やすみだーっ

February 13 [Sun], 2011, 2:17
今日は休み。だからおうちパソコン前にいます。いま寒くて夜はおうちパソコン前には座れない。軟弱者になりました。おかめなおかちゃんが肩にのっています。ぎりぎりぎりおかめな歯ぎしり。今は、火曜のグッドワイフと水曜のアグリーベティと木曜のこの三が私のテレビの定番。アグリーベティとはファイナルシーズンなのでもうこう惜しむようにみてるのです。特にはファイナルなので昔の先生がぽろぽろゲスト出演来週はロス先生とピーターがでるきゃーっです。きゃーっ。それから昨日髪切りました。いもいっているところにはなかなかいけなくて、会社帰りに会社近くのところへ。はじめてのところなので、というかいもいっているところはあまりにも長く通っているところなので、最近ってこんなんなんととまどってしまいました。男性美容師さんでしたが、爪にマニキュアっ髪のくせをしりたいのでこのまま切りますねーて、えっまず濡らしたりはせえへんのかーっとか。なんか意味もなくどきどきしちゃいました。えへ。今後も通うかは一週間くらい様子みてだな。やっぱり、カットって切った直後がいくらよくても、持続せんとなあ。

「鋼鉄番長」が公演中止になり

October 24 [Sun], 2010, 3:41
今日の夕方のチケットを、おけぴで定価譲渡した方と待ち合わせ。チケットは返却され、私はチケット代を返金。これから、このチケットをイープラスに特定記録郵便で郵送しなければなりません。それから、やっと代金が私の口座に返金されるのでした。はああ、面倒臭い。でも、そのお陰で、チケットを譲り損なったお相手の若いギャルと、色々お話出来ました。エキゾチックな美貌にロングヘア、すらりと伸びた手足、まさにモデル体型。お話を聞くと、ダンスや殺陣が得意な舞台人。GACKTファンと言うので、ガッカリ慰めに、昔のGACKTグッズをプレゼント。「眠狂四郎」批判で盛り上がったりして。結論は「GACKTは芝居はいいから、歌えよ」おまけにZ団の話題になり、オチは中村誠治郎さんでしたとさ。ちゃんちゃん

インシテミル

October 23 [Sat], 2010, 0:01
児童労働と障害者の多いカンボジア観光中という範囲だけでも、目を覆いたくなるようなシーンが、たくさんありました手や腕のない人片足両足を失った人目をぶされた人大ヤケドを負った人はじめてそういう人を見かけた時は、驚きのあまり、そんなはずないと自分に言い聞かせて、人の体から失われた部分を、何度も目で確認してしまいました日本みたいに、障害に対する年金制度や福祉制度もないので、腕や足なくなっても、どこからも資金援助はありませんほとんどの人が物乞いとして、生活しています子供が物乞いをしている、その後ろで、彼らの親がみていますそうして、両親は生計をたてています〓〓観光地で、一人の物乞いをする女の子に会いました。彼女の顔は、顔の形が変わるほどの大ヤケドで、酷いものでした。てんかんの病気にかかり、ひきけを起こして、熱湯をかぶってしまったのです霧あまりの原型をとどめない大ヤケドに、私たち観光客は、思わず寄付をしてしまいますしかし、彼女の両親は、そのお金で生計をたてていて、ヤケドが治ってくると、また熱湯を浴びせ、大ヤケドをさせるという、考えられない、とてもむごいものですもうすぐ歳になるこの女の子は、これから先、女性として、どう生きていけばいいんでしょうかΩ同じ女性として、なんとも言えない気持ちになりました楽しいけど、いろいろある国ですできることから始めようと思って、コンビニの募金と、アプリのクリック募金を始めましたかなりささいなのですが(><)笑〓カンボジアの子供たちのサイト

【生存報告】

October 22 [Fri], 2010, 3:21
久々の日記だわ最近の出来事を適当に髪を茶色に変更(そこまで目立たない程度合コンの企画運送会社の子に合コン持ち掛け、見事に成功先週の土曜、飲み仲間(男達3人)と計画を練る。場所が決まんね相手の時間帯が分かんね男A「今から金沢行くか。」とりあえず決まっている事といえば、今週の土曜にやるという事だけ<ヤベェゲーセン生き抜きで飲み仲間と金沢サービスエリアに行ってきた。ガンガン:人居すぎ(ざっと20人以上居たできそうにない事を悟った。M4:連れがやってたんで、その隣でゲスト参加。以外と積み込みが目立ってた(格闘倶楽部ほどではないがボダブレ:今日、久我S出来たんで、アセンをフル久我S2SSで組もうと思う。あとはエアバースト待ちざっとこんな感じですね

健康・・・・って!?

October 19 [Tue], 2010, 12:31
仕事が終わって時間ウオーキング徘徊じゃないしタバコやめて年でキロってドンだけ食ってんだよラーメンは飲み物扱いタバコやめて健康太って不健康定期健診で「成長期並みですな」だって、コンにゃローんんんやせてやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyelhpxbuf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xyelhpxbuf/index1_0.rdf