ごっです…ウボァぁああ!! 

February 14 [Sat], 2009, 11:48


どうも、もくもくとアイシオンリーの計画立ててます。普段全く使わない計算能力をフルに生かすんだぜ!!



と…世の中薔薇色ですね(腐的な意味ではなく)…‥バレンタイン!!素晴らしい響き!

そーれっからぁ。
神ちんから素敵な誕生日プレゼントがっ!!!…あれ、私2〜3日中に死ぬのかな。やべ、目から汗が出て来た。だってこれしょっぱいよ(・ω・`)

素敵な絵が2組も!!!虎ハヤは永遠です、はい!!私の主張では『コハヤ』ですが、この際どうでも良いですね‥すみませんorzハヤテ受けは万でずが、もちろん虎ハヤ本命ですよべらぼうめ!!!

そっしって、フローティングキャンドル!!!めちゃくちゃ甘い匂いだなぁと、ちょ‥手作りおかし!?と喜んで………食べようとしました、否‥少し囓っ((ry
すみません、食欲の固まりなんです。学校で学んでるのも栄養関係ですが、食欲ウボァぁああ!!!!!……まぁそれは置いといて!本当素敵なプレゼントありがとうございますぅう(´;ω;`)良い香りなのでお部屋に飾らせて頂きます!!蝋燭としては勿体ないから使いませんが、インテリアとして使うんだーい!!!女の子度ほぼ0%の私の部屋がいきなり可愛くなったんだぜ☆これからはもう少し可愛い家具集めようかな(笑)

虎鉄日記もコメントありがとう!!きっと虎鉄も喜んでるさ!!!!笑


こんなやつで良ければ遊んでやって下さ―い!!!

うほほーい…やっぱ私近々大怪我するんじゃないかな?幸せ過ぎますすす!!


訪問してくれてる皆様もありがとうございますぅう(´;ω;`)これからも宜しくです(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyou-and-mex
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 息子達が肉付いてきた。寧ろ私の肉を分けてあげたひ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 私信包含 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる