが…。

エアブラシ 

2008年02月05日(火) 19時03分
届きました(*´∀`*)

昨日頼んだのに午前中につきましたw

Mr.リニアコンプレッサーL5プラチナレギュレーターセットってのです。

安いのと迷ったけど
連続して使いたいから、評判良いこれにしてみました。

楽しみー(*´∀`*)

マジョ限定 

2008年02月04日(月) 18時14分

可愛いので買ってしまいました。

グロスは本当に可愛い〜。
クリアすぎないので良いです

シャドウは、光合成って限定色です。
なんていうんだろ、ブルーグリーンでいいのかな?
もちろん肌なじみの良い色ではないので、
とっても難しいです

ヌラっとしたなんとも言えない発色で
存在感がありますね〜。
使わないまま放置してしまいそうです…
美波ちゃんが使ってるとミステリアスでとっても素敵です

安いのに 

2008年02月04日(月) 18時02分

昔、ネイルスクールに通っていて
高い(と言っても1000円前後)マニキュアしか使わなかったんですが
結局、安くてもあんまりかわらないなって。

このトップコートはドゥベストので、キャンドゥとかで売ってます。
レブロンとかの製造もしてたメーカーさんで
品質は良いです

トップコートは、すごーくツヤが出ていい感じです。
さすがに1000円以上のトップコートと同品質とは言いませんが…
〜800円ぐらいのプチプラコスメのトップコートとは
変わらないです。
ので、とっても愛用中。

お迎え 

2008年02月04日(月) 15時11分


縁あってお迎えしてしまいました。
Aヘッドくん。
メイクはとりあえず高速適当メイク。
そのうちとゆうか、近いうち変えます。

名前は静那さん。女の子みたいな漢字かも…。
もっとゴスっぽくてもいいし
やわらかい感じでもいいなとか思うけど

もうすこし、きつい感じのメイクにする予定です。
モノトーンを着こなしてほしいので。

でも、ディーラーのモデルの時には、ほんわかがいいしなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:え-。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
人形好きでコスメ好きで 音楽好きでバンギャ。 メタラー。 エレクトロニカ、現代音楽も好き。 とにかく音楽が好き。 そしてファッション狂。 どうしようもない偏執狂。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» お迎え (2008年02月06日)