コロネ(カスタード&ミルク) 

2005年04月14日(木) 11時40分


これコロネ。デニッシュな生地で中がカスタードとミルクの半々になっています


どっちから食べるかは気分しだいでっす。

やっぱ食べていて途中で味が変わるのが素敵です

うぅぅぅぅぅん、三位にしまっす

ソフトなチーズクリームパン 

2005年04月13日(水) 12時07分


こいつはうまい

まずレンジでチン!するとチーズクリームのにおいがおいしそうに漂う

その時点でうまそう

っで口に入れてみるとまずパンの柔らかい歯ごたえが!!

そのあとにチーズクリームの味がうんちゃ!って言ってます!

これはおすすめです!ぜひ一度おたべください

もちろん1位です。

おいしいカレーパン 

2005年04月12日(火) 21時14分


これなまえのことだけあっておいしいです。

カレーパンはいつも中身が少ないというイメージがあったのですが


これはけっこう中身がはいっていたので

「おおおぉぉぉ!!!」っと思わずいってしまいそうなかんじでした

            一度お試しあれ

ココアクッキーチョコ 

2005年04月07日(木) 23時01分

こいつは135円といことですけど。

まぁ中身が結構入ってるので納得です

にしてもあまいっていうかクッキーのとこが意味がわからないあんまあってない気がするのはぼくだけ??

これをチンするのまず過ぎました

だって中身がトロトロと落ちちゃうんっす!

気をつけてください。ってこれをチン

するのは僕ぐらいかな

まぁ二位かなぁ

ジューシーツナチーズ 

2005年04月06日(水) 12時29分


これまず145円です。高いっす

おいしいかどうかってのはおいしかった

けどパンが柔らかいのがちょっとあってない気がするっすねぇ
。。

ツナは好きなんですが、こいつは二位決定でい!!!
でわまた

ペッパーベーコンデニッシュ 

2005年04月05日(火) 16時29分

まず値段はというと、実は見てなかったからわかんない。

たしか125円(あとで調べたら135円でした。)ぐらいなようなきがします

にしても今はファミ屋では惣菜パンが10円引きなのです!!しかもファミマカード(っていうんのがあるんですけど。)があればさらに10円引きなんっす
計20円引きっす!パンの20円引き(ファミマカードがない人は10円っす!)はおいしいですよね♪

ほんでですね味はというと、チンしてたべたんですが、ベーコンにペッパーがのっていたのでいい感じに辛く?コショウをかけた感じになっていて、
さらにパンが柔らかくて甘いめのパンだったんで辛いのと甘いのが合わさっていい感じでしたっす!!!!!
おいしかったです

ロングデニッッシュ(バター風味) 

2005年04月04日(月) 11時37分

105円でこのデカさはありがたい♪

デカくそして売れています!!!

レンジでチンしてもなかなかいい感じっす><

こいつは1位に決定っっっっっっっっ!!!!!!!!!

女峰苺ジャム&マーガリンは残念ながら二位かなぁ

女峰苺ジャム&マーガリン 

2005年04月02日(土) 22時37分















これはまず、92円と安いのがまじいいです!!!!!!!!!!!

まぁけどあんまりみなさんは買わないですよね。

なのになぜあまりインパクトのないこいつを選んだのかというと!

こいつは実はレンジでチンするとうまいのです!!

食べる人によりますが僕はチンを必ずします♪

順位は最初のやつなのでもちろん1位です

はじめまして☆ 

2005年04月02日(土) 13時28分
とりあえずこれからなにをやるのかというと、とりあえずコンビニの商品をいろいろと載せていきとぉございます(神戸っこ?)m(__)m

とりあえずやっぱり食べ物だろぉ!!

とりあえず、とりあえずが多かったです( ̄▽ ̄;)

でわでわぁ〜。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンランキング
1、ソフトなチーズクリームパン
2、ロングデニッシュ(バター風味)
3、コロネ(カスタード&ミルク)
4、ココアクッキーチョコ
5、女峰苺ジャム&マーガリン
最新コメント
アイコン画像38
» ソフトなチーズクリームパン (2005年04月20日)
アイコン画像xylitol
» ソフトなチーズクリームパン (2005年04月15日)
アイコン画像おすすめ委員
» ソフトなチーズクリームパン (2005年04月14日)
アイコン画像xylitol
» おいしいカレーパン (2005年04月13日)
アイコン画像おすすめ委員
» おいしいカレーパン (2005年04月13日)
アイコン画像xylitol
» ココアクッキーチョコ (2005年04月08日)
アイコン画像おすすめ委員
» ココアクッキーチョコ (2005年04月08日)
アイコン画像xylitol
» ジューシーツナチーズ (2005年04月07日)
アイコン画像おすすめ委員
» ジューシーツナチーズ (2005年04月06日)
アイコン画像xylitol
» ジューシーツナチーズ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xylitol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる