本能と暮らす逆さまの毎日

February 24 [Fri], 2012, 14:31
こんにちは。
東京は寒いです。
春よ、来い。
って感じそうそう実は先日某お笑いコンビを解散しまして僕はただのフリーターになりました。
せっかく人力舎に入れてこれからって感じ093877だったけどやっぱり色々思うところがあって解散しました。
そしたら自動的に事務所もやめる感じらしくてでもお笑いは続けていきたいしとりあえずこれからは当分フリーでやっていこうとは考えています。
早く相方探さなくちゃってな具合です。
同期の頑張ってる姿とかを見ると俺ぁ何やってんだぁってなるけどなんとかそれをヤル気に昇華していかなくちゃ的な↑↑↑面白い人間になるために東京にやってきたあの日の誓いみたいな感じの決意とかその他を今一度胸に刻むのさそして先日26歳になりました。
お祝いメールくれた皆さんありがとう沖縄のお友達からセクシーパンツもらったので勝負下着にしたいと思いますあとズーキーパーにはまってておれシャカリキ強いぜマジで。
そんなこんなで僕はまぁまぁ元気ですPSまじでズーキーパー強いから。
まじで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xy8mkf16o7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xy8mkf16o7/index1_0.rdf