なんだか 

2006年07月01日(土) 17時57分
やぷろぐの調子が悪いなぁ;


最近は取り乱すこともなくなり、
2週間前に比べたらだいぶ元気になりました。

元気になってきた 

2006年06月26日(月) 18時58分


なんかしらんけどいきなり元気出ました。何
今までのありえない不安感とかが消えてる。
相性のいい薬に出会えてほんとに幸せです。



オーブライターほしす
また物欲がわいてきた。
元気になってきた証拠だね。苦笑

しにそう 

2006年06月21日(水) 19時35分
鬱の症状がすさまじい
ご飯が食べられない
落ち着かない
異常な不安感に襲われる

明日は元気になれるのかなぁ。
こんな状態がずーっと続いてしまったら
確実にしぬよわたしは。
それくらい苦しくて仕方無い。
生き地獄。

今日は 

2006年06月18日(日) 23時01分


少しだけ調子がいいです。
昼間はどんぞこだったけど。
夜になったら少し気持ちが楽になりました。
そしてこんな時間まで起きてサッカーを見ながら
ブログを更新しているわけです。笑

どうしてどうして
とばかり考えていたけど、諦めがつきました。
なっちゃったし、もう鬱になっちゃったし仕方が無い。
やりたいことが山ほどあって頭パンクしそうだけど今は我慢。

むりした。 

2006年06月17日(土) 18時48分


オーヴライターてらかわゆす!!
でも20マソとかありえなす!!何
元彼がオーヴライター持ってたけどあれって
すごいことだったんだと今更実感。
あの頃Vivienneとか全く興味なかったもんなぁ。


今日はチョピーリむりして本屋さんへ行きまんた。
バンギャル必読ファッソン誌のKERAを購入w
ついでにドラッグストアも行ったんだが、
そこで具合がわるくなってしまった。ちっくしょー

家帰ってからはすぐに化粧落として着替えて
布団にズサーーて倒れこんだ。
買ってきたKERAを読んでみたんだが、
何しろ気分が悪いので内容が頭に入っていかない。なんだこりゃ。


そして思考はどんどん鬱に。
どうして何も出来ないんだろう
ご飯を食べてもおいしくなくて
雑誌を読んでも何も感じなくて
まるで生きてる感じあwせdrftgyふじこlp;

みたいな。


15分の外出で疲れるとかどんだけーー


今日も出来るだけはやく寝てみます。
夏が終わる頃にはなおるらしいし
それまで焦っても仕方無いよね。

なんだこりゃ。 

2006年06月16日(金) 20時31分


りえんとーるあんそいのボーカルがこんなことになりまんた(・∀・)w


あー
鬱つらすぎる。
なんかてっとりばやく治す方法はないのか、
とか考えてしまうけど無いんだよね実際。

明日は本屋さんにでも出かけられればいいな。
出来ればセクダイのバッグも受け取りに行きたい。

お疲れぎみ。 

2006年06月10日(土) 20時48分


最近少し上昇したものの、
やっぱり神経がピリピリする感じとか
目に見えない膨大な不安とかはぬぐいきれてない。


不満がありすぎて処理しきれないよ
あたまのわるいあたしばんざい。何

ちょっと 

2006年06月09日(金) 15時39分


出かけてきます(・∀・)

ヴィヴィアーン(・∀・) 

2006年06月09日(金) 9時51分


Vivienne行きたいよー;
なんかむしょうにオサレがしたい!
かっこいい服着てばっちり化粧して街を歩きたい!
・・・用事無いけど。笑

るんたるんた♪ 

2006年06月08日(木) 23時17分


こぜろサソコメントありがとう(・∀・)
ちょっと頭の中が混乱ぎみなので
ロクな返信できそうにないのでしませんけど。笑
でもちゃんと読んでます。
ほんとにありがとう。


今日は病院へ行って、
新しい種類のくすりをもらいました。
それを飲んだら今までのアタフタした気持ちがおさまりました。
ほんとによかったーー
今まで落ち着かなすぎてしぬかとおもったし。笑

この調子でよくなれば地元の生地屋のセールにも行ける(・∀・)w


ていうかセクダイ行きたいなー
秋物のカーデもう出てるからそれほしい。
ボーリングバッグはもう取り置きしたしーー
たのしみたのしみ。
店員さんの好意でセールにかけてもろた♪
¥3500で買えるとか普通に感動だよー(・∀・)

とりあえず夏に着る洋服はほとんどそろった。
これで友達と遊べる元気があればなぁ。。
せつなすせつなす。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こぜろ
» 今日は (2006年06月19日)
アイコン画像ゆーき
» なんだこりゃ。 (2006年06月17日)
アイコン画像こぜろ
» なんだこりゃ。 (2006年06月17日)
アイコン画像こぜろ
» ひゅるりら (2006年06月06日)
アイコン画像こぜろ
» 意味がわからない (2006年06月06日)
アイコン画像こぜろ
» いつか。 (2006年06月06日)
アイコン画像こぜろ
» かたちにしたい。 (2006年06月06日)
アイコン画像こぜろ♥
» かたちにしたい。 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyu-kix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる