いいなぁ♪ 

July 31 [Sun], 2005, 11:07
DISNEYうらやましぃ〜><
みんな一昨日(?)行ってたけど、
加奈は部活でいけなかったんだぁ

確かに今はみんなと遊べてるけど、
みんなもうすぐ帰っちゃうじゃんっ
そしたらいーっぱいゆいとも遊べるし、
加奈はそっちの方が羨ましいよぅ><

宿題ねぇ…加奈もぜんっぜんやってないよっ
そろそろ始めないとやばすぎるーっっ
っていいつつ何もやってません
本当今年の夏休みは部活が多くて、
しかもダンス作ることになっちゃったから忙しい…
衣装も探して、ダンス作って、、、はぅ。
なんか早く夏休み終って欲しいよぉ〜
こんな風に思うのも珍しいけど笑
暑すぎて溶けちゃいそうだし、早く学校行きたいなぁ〜
そして冬休み待ってるからね
SUMMER SCHOOL頑張ってっ><

DISNEY!!! 

July 29 [Fri], 2005, 9:40
加奈いいなぁ〜みんなと遊べて☆
楽しそうだね!!羨ましいです。はぃ。ゆぃはやっと
夏のクラスが1つ今日終わりました。まだ、一個あって
二週間ほどあります!!!!マジ、メンドイですね?
でも、夏ほとんど、何もしてなかったので(遊び)だから
ともかって知ってる??日本語学校行ってて1つ下なんだけどさ
一緒にDISNEY行く事に多分なりました♪
ムッチャ楽しみです。でも、帰って来たらすぐ学校が始まっちゃう・・・
後、困ってるのが何かともかのお母さんが家のお母さんに
ともかを一緒に冬、日本に連れて行ってくれって頼まれたらしく
ゆぃが連れて行かなきゃ行けないかも。。。
ゆぃは加奈の家に泊まろうと思ってたのにどうしましょう??笑
まぁ〜何とかなるよネ?
でも、DISNEY行く前に宿題をやらなきゃそれもやばいんだよね
日本語学校の宿題なんか一個もまだ、終わってなくて・・・
こっちの学校のSUMMER READINGも終わってないし!
加奈お助け〜!!?!?!?!?

おめでとぉ!! 

July 16 [Sat], 2005, 23:49
すっごいね、ゆい!!
免許取得おめでとぉぉぉぉぉ
じゃぁ、今度加奈が春休みに行ったら、
ゆいの運転する車に乗せてもらえるんだね
きゃぁ、今から楽しみだぁ

最近ほんとーにいろんなことがあるよぉ。
ゆいに相談したいことだらけです。
でも、ここに書くのはちょっと…って感じだから、
冬休みまで待つか、AIMで話せることを期待してます☆

ダンスね、先生なんて無理なんだけどね…
ゆいにも見てもらいたいよっっ><
いつかゆいのためだけにライブやろっか(笑)
そんなの恥ずかしすぎて無理だけどねっっ!!
ゆい、大好きだよー!!
本当に本当に、ゆいに会えなくてさみしいです><

加奈へ 

July 16 [Sat], 2005, 18:00
元気してるかぁ〜??
ゆぃはOKかな??(笑)
今日は免許の試験があってヤチャッタことに
合格してしまいました。w
でも、これは『ナイショ』です。ほとんど、まだ、
誰にも言ってないよ。(3人ぐらい??)
だから、1月15日からは20歳未満の人も乗せられるよ!
超、嬉しい☆☆
加奈は何なんか今すごいことやってるんだって??
ダンス作って教える先生役みたいな??笑。
すげぇ〜。いいなぁ→
マジ見たいよ
じゃ〜行けないけど頑張ってネ


I MISS YOU TOO

LOVE YOU MUCH

うまーいっ 

July 13 [Wed], 2005, 12:56
ゆい、さすがだねぇ〜
絵、超上手いっっ><
美術の才能0だからうらやましいよっっ
ドボンなつかしぃ〜
あの時以来やってないよっっ
今度また一緒にやろぉねぇ

最近さ、舞とかいろんな人が日本来てるし、
これから来るっぽいけど、
やっぱりゆいに会えないのはさみしぃよっ
冬休みは絶対来てよねっっ
春休みは加奈が行くし☆(多分)
i miss you

1週間 

July 12 [Tue], 2005, 8:08
この1週間はいろx2とあったなぁ。
木曜日は大ちゃんに呼ばれて大ちゃん家へ
もんじゃ等いろx2ごちそうさまでした!(美味しかった☆)
そして、食べ終わったら
大輔、大ちゃん、OJI、ゆうき君、みなと
みんなで『ドボン』しました。
微妙に最後みんなに狙われてたけど何とか逃げ切って
3位ぐらいだったかな??結構いい方でしょう?笑
もう、久しぶりに楽しい日でした。
後はもう、週末は暇で暇で暇でした
SURUKIのお姉さん(りかちゃん)と仲良くなれたのがちょっと嬉しかったな。
後、暇だったので見ながら書いた絵 笑


今週のおすすめSONGは『WINGS OF WORDS』7月27日発売だぁ!!
(いい曲だよ☆みんな聴くべし)

CHEMISTRY 『Wings of Words』


慰めながら 不謹慎だけど
泣いてる顔も 綺麗で焦るよ
友達の距離 少し縮めたら
君は愛しい 壊れ物だった
くじけず夢を見ることは 自分と戦ってること
日ごとに増えるすり傷を 自慢してもいいくらいさ

空は飛べないけれど 翼なら上げよう
それはもう 一人じゃないと 君の孤独剥がす言葉
どんなペシミストも 恋をして変わる
選んだ道がもし行き止まりなら そこで迷えばいい

下弦の月が ナイフのようだね
そう言いながら デジャブ感じてる
予感と戸惑いの中で 瞳は君を探してた
二人じゃないと 開かない扉があるこの世界で

空は飛べないけれど 翼ならあるのさ
それはふと触れた視線で 君が囁いてたシグナル
いつかリアリストは 少年に戻る
その時 僕は 君のためにどんな夢を見るのだろう

なぜか互いの翼を持って 僕らは生まれてきた
未来へと向かうために You know the heart singing
The Wings of the Words

空は飛べないけれど 翼ならあげよう
それはもう一人じゃないと 君の孤独剥がす言葉
どんなペシミストも 恋をして変わる
選んだ道がもし行き止まりなら そこで迷えばいい

>< 

July 01 [Fri], 2005, 20:42
ゆいの言ってること分かるよっ、
加奈も最近考え事多いから…
っていうかね、最近すっごくさみしいの!!
友達に甘えまくってます 笑

ゆいの質問のことだけど、
加奈は多分戦わないなぁ〜
…っていうか、戦えないと思う。
今、もし日本とアメリカが戦争になっても、
加奈はアメリカの敵には絶対なれないし。
国がどうとか、そういうのに流されたくないよね
自分の意志に反して生きたいとは思わないから、
多分自分の信じる通りにすると思います。

あと、やっぱり運命の相手見つけるのって
難しいよね〜…
いつになったらわかるのかなぁ?
この人だぁーって。
もしかしたら後からもっといい人現れるかもしれないし…
難しいね

手紙着いたのね、よかったぁ
出すの遅れちゃってごめんね、書いて達成感いっぱいだったの 笑
お返事待ってます

。。。 

July 01 [Fri], 2005, 9:56
最近考え事が多いんだけど、どうしてだろう??
人間って良く分かんないよね?
この、世界にはいろ〜んな人間がいるけど
みんな、一人として同じ人がいないし
そして、この多くの人間の中に自分のことを理解してくれていて
自分が求めていた人がいる。
探すの大変だぁ!でも、その探してる時間も
いろいろなことがあって楽しいから
ネ?!何かこんなことバッカリ考えてるんだよ?!笑
どうしよう??
後ネぇ→もし、未来で戦争がおきてみんな戦わなきゃいけない、
自分の友達と敵同士だったらどうする??
選択は二つしか無いかもしれないのに。
1『戦わないで、自分の国を裏切ったとして殺される』
2『友達と戦う』
何かくだらない事ばかり考えてます!
こう言う考え事はこれからやめます。

あっ!!加奈!お手紙ありがとう。
また、今度お返事書くから待っててね。
後、ちゃんと寝るのも勉強の内だぞぉ!ガンバ!

大丈夫?? 

June 28 [Tue], 2005, 23:45
球技大会お疲れ様
結果よりも、楽しめたならそれでよかったと思います
思い出に残るのは、勝敗よりも内容だと思うから。

…てそれはよくて(いいの?)
怪我って、大丈夫なの!?
あんまり無理しないでね><
加奈みたいに痛くても気づかないふりしてると、
走れなくなるからね。うん。
結構寂しいよ、みんなが2km走ってる中、
加奈は1qでドクターストップなのです。…はい。
しかも短距離もダメなんだって、スタートとか負担かかるから。
加奈みたいにならないよう気をつけましょう

さて、加奈は期末試験まで1週間切りました。
科目は数学B、数学III、数学II+b、生物、物理、英語(Oral)、英語(Reading)、
英語(Writing)、現代文、古典、東洋史、西洋史となっておりますvv
はい、数学が3つあり、世界史2つ、英語3つ、理科2つに国語2つですね
今週は7日あわせて20時間寝れると嬉しいなvv(無理)
きっと寝不足で死んでます。応援よろしくっっ ><

ケガ。。。 

June 28 [Tue], 2005, 9:20
土曜日は楽しみに待っていた球技大会!
でも、結果は3位と4位全部最下位。笑。
でも、結果とは関係なく超楽しかった
でも、いろx2と大変な事もありました。
怪我してる人たくさんいたよ
ゆぃもその中の一人だけどネ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyuixkanax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる