情報求む!。

September 04 [Sun], 2011, 3:04
ウォーターサーバーを使っている人、または使っている人を知ってる人はいませんかオススメのウォーターサーバーを教えて欲しいのです去年の7月に佐賀に引っ越した時からのサーバーを契約していました。当時、旦那が勤めていた会社の関連会社だったという理由だけです。天然水円サーバー月額円と安くて良かったし、2人で月2本3本ペースです。配達集金は必ず旦那の携帯に連絡を入れた後に来てもらうようにしているのですが、先週金曜日の朝から連絡があり午後から来ても良いかとの事でした。ちょうど水も少なくなってたので午後からは何時でもいでに水2本注文と頼んで待っていました。しかし、待てど来ず時頃Newメールに旦那から連絡があり家が分からなかったらしく、電話で説明したから明日の昼時に来るってとのこと。新しい家には初めて来てもらうけど、かなり分かりやすい立地だけどなぁ佐賀では大きなNewメールチェーン店のスーパーの真向かいのアパート。地元の人が分からない訳ないような場所です。仕方ないので翌日の昼に待っていたけど、時過ぎても来ない旦那にまだ来ないけどってしたら電話したら、社長に呼ばれて長崎にいるとか明らかな嘘を言ってたけど、たぶん忘れてたと思う。夜8時Newメールに来るってと仕方なく待っていたのに、旦那が時頃に帰って来た時も、まだ来ずしかも、旦那が担当の携帯に何度も電話するけど出ない日曜日も連絡なし。月曜日も夕方まで連絡なし。イライラで旦那が会社に電話して担当の上司を出してもらい事情説明して担当を変えてくれ無理なら契約解除するからと伝えたら、上司から詫びの言葉すらなく。以前は関連会社の社員だけど、今は関係ない普通の顧客。せめて、謝るでしょその数分後、問題の担当から旦那の携帯に電話。もちろん無視普通に考えて、その後に上司から担当替えの電話があると思うけど、それさえ無く、担当からも無く。完全に放置されました。その担当、以前から社内で色々問題を起こして、結果的に関連会社に飛ばされたらしいのです。その上司、これまたダメ男で責任の少ない部署に飛ばされた人です。あり得ない対応にキレた旦那。いや、私もイライラですよあと数日で手持ちの水が無くなるので、無くなったら玄関に出して取りに来いってキレる予定らしいですって事で長くなりましたが、新しいサーバーを契約したいのです。色々調べたけど、たくさんあってイマイチ分からないは天然水なのに破格に安かったのですが、今回は人口水でもで、サーバー代を考えても余り高くない会社希望です。必須条件は赤ちゃんのミルクに使える水って事。冷水お湯が出れば、設定温度は問いません。今のところ、アクラクララの妊婦から3歳未満の子供がいる家庭限定プランが有力候補ですが、他にオススメがあれば教えて下さいませ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xy1m5wfzde
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xy1m5wfzde/index1_0.rdf