Utopia* プリン最高だよ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xysxvxv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね 馬鹿で 大切なもの 忘れてた / 2006年02月13日(月)
ごめんね 馬鹿で 大切なもの 忘れてた

なんか たくさん なくした 気がするよ

それを見ては 悲しくなってる あたしが 馬鹿みたい

ごめんね 弱くて

なんにもできなくて ごめんね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近ずっと更新してなかったから
お友達減りました( ゚∀゚)・∵.

移転します。

ごめんね、弱くて
ごめんね、馬鹿で

報告は、此処だけにさせてください。
今も相互しちゃってくれてる人には
報告するかもね。
んじゃぁ、
ばいばい
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
恋人の数5人(ノЗ`*)ノ
あたしの恋事情。あたしだって恋バナできるんですよ!!実は(・∀・)何 / 2006年01月11日(水)
恋バナでもしようかなーなんて思ったりしてる(・∀・)何
うち恋バナ大好物なんだよね!!! 氏
自分の恋はどうせ叶わないけど、人の恋って絶対叶う気がする(b'v`$)
恋をしてる皆さん頑張って!!!

うちにも前好きだった人がいるんだよ。
全然もてないんだけどね。
でもみんなキモくはないって言ってる。
みんなからしてみれば、いわゆる恋愛対象にならない、普通な存在。
あだ名は、タラオ( ゚∀゚)・∵.
此処でもタラオ(またはタラ)って言いますわ :) 笑
タラとは小学校も違うし、部活も違うし、クラスも違って
10月になるまでは、存在さえも知らなかったんだよね( ´Д`;)ノ
なんてったってクラス多いから!!!
知らない人だってたくさんいるわけで(◎'v`)
まー、このまま行けば同じクラスにならない限り知らなかったと思う。
でも、ある時タラのメアドをげっと!!!
で、メールすることになって。
メールしてるうちにお互い顔を知らないことが分かったんだー。
で、見に行こう!!って話になって、タラの顔みた瞬間
びびびびッ( ゜Д゜)っと何かが走りましたね 笑
いわゆる一目惚れってやつ。
で、好きになってー・・・

こっから続きにしますねン
 
 続きあるんだってさ(ノЗ`*)ノ  
Posted at 17:09/ この記事のURL
恋人の数8人(ノЗ`*)ノ
ありがとうって言葉じゃ言い表せないくらいありがとう!!!! / 2006年01月10日(火)

・・・・1位です
なんとこの度このアホみたいなヤプが1位になることができました゜。(⊃Д`。)゜。
これも此処に来てくれてるみんなのお陰です
みんな愛してるよ(ノЗ`*)ノ 肝
ちなみに、1位になったのは23のブログ部門中学生5組です(◎'v`)

昨日登録したばっかなんだけどね(b'v`$)
ほんっっっと嬉しい;)
 
   
Posted at 15:24/ この記事のURL
恋人の数2人(ノЗ`*)ノ
(´・∀・)ノ / 2006年01月07日(土)

ホントごめんなさい。
でも頑張って返してるので待ってください゜。(⊃Д`。)゜。
しかも、ロゴ適当でごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o。

なんか今かなりもずく食べたい・・・
もずくってすばらしいと思う!! 何
なんであんなに上手いんだろう・・・ 氏
食べたいな・・・

昨日は、きえまゆと遊んだ(◎'v`)
※きえ・まゆについては、登場人物みてねン
で!!!処分プリ交換した(・∀・)
最初は、15枚のはずだったんだけど、どんどん増えてー
まゆ 20枚交換
きえ 50枚交換
したんだよ!!!(b'v`$)
ちょっとすごくない・・・?
70枚も処分プリためてたんだなーと改めて実感・・・
しかもまだ余ってる!!!
処分プリになるくらいなら撮らなきゃいいんだけどねー
でも、プリ楽しいって!!

久しぶりに追記使ってみようか? 何
 
 続きあるんだってさ(ノЗ`*)ノ  
Posted at 12:21/ この記事のURL
恋人の数5人(ノЗ`*)ノ
今年初!!あなたならどうする?バトン♪ / 2006年01月03日(火)
!!!あなたならどうする?バトン!!!
あたしの愛するみくから回ってきました(b'v`$)
やっちゃえ!!! 何

Q1◇震度4度の地震が起こったらどうする?◇
└---→とにかく笑う((´∀`))(:. ´艸`.):;'.:`:
Q2◇知らない人から携帯に電話がかかってきたらどうする?
└---→出ないbbb
Q3◇怖いチェーンメールが回ってきたらどうする?◇
└---→そんなの信じません(・∀・)
     友達が困ってたらもらってあげます(・∀・)
Q4◇今何か食べたくなったらどうする?何を作る?◇
└---→今あるものを食べる(◎'v`)
Q5◇今苦手な人から遊びの誘いがあったらどうする?◇
└---→遊ばない;)
Q6◇財布をドブに落としてしまったらどうする?◇
└---→拾う!!!うちの全てだから!!! 何
Q7◇父親がラブホテルに入るところを目撃してしまったらどうする?◇
└---→母に暴露( ゚∀゚)・∵.
Q8◇苺ミルクだと思って飲んだのがトマトミルクだったらどうする?◇
└---→おいしかったら・・・アリ!!!
Q9◇親戚に有名人がいたらどうする?◇
└---→芸能界の話を聞きまくるッ
Q10◇いきなり宇宙人が現れたらどうする?◇
└---→日本語通じるか試してみる(・∀・)b
Q11◇お疲れさまでした!では次に回す人を決めてください♪◇
もってけ、ドロボー!!!
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
恋人の数8人(ノЗ`*)ノ
あけましておめでと(p'v`q*) / 2006年01月02日(月)
あけまして
     おめでと
(・∀・)

ちょっと遅いけど・・・
気にしない!!! あ

新年だから気持ち入れ替えていこう
って勝手に思ってます;)
今年もたくさん嫌なことあるかもしんないけど、
そんなこと忘れちゃうくらい楽しいことがあればいいなー

うち年賀状大晦日の日に出したんだよね
だからきっと誤解される・・・
ごめんなさい、此処で謝ります゜。(⊃Д`。)゜。


ちょっと注目!!!
そんで、上から6番目を見てください(b'v`$)
戌年覚えてくれた!!
よかった(・∀・)
これからもどんどん成長してください(ノЗ`*)ノ
 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
恋人の数2人(ノЗ`*)ノ
ばいばい2005年 よろしく2006年( ゚∀゚)・∵. / 2005年12月31日(土)

・・・何言ってんだろ・・・
来年は、戌年だよっっ!!!
覚えて!!(・∀・)
てか、記事年って・・・(:. ´艸`.):;'.:`:

みんなお久しぶりだねン(◎'v`)
てか、今日で2005年終わるじゃんっ!!!
だよン!!!
みんな見ますかー?

なんか、明日になったら、今日は去年なんだよねー
不思議
みんなずっと仲良くしてねン!!!
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
恋人の数4人(ノЗ`*)ノ
P R
About me
らいなっていーます(・∀・)
本名じゃないです♬
性別はこれでも一応( ゝ∀・)
中113歳です(b'v`$)
ちなみに1年6組出席番号18番 ですbbb
かなり田舎なところで平凡(?!)に暮らしてるつもりだったり・・・
ポルノ大好き!!!
そして、友達大好き:)
相互さん年中無休24時間営業募集中;)
(・∀・)前略で詳細きぼんぬ(・∀・)
About site
Utopia*
【ユートピア】って読みます
意味は【理想郷】
2005/12/1に誕生:)
http://yaplog.jp/xysxvxv/


リンクフリー
直リン推奨
リヌの度にバナー変わります。張り替えて頂けると嬉しいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
Other
[ 登場人物 ]
登場人物って・・・誰?

[ Utopia*の歴史 ]
歴史の勉強をしてみる!!!

Friends
大好きで大切な相互さん&お友達(ノЗ`*)ノ
※順番関係なし ミニ優先
※おんまうすでコメント(有)
※たまにコメント変わります

ぁぃ仔の日記
※大変失礼ですが交流のないサイト様は外させて頂きます。
申し訳ありません
Thank you
Girly Mix!! White Clover もじたぐ無料レンタル掲示板 - Net4u
Union
Mero
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.