いくらなんでもヘボすぎ、クリアぐらいしろ。

November 13 [Tue], 2012, 1:01
行きつけの酒屋が閉店するそうな。
不幸があったとの事だけど、閉店するのは忍びないな。
いつかは無くなるとは判ってたけど、その時がこんなに早く来るとは戸惑っちゃうな。
同人誌まあまだ知ってる酒屋はあるのは救いだけど、だからと言ってもな。
今のところで行きつけは、間渕商店一軒だけなので、もう一軒ぐらい開拓してもいいかも知れないな。
首里と言う泡盛を飲んだが、なかなかこれが美味しい。
半分に割っても随分効くな。
しかし以前に飲んだ、久米島とか言うのより全然飲みやすいな。
もっとも、その時は割るなんてしてなかったからな。
水割りよりオレンジジュースで割ってるから美味しいのかも。
また買ってもいいな。
今度また間渕商店に行く時に気にしててみよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyp3co7is8
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xyp3co7is8/index1_0.rdf