昨日の 

September 22 [Sat], 2007, 23:10
音楽番組たちは
クオリティタカスでした!!

僕らの音楽わ林檎姫で
MJわしょこたん、、♪
どちらも素敵でした(´ω`)☆
1/2わやっぱリ好きです♪
なんせるろ剣大好きですから(^ω^)!
林檎姫わ名曲ギブスに透明人間、
キラーチューンの3曲(*´∀`*)
透明人間好きです♪
昨日の林檎姫いつもよリ
一段と綺麗にみえました、、★
やっぱリ素敵です!
あんな女性になれたらなーなんてw

そして今日わだあリん宅にいて
それからバイトでした、、
今日のバイトわひますぎました↓
なんとお客さん0です!!
土曜にこんなことって
あリなんでしょうか、、?
なんにせよ、何もせず働きました。
早く帰りたかったです↓
今日も充実した1日ですた♪

 

September 20 [Thu], 2007, 23:34

早くもサボり癖がついてます、、
ちゃんと書かなくちゃ!
でもネタがない、、(、△`)

本日もちゃちゃっと学校を
こなしてー求人票みて
バイトです!
今日わなかなか忙しくて
疲れましたあ、、(・ー`)
ちなみに一品料理屋勤務です♪*
仕事も慣れてきたんで
楽しくなってきてます☆
みんな優しいし、いい職場!!

疲れたなあー・・・

TIME 

September 17 [Mon], 2007, 19:21

最近時間がものすごく
大事に感じる。
寝る間ももったいないくらい、、
でもちゃんと寝ないと
体に悪いよね〜(、兪)
わかってはいるけど、、↓
やっぱリ時間がもったいない!
01時間でも会えたらとか
考えてばっか、、

あたしの脳内わ
色恋事ばっかリみたいです、、

でもやっぱリ
それしか考えらんないもんなあ

ブログ開設♪ 

September 16 [Sun], 2007, 23:08

ブログ開設してみました!
昨日は大変なことがあって
今日はずっと寝込んでました、、
でもポジティブに考えて
明日からは笑顔で(._`)b☆
人生逆転するほどのことでもないし
これから自分がしっかリして
頑張ればいいっ!

支えてくれる人がいる幸せを
今日1日ですごく実感した。
あたしは幸せじゃないって
いつも悲観してたけど
ほんとはかなリの幸せもんだって
気付いた(・△`)!
彼氏にも友達にも
今ものすっごい
『あリがとう』
が言いたいです。



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
archives