ひさびーさっ(bb_`) 

2008年03月02日(日) 0時39分

またまたまた放置(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)ほんまにすんまへんです。∩瑞紀こんなん毎日書くとかゆ〜やつは向いてないっぽい(゚Д`)(゚Д`)(゚Д`)

てかてか!公立入試まであとlロ日やんけ(゚m゚)やべ〜やべ卒業までもあとちょっとしか残ってないしさ…(涙)凌ちんに会えんくなるやん(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)(ノT。`)いやだ〜いやだ〜いやだ〜いやだ〜………告ろっかな←



いひひ 

2007年12月29日(土) 13時57分

またもや放置…
三日坊主どころじゃないぜV。Д゚)すまヌ。


今から塾なの〜(^ω^)でもまだ始まらないの〜(^ω^)だから暇なの〜(^ω^)今日石田先生おらんらしいの〜(^ω^)今日は笑えないの〜(^ω^)はい自分きもい(笑)


ほな頑張ってくる(*゚ー゚)


放置すまんV。Д゚) 

2007年12月09日(日) 9時50分


でったん放置かましてましたあぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)スマヌ。
hpとかもう1このブログの更新で忙しかったっす(`w・)けど今日からまた更新頑張るっす!!(笑)


でわ今から県模試行ってきま〜す(。・ω・。)ノ


きちー 

2007年09月06日(木) 20時36分


今日もブロック練習!最初は行進の練習してその後は型の練習した(・∀・∀・)ばりきついとД倒れるかと思った(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)


今日は種目別の話もした☆小百足のメンバー意外と良いかも(。・ω・。)瑞紀たちアンカー(`・∀・*)b7走目の人は2年の男!!松下くんもおるん^^ばり可愛いきね(^ω^)(^ω^)(^ω^)今日ちょこっとだけ話した☆次から小百足練習する時は頑張ろーね(*゚ー゚)


明日は7時45分から朝練だい!!やき今日はもう寝まーすq(・_・q)


バレーU 

2007年09月02日(日) 15時43分



今終わったあ(`・∀・*)中村コーチ&時田さんおもしろいッ!!^^時田さんは初めて会ったんやけど…話やすい人やった(。・ω・。)ずっとバスケせえち言われよったきね(笑)高校ではバスケのマネージャーするち言いようやん(・ε-。)笑さすがに3年間バスケしてないき高校ではしきらんわДやきマネージャーになる!!そんでミニバスにも遊び行こお(^ω^)(^ω^)(^ω^)中村コーチ&時田さんに相手してもらう(笑)


バレー 

2007年09月02日(日) 10時40分

今直方市体育館おる(Д・。Pqままさんのソフトバレーについて来たんだぬん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ゆっくん☆りょうじ☆はやと☆やまと☆ちひろ☆ちいくん弟と遊んであげた(。・ω・。)ちいくんばり久しぶりに会ったし^^相変わらず可愛いわあ(・ε-。)笑


ライフ 

2007年09月01日(土) 23時29分


薗田くんばりかっけえちゃあ(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)


つーか北条くん自体がかっこいいけどねん☆




もう本当かっこ良いちゃ(^ω^)(^ω^)



けど友達に言ったらかっこ良くないとか言われるきね(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)みんな北条くんのかっこ良さをわかってないんちゃ!!!!(笑)


県模試 

2007年08月31日(金) 16時17分
終わったぬーん(・ε-。)★ばりむずけーと(・д゚)もう死んだぜ☆(笑)テスト返ってくるの2週間後らしいけど……返ってくんなーーーーーー(゚□゚;)!!!!帰りは二又先生に送ってもらた(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)あざーす。

2学期からの塾は火・水・金だよよーん(´・∀・`)次は9月4日だぜ☆………テストの日ではないか(・A・)?なんともまあ神様は意地悪なのでしょうk、(黙
まあ直高合格めざして頑張るんだぬーん(、ε`p)p(、ε`p)p(、ε`p)p

おはよよよん 

2007年08月31日(金) 7時27分

今日1人で起きれた^^やったね(笑)

今日は10時から塾のテストなんだな(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)嫌だなー行きたくないなー(Д・。Pqつーか実力テスト?ちやつやき全然勉強してないんやけど大丈夫なんやろか?Д



よしそろそろ活動開始しましょか(・ω・)

ららららーい 

2007年08月31日(金) 0時35分


今からブログ書くよよよーん(・∀・)


結構めんどくさがりやき気ままに更新して行くじぇ(。・ω・。)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xyakyubiyorix
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる