プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyuakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 (^ω^) / 2006年05月07日(日)
萌え。

⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
 地獄の日直(´;ω;`) / 2006年03月09日(木)
今日の日直もぉ、最悪ョ(TωT)
ァャが一人でやったことがょく分かったぉ
でも、中学校生活の日直も終わりゃしィィ思い出になったょ。

ぁと、学校も4回………

 
   
Posted at 19:31 / このdays* / この記事のURL
 卒業式まであと10日 / 2006年03月06日(月)
今日は出願じゃなかったからお昼まで寝てました・アヤです(笑)

土曜楽しかったなぁ!いろんな意味で・・・
d&コン&出家&アンダーに会ったしww(←2ちゃんねる風・笑)
まぁ、SYちゃんとかに会ったのはいややったけど
ってか、服やばくなかった!?かなり焦ってんけど('A`)
図書館にあの服はどうかと思うよ・・・(小声)

HJ高校の見た?
リボン、もうギザ ギザスやろー(笑)
カワユスなぁ カワユスよぉ ⊂二二二(^ω^)二二⊃ブーン
・・・笑。
 
   
Posted at 14:06 / あやdays* / この記事のURL
 うどんサイコー:) / 2006年03月04日(土)
今日のうどんぉぃしかったね
また、行こ!!もちろんこのは、Bセット(*≧▽≦*)

HJ高校見ました
お父さんのパソコンなら見れましたw
やっぱリボンギザカワユス(゜∀゜)
ストライプぃぃね

KKチャンはこの制服見たんかな??
また聞いとくな
 
   
Posted at 23:41 / このdays* / この記事のURL
 打倒Pink...! / 2006年03月03日(金)
ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃<コンバンワー
とても受験生の行動とはいい難いことを平気でしている、あやです(笑)

HJの制服かわいいよなぁ!?
なんか今日、KKちゃん
K「HJって制服変わったよなー?」
あ「うん、そうやでー」
K「あんまかわいくないよなぁ(笑顔)」
って言われた・・・('A`)かなり悲しかった。
そんなにかわいくない?前よりずっとかわいいと思うんですがOrz
HJのホームページいったらもっと詳しく書いてるよ:)
暇ならまた見といて
 
   
Posted at 23:43 / あやdays* / この記事のURL
 期末テス真っ最チュ−( ( (__|||) ) ) / 2006年03月01日(水)
HJ高校の制服見たよ−!!
可愛いなー☆〜(σ。σ)♪
リボンょく分からんかったケド(汗)
でも、ぃぃなー。
こののところも可愛いから許す(笑)
 
   
Posted at 17:01 / このdays* / この記事のURL
 新・制服;) / 2006年02月27日(月)


HJ高校の新しい制服キタ━━(゜∀゜)━━!!
もうほんとギザかわゆくないですか!?
詳しく見たいというコノさんは・・・画像をクリックしてみよー(^ω^)/(笑)
そこに詳しい解説書きましたぉ
 
   
Posted at 22:27 / あやdays* / この記事のURL
 メェー / 2006年02月25日(土)
落ちたね━━━ヽ(●´∀`●) ノ━━━ !!!!!
まぁ、ぃぃゃ(〃・∀・〃)ノ
まだ次ぁるし

 
   
Posted at 18:37 / このdays* / この記事のURL
 オ・チ・タ★ / 2006年02月24日(金)
落ちたぞー!!!

ハァ、落ちましたねー(笑)
なんかここまでいくと逆にすがすがしくない?
だってさぁ・・・
 
   
Posted at 20:17 / あやdays* / この記事のURL
 バレンタイン♪ / 2006年02月15日(水)
今日はガトーショコラおいしかったョ(*≧▽≦*)
ぁりがとぉ
それにしても
NKキモいョ
まじぁりぇんギザキモス><
一緒に行くねんな・・・。
まぁ、がんばって:)

ってか、
<ナ>リップ塗ってるなんて・・・
でもA
Sチャンに言ったら
OMも塗ってる』って言ってたでー
ちなみに
OMは野球部とその友達です♪
名前出すとダメなんでね
ぁと、5日ゃな・・・特色まで。
絶対受かりたいな(ノuノ*)
お互い頑張りましょー(*≧▽≦*)
今日はぁんま書くことなぃのでこの辺にしときまーす
ぁとA、また写真とか載せて行きたいナ
高校離れたら会いにくくなるから写真とかもまた載せョ:)


 
   
Posted at 19:01 / このdays* / この記事のURL
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Promise
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.