充実した生活

February 03 [Mon], 2014, 23:31
●「結婚式をしてけじめをつけた方が、充実した生活ができると思ったから」●「若いうちに思い出を残したかったから」やって良かったですか?)期(1コみんな大満足しているパパママ婚、どんな魅力があるの?池&先輩カップルに取材をしました!;だ§ 膨蜂蕊父が撮ったほんわかシーンと子どもを囲むみんなの笑顔親子3人でゲスト卓を回り、フォトサービスを行いました。息子の存在のせいか和んだ雰囲気になり、ゲストとの写真も家族との写真も自然な笑顔で残せたのが良かったです。また、当初結婚を反対していた父が、披露宴中に私たちの姿をたくさん撮影していたのを結婚式の後に見た写真で知りました。親の気持ちをずっと心配していたので、「この日を喜んでくれていたんだな」とひと安心。
http://www.toma.jp/blog/wn76x893/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xy3ak54g
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xy3ak54g/index1_0.rdf