ぶたぶた(-∀-)゛ 

2006年07月12日(水) 0時10分
ブタがアジカン聞いてるよ(笑)
もーひさびさね!!ケータイ日記!!(-v-)゛

サイトリニューアルしたはいいものの携帯日記に繋がるリンクつくってなかったよ;;
すっかり忘れとった〜。

(無題) 

2006年06月30日(金) 13時00分
誰やこんなにコーラ買ってきたんは!?

対ブラジル戦 

2006年06月23日(金) 5時15分
あー…もう見てらんない…。

来月から高くなるので(-∀ =?iso-2022-jp?B?LSk =?= 

2006年06月16日(金) 13時24分
人生初のカートン買いを…(笑)

(無題) 

2006年06月09日(金) 12時38分
悲惨だなこれ!!(笑)



なんかひさぶりに携帯のほう更新したような気がする…(笑)

赤マル不味いよ(泣) 

2006年05月15日(月) 0時28分
今のところ新作つくる予定までまだ時間があるから楽に過ごせるわ〜(-∀-)゛
風邪ひいてるからなんか色々とおやすみ気分だよ〜(笑)

飲みに来てます(-v-)゛ 

2006年05月10日(水) 20時03分
ハイライトに変えたら吸う本数が尋常じゃない…(泣)

やべっ!!ウィスキーまわってきた…!!

(無題) 

2006年05月09日(火) 11時17分
あった〜!!

なんか増えてるような…(笑)

(無題) 

2006年05月09日(火) 11時15分
あー!!昼に食べる予定のカップ麺がない…(泣)

連休おわりっ!! 

2006年05月08日(月) 0時54分
明日から大学だーっ!!
明日からちょっと忙しくなるけどがんばんどー!!

ハルって言います。AB型の大学生。
そしておっさんコスプレイヤー。白塗りが好きです(笑)
V系が好きです。特にシド、アンカフェとか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日禁煙だよ(笑) (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyloproject
読者になる
Yapme!一覧
読者になる