ウザイ!迷惑!。

September 01 [Thu], 2011, 23:49
一昨日、20時にとある不動産会社の分譲マンションのセールスが来た。1時間近く話していった。どう見ても田川和弘重そうな犬を抱いてるのに1時間も話す何か気のきいたことを一言でも言ってくれれば、ここまでの嫌悪はなかっただろう。昨日、同じ時間にインターホンが鳴った。きっと同じ奴だろうと思い、電気いてるけどあからさまな居留守をした。30分後、また来た。夜のちー散歩に出かけた時に階段に分譲マンションの広告が落ちてた。ポストを田川和弘見てみると、特に他の家に入ってないようだ無断で開けたわけじゃないよ外から見てってことねどうやら落として行ったみたいだ。今日、1730インターホンが鳴る。鳴らし方や鳴らすタイミング2回鳴らすなどからみて同じ奴だ。居留守した。しこいしこいしこいウザイウザイウザイはっきり言って、20時に来る神経が分からない。そりゃ、在宅時間で来てるのは分かるけどせめて510分にしろよ。1時間はないだろ。みんな暇じゃないんだよ。次の日も仕事やら用事やらいろいろあんだよ。うちにしてみれば、晩飯作る時間なんだよ。そっちもこれが仕事なのは田川和弘分かるが、そんなんで信頼できるか家買うなんて一生もんで慎重に行くもんだ。ましてや一番初めはその不動産屋からだろ。それを初めから台無しにしてどーする48戸のマンションで何で駐車場18台しかないんだよ1戸に1台けろやバイク4台ふざけんなんなとこ買うかせめて月極の駐車場くらいキープしてるなら話は別だがそうじゃないんだろだから、伸び悩んでるんだろ。この辺は車やバイクがないと超不便なんだよ。駐車場分家を潰せ48戸にこだわんなバイクもせめて10台くらい置けないと話しにならない。ってか、家を買うこと検討してるが買うなら横浜って言ってるじゃん。この辺で買うもりはない。お前の会社で横浜にもあるなら、お前の会社だけは買わないわ。あと、NHKが2230に来る根性も分からん。いろいろな企業あるが時間考えて来い。話聞かないとは言ってない。聞いてやるから常識的な時間に来い。あと、その時の状況考えろ。それだけで消費者は離れていく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyk618hwlf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xyk618hwlf/index1_0.rdf