冷静と情熱の人

July 03 [Tue], 2012, 12:59
今回のユーロ2012の試合のピルロを見ていると、こんな言葉が浮かんできました。
冷静と情熱の人予選の対スペイン戦で見せたあのフリーキックを決めたときの情熱を内に秘めたそれでも隠し切れないガッツポーズ試合中のプレーはいつも冷静で、的確waiwa.jpな判断と正確なキック、そしてディフェンスも素晴らしい。
夢中で奪取している姿はあまり見ないけど、90分で13kmも走ってるってすごいと思います。
それもどの試合でも。
対ドイツ戦のあとのピルロのコメントまだ何も勝ち取っていない。
何も勝ち取らないことは、ローマに行って、法王に会わないようなものだ。
スペインと最高の試合ができると確信している。
試合に勝つことを望むなら、今夜やイングランド戦で示したのと同じスピリット、同じ欲求を示さなければいけない2006年ワールドカップの後、代表チームはいくつか問題を抱えていた。
成功を手にしていなかったからね。
でも今、我々はファイナルにたどり着いた。
チーム全体の素晴らしいパフォーマンスだった。
このような試合に勝ったのなら、それは全員が100を捧げたということだ。
完璧な試合だったよ。
ファイナル進出にふさわしいと思う決勝戦での彼の、そしてアッズーリたちの活躍が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xya9ehez20
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xya9ehez20/index1_0.rdf