ばぃと先でね☆ 

March 06 [Mon], 2006, 15:41
ただぃまゆきゃゎ美容院でバィトをしております
そんでねーここ3日で髪切って〜染めて〜パーマして
パーマしたらおばさんチックなよぉな気がします(´・ω・`)

まだまだ18歳ですけどねぇ
大人っぽくなったのかおばさんになったのかいまいちわかんなぃ(´・ω・`)
どぉですかねぇ

ひなまちゅりぃ 

March 03 [Fri], 2006, 12:54
今日ゎ女の子の日だねぇ
ひなまちゅりなんか☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
今日の夜ゎお祝いかなぁ

そんな日にね・・・・スーツ着て証明写真を撮りに行ったら
知らないおじさんに道尋ねられてそのあとにご飯に誘われた(´・ω・`)
ゆきゃってさ?おぢさんによぉーく誘われるんですが・・・・
そんな雰囲気あるのかなぁ
ちょっとせつなくなりました。゚(゚´Д`*゚)゚。

今日ゎ1日じゅー暇なんで・・・・1日じゅーィンしてます

JUDY AND MARY 

February 26 [Sun], 2006, 21:38
最近待機ちゅーなどに聴いてるのゎこの音楽
最近友達から借りました
何気にJUDY AND MARYって好きなんだぉね(*`・ω・´)
皆さんもぜひ聞いてみてくださいねぇ

最近ィンするのが風呂あがりでスッピン(ノ∀`*)
そしてー思いっきり寝るときの格好ですが許してね

夜ゎ嫌ぃ(´・ω・`) 

February 26 [Sun], 2006, 0:42
夜ゎとっても嫌いです


寂しくなります゚(゚´Д`*゚)゚。━ン


お客さんが入ってくれると気がまぎれます


とっても嬉しいデス


最近寂しいときにばっかインしててごめんなさぃ

高校時代。 

February 24 [Fri], 2006, 23:32
今日ヤフーのトップのニュースでこんなもの見つけました

茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員

 茶髪を理由に高校2年の女子生徒(17)に授業を受けさせず、髪に黒色のスプレーをかけたのは人権侵害だとして、京都弁護士会(田中彰寿会長)は24日までに、京都市立日吉ケ丘高校(同市東山区)に対し、改善を求める要望書を送付した。
 要望書などによると、女子生徒は茶髪を理由に学生証用の写真撮影を学校に拒否され、2年生だった昨年4月、髪を黒く染めるスプレーを無理やり教員にかけられた。8月には、同じ理由で授業を受けずに下校するよう指示され、テストが受けられなかった。
 女子生徒はやむなく髪を黒く染めたが、その後休みがちになり、10月、通信制私立高校に転校した。精神的ショックで、現在も精神・神経科に通院しているという。
(共同通信) - 2月24日19時23分更新

ゥチの通っていた高校ゎこんなの当たり前でした
当たり前ってかなー高校生ゎ黒いの基本ぢゃなかったですか
まぁ苦痛に感じたならしゃーなぃけど

でも高校はいるときに高校の校風をちゃんと知らなかったのかな・・・
とも想いましたね
自業自得だと想ったこの記事。
世の中の教師さんたちも大変ですね(´・ω・`)

くしゃみが(ノ∀`*) 

February 24 [Fri], 2006, 11:13
たくさんでます○┓ペコ
なんでかなぁ??
花粉症??それとも風邪が治りかけだから??w

待機ちゅーにくしゃみばっかしてても許してね(´・ω・`)
そしてケータィNEWになりました
何気に使いにくいよ

風邪(´・ω・`) 

February 22 [Wed], 2006, 20:41
馬鹿でも風邪ひくんだねって言われたゆきゃです(´・ω・`)
風邪ひいちゃいましたよぉ・・・・・
まぁ熱も下がりいい感じなので(・∀・)イイ!!

今日ゎ車校に行って効果測定受けました
90点ぎりぎりだったけど合格なら(・∀・)イイ!!
公安が心配なんで勉強しなきゃですね

それより卒検のが心配なんですが
大丈夫かなぁ
もぉ免許取れそうだからルンルン((´I `*))♪だけどねぇ(ノ∀`*)

最近バンドの練習に〜車校にバィトにで大忙しだけど
暇見つけてゎィンするんでかまってください(*´ェ`*)ポッ
寂しがりやにゎ夜ゎ辛いのょゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ELLEGARDEN 

February 15 [Wed], 2006, 17:02
ラィヴ参戦してきました(*`・ω・´)
初のワンマンラィブだったんだぉねー
もぉねーすげぇ良かった(*´ェ`*)ポッ
なんか・・・そりゃもみくちゃだったんだけど・・・・
会場全体が1つになって盛り上がったね

行きたくてもずっと行けなかった人たちのラィヴо
たまたまとれたチケット
最高でしたよぉ(*´д`*)
みなさんも機会がありましたら聞いてください

そしてラィヴに行ってみて下さい
自分の何かが見つかりますよ

けっこぅやっちまった 

February 14 [Tue], 2006, 9:10
あのねー朝起きたらね・・・・・・・・













耳が痛い((((゚Д゚)))ガクガクブルブル














今日ラィヴ行くから放置だけどね

はぁとなひ 

February 13 [Mon], 2006, 12:28
今バレンタィンまっさかりですねぇ
チャットでゎまさにバレンタインまっさかりでいいことありますよぉ
ぜひこの機会に喋ってみましょっ

現実にもチョコあげる相手がいなぃゆきゃです
もぉねーバレンタインなんてっっ・・・・なくてもいいのにね(´・ω・`)
自分で自分にチョコでも買って食べてやるっっ

やっぱ男の方ゎチョコ貰うと嬉しいんですかねぇ
σ(`・ω・´*)ゎ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
むしろみなさんっっ
うちにくださぃ
お返しにゆきゃの愛あげます@イラネ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ばぃと先でね☆ (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ばぃと先でね☆ (2009年01月22日)
アイコン画像しぃな
» ひなまちゅりぃ (2006年03月04日)
アイコン画像チャットレディー募集館
» 高校時代。 (2006年02月25日)
アイコン画像ゆきゃ
» 悪役о (2006年02月09日)
アイコン画像愛の戦士ま〜くん
» 悪役о (2006年02月09日)
アイコン画像ゆきゃ
» 待機ちゅー(*´д`*) (2006年02月07日)
アイコン画像愛の戦士ま〜くん
» 待機ちゅー(*´д`*) (2006年02月05日)
アイコン画像ゆきゃ
» いそがしい (2006年02月04日)
アイコン画像愛の戦士ま〜くん
» いそがしい (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyukarix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる