ネタがこれしか・・・ 

2006年03月22日(水) 21時04分
ど〜も〜アヤポンです

いや〜今日も自車校行ったのですが、危険予測というのをやりました

この危険予測自車校行った方はわかるとおもいますが同じ車に3人と

教官が乗って、一人ずつ乗ってどこが危険かをディスカッションで話し合う

というものなのですが、オートマだったんですよ

マニュアルに慣れちゃっててクラッチとギアチェンジないとムズムズする〜

停止とか発進のとき左足を動かしてしまうww

まぁ、それはいいのですがσ(・ω・*)のほかに女性二人乗りまして、

この方々運転


荒い

急に発進するゎ、急にアクセル踏むゎ、おまけに中央線によりすぎて対向車に

ぶつかりそうになったしハンドル操作もあr(ryだし

とにかく疲れました

運転ってやっぱ性格がかわるんですね

以上綾でした〜^^

P.S コルムのネタありません

更新サボッタw 

2006年03月21日(火) 21時22分
ど〜も〜ハードゲイで〜す♪(違

こうしんサボッテしまいましたorz

いや、サボッタというか忙しかったんですよ

とくに自車校

来週卒検があるからそれ終われば暇になると思います

卒検終わったらちゃんと更新していこうと思います

さて、コルムですが昨日でLV94になりました

遅いですよねwべつにブログに書くことじゃありませんねw

ネタないもんで・・・

澤sにバサク覚えなさいと言われてるので廃になろうとおもっています

が、

自車校を卒業するのが先ですよね

自車校(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

みなさんはコルム頑張ってください

以上綾でした

おち?ないよ?w

おはつ〜♪ 

2006年03月12日(日) 20時05分
今日からブログをはじめます♪
ん〜なにかいていいかわからないのでとりあえずSSを・・・
ってSSとるの忘れた
明日貼るねん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ネタがこれしか・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像澤村
» ネタがこれしか・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像澤村
» ネタがこれしか・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像
» ネタがこれしか・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像とっくん
» ネタがこれしか・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像caten
» おはつ〜♪ (2006年03月16日)
アイコン画像楽春
» おはつ〜♪ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xylish-82-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる