一目連!!!!!!!!!!! 

October 20 [Sat], 2007, 21:26
一目連やばい

萌える
可愛すぎ
かっこよすぎ

やべやべ

まじ素敵な人?だあああ´Д`●


愛してしまいそうだ←

あきらめた と きめた 

October 10 [Wed], 2007, 22:44
私 あきらめる!でも きめた!

お金はないのは仕方ない
嫌われた事は仕方ない
テスト出来なかったのは仕方ない

いや仕方ない事はない

だが私うじうじしたくない!
アハハハハだよ正に!
ざまーみろ!だよ(^0^)/
自分ばかだから
何回も何回も失敗してようやく解る

でも
ばかでもいいじゃないか
私は私なりに頑張ってる。

見下すなら見下せば良い
ばかでも私は頑張ってみせる!

馬鹿な私を見守って応援してくれてる人がいる…
だから頑張れる

ありがとう
こんな私にありがとう(>_<)
みんな大好きや
見下してる人も嫌ってる人も
私は大好きや
傷付くけど、私は大好きや

馬鹿やからわからんし
傷付くけど負けんし
みんなみんな
大好きや

もうなんかない限りは絶対折れたりしん
弱い私よ、さよーなら!

馬鹿で弱いとか最悪やからね
馬鹿で強いとか最高やからね←

うん
頑張ってやる
バイトも学校も
友達とかはあんまり頑張るって気持ちがない
なんか友達とかはずっと前からあきらめてる

だけど少しずつ頑張る

最悪に最高になりたいし
最高に最悪になりたい

うん!
前見なきゃ!
意味わからんにっきまさにナグリガキ(゜o゜)
さぁー寝る(^0^)/

彼岸花 

October 10 [Wed], 2007, 12:36
おにぎり食べたい^ω^ω^ω^ω^ω^


お腹空いた
学校に彼岸花咲いてた
きれー(゜o゜)


てか私絵下手だなあ
上手になりたいなあ うん

なりたい
なりたい

今日頑張って練習しよーかなあorz


がんばらな(^0^)/ね

バイトもないしらくちーん((ミ゜o゜ミ))


チェシャ猫の出会い。 

October 09 [Tue], 2007, 19:25
小さなアリス 何を泣いているんだい?(頭を撫でる)

お母さんにね、怒られたの
(ちら)チェシャ猫を見る

小さなアリス大丈…

嫌ー!!お母さーん!

…(ガーン)


かわいそうなチェシャ猫です。


すみません…orz

確認 

October 09 [Tue], 2007, 17:59
^ω^ω^ω^ω^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰児 HAIZI
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ただのあにおたwwwwww
ただのおたくwwwwwww
ただのDIR好きwwwwwwww
音楽+おたくにつき♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる