寒い{{ (>_<) }} 

2007年09月15日(土) 18時08分
今日わ1日中雨で…
めっちゃ寒いのお(゚Д゚)


だからもうスウェットも
長いのに変更しましたあ(笑)


秋→冬になるんだなあ〜

2ヶ月後にわ初雪かな…


何か今年(まだ3ヶ月もある)
3ヶ月しかないのか(゚Д゚)!!


色々あった日だった。


3月に宝塚に出会って
新しい世界を知って興味もって
好きになってえ(*..♪)


学校関係も色々ありました〜



まあそんな話わ1年の最後に
じっくり書くとして(←えっ。)


今日わ8時からNOW ON STAGE
雪組全国ツアーひろみちゃん
結構喋ってましたあ(*´Д`*)


はまこさん面白いっ*


きゃびぃの名前も出てきた♪

今回音神なんだねえ⌒★
初めて知った湯xいね…。
きゃびぃじっくりみれるぢゃーん


全国ツアーわ各地劇場のつくり
とかが違うし楽屋とかも
迷うらしいね(笑)


上級生の方が違うとこ行って
戻れなくなって舞台化粧をしたまま
ぐるっと正面玄関から入って
下手にまわりこんだとか(笑)


迷宮入りする方もいるそうで!


全国ツアーわハプニングも起こり
やすいのでそれも楽しみって
ゆってましたあヾ(・∀・。)ノ



キムちゃん結構いじられて
ましたねえ(笑)


若手男役スター 

2007年09月14日(金) 17時55分

前本屋で立ち読みちょっと
しか出来なくてえ(涙)

気になってたからあ⌒★

今日買いました(*..♪)


主に新公メンバーの
レビュ本って感じです。


去年の12月に発売したやつ
なのでてるやきたろうしみこ
りせちゃんわ新公卒業して
いますがっ(●'`q)?*。


てかマギーの言葉かっこいw

『私のことを、なんとなく今
気になりだしているそこの
あなた!!損はさせません。
もう君は俺のもの。』


なんなんだこの言葉ー★!


めっちゃかっこよすぎる〜


マギーを気になっている方わ
もうこの言葉でマギーの
ものですね(笑)


若手男役って今まであんまり
好きなジェンヌさんいなかった
けど本みて好きになりました〜


みーちゃん*えりちゃん⌒★
流輝一斗くんってまぐだったん
だあ(*'v`p)p誰かわからなくて
やっとわかりましたあー


みーちゃんわ気になってたけど
好きに確信しましたあ(^ω^)



えりちゃんかわゆす(◆b'U`$*)


ともみんの記念受験って
なんなんだあ!?
わかる方教えてくださあ〜い


今日わみほこ*となみ*あすか
の写真集が発売ですね⌒?
誰か買いましたかあ?

みほこちゃんとなみちゃん
あすかちゃんの雰囲気が全然
違ったあ!!阪急のHPでみたw


今更ながら運動会の本も
欲しかったけどお…。
今日わやめて注文しました♪


まだ歌劇も買ってない←買えよ
20日以降わGRAPHも発売
ちかさんが表紙だあ〜

10月わカレンダーも発売
されるしっ(*´Д`*)


全国ツアーも行くし⌒★


楽しみなことがいっぱい
だけどお金わ逃げてく...(笑)



今日学校で色々話してきたー

自分で決めたことに悔いわ
ないように頑張りますっ?

久しぶりに画像UPしました★


インターネット 

2007年09月13日(木) 18時42分

さっき色々宝塚関連の公式
とかみてたらあ⌒★

たーたんさんの公式HPを
みつけたあ(Pq'`*$)


え〜!?びっくりしたあ
たーたんさん綺麗だしぃ
退団した姿初めてみました(笑)


んで2chとかみてたら〜
色々な書き込みがあるのね。
PC使ったら絶対みてます...



カレンダーの発表があり〜
それについて色々ゆってる方々


SMAPとジェンヌさんが
共演!?何の番組だろー


2chあんま信じられんけど…


まあそんな話置いといて

未だに歌劇買ってません。


スカステの番組表が発行
される15日に買いにいこ〜
でも20日過ぎたから
GRAPH発売だしなあ(*´Д`*)


ダビングもおわったし♪
何かみよっかな〜


まぁーたん(百花沙里さん)
誕生日おめでとございます?



全ツまであと1ヵ月! 

2007年09月12日(水) 17時17分

全国ツアーまでちょうどっ!
1ヶ月になりました(*.y`)p
今日のスカステニュースでわっ
舞台稽古やってた〜

Joyful!!?やっぱいいー♪


んでやっとさっき青い鳥
みおわりましたあ(●'`q)?*。


残り20分くらいだったw


やっぱとなみちゃんばっかり
みてしまう(笑)


ナウオンでもいしちゃんが
言ってたあっ(*´Д`*)
いしちゃんコムちゃんが
出てるのに客席わみーんな
となみに釘付けだってw



となみちゃん雪組生として
最後の作品だってことを
みんな話してたら...



まーちゃん!!泣いてました(涙)


つられてとなみちゃんも後から
涙してました(◆b'U`$*)



青い鳥を捜していい作品⌒★


『青い鳥を捜して』 

2007年09月11日(火) 20時48分
プロダクションノートから
本編までみましたあ(^ω^)

てかめっちゃ好きな作品だ〜

★いしちゃんコムちゃんの兄弟
★となみちゃんのブレンダ
★キムちゃんの女役
★コマときたろうの子役


これみてとなみちゃん好きに
なりましたあ(^ω^)


これから続きをみますw


んで今日スカステニュースで
雪組全国ツアーの舞台レポート

1番楽しみなところわ?

『北海道』って答えてくれた〜
嬉しくなりました(笑)


銀橋もあるし大きいとこらしい
ってゆってましたあ★+゜


嬉しかったです。(ノД`*)

宙FANTASISTA! 

2007年09月10日(月) 17時01分

もう昨日も宙FANTASISTA!何回も
リピートしまくって(笑)


もうついに今日ライブCDを
買ってしまいました(ノД`*)

キラキラしててめっちゃいい〜

聞いてると癒されるし(*´Д`*)
何か泣けてくる…(涙)


本当に綺麗な音楽です。


ライブCD買ったの初めてだ〜

宙FANTASISTAのライブCDわ
前々から買おう!と思ってた
から買えてよかったあ(^ω^)


全部いいけどやっぱり最後の
パレードが好きです!


そして昨日またいい歌を発見
しましたあ⌒★ネバセイの
『ONE HEART』めっちゃいいw


この前瞳子さんとおささんが
歌ってるの聞いてたら〜
なんかジーンときた(ノω;`)
(泣いてばっかりだね…。わ)



今日わNG大賞がある★+゜
あの番組大好き(笑)
ライフもあるから真矢さんの
NGシーンあるかな!?



春にやったやつわヒミツの花園
での真矢さんのNGあったー))


でわまた明日(゚Д゚)

JURIのどんだけ!? 

2007年09月09日(日) 20時05分
楽しみだったあ★+゜
星組がOAされたあ〜

樹里ぴょんかわゆーすだw

んで瞳子さんかわいい
Tシャツに書いてある
イラストと『たらこ定食』の
文字わ樹里ぴょん画伯の♪


ほんで樹里ぴょん&瞳子さん
の爆笑トーク始まりました〜


関西弁飛び交う飛び交う(笑)


どんだけガチャガチャのコーナー
瞳子さんに今までで死ぬほど
恥ずかしかった舞台の失敗など..

この話きいたの2回目かな(笑)


ちかさんが先頭で銀橋の端で
とまってみんなで歌う場面なのに
端でとまらず本舞台まで行って
それにつられて瞳子さんガイチさん
と(笑)舞台稽古でもやって

瞳子さんが『水.本番では絶対に
やらないでね!』ってゆったのに
本番でもやったってゆう(笑)


樹里ぴょんわ瞳子さんがこの話を
する前に思い出したらしくー
既に涙流して笑ってました(^ω^)


ゆかりちゃんとしみこ登場〜

しみこ罰ゲームがあたってしまい
まして〜罰ゲームやってたw
わたるさんが出てたダムヤンの
舞台の大澄けんやさんの真似。


走る真似会場爆笑だったー


ゆかりちゃんわ樹里ぴょんの期
76期生の間で『美少年』って
呼ばれてたらしい(⊃ω`)


いや..まさにその通りです!!
かっこいいよおーw


ちょっと3人ともやけてた〜

瞳子さんわお休みの日に海に
行ったらしいねえ。


そしたら虹がみえたって!

あとうなぎ食べたり〜


樹里ぴょんわ博多のキャトルに
いって星組ファイルとっ
瞳子さん*ゆかりちャん*しみこ
の写真を買ってきたらしく(笑)
それに樹里ぴょんのサインを
いれて(∩∀`)3人にプレゼント
してましたあ(笑)★+゜


そして最後わ3人で
『夜空ノムコウ』を歌い〜

次回ゲストの麻子さんから〜

樹里ぴょんうける⌒★
マジシャンをやりすぎて
憂鬱ぎみ!?って宣伝も
してましたあ(*´ω)ノ


もっと中身わ濃かったのですが
こんなところで〜


◇豪華番組おわり◇ 

2007年09月08日(土) 21時55分

豪華番組も終わりました(涙)
予定より15分も早くおわって
しまったみたいで(><;)

45分からわ急遽タカラヅカ
メロディーアになりました!


そして今日のイベントわ〜

もう『豪華』な舞台でした〜

初めわ純花まりぃちゃんと
男のアナウンサーの方と
2人で番組の進行みたいな
形になって途中からマミさん
も一緒になって〜

そんでまずTCAの中継を

麻子さんちかさんでダンス

瞳子さんおささんで歌♪
2人わアフロをかぶって
いましたあっ(笑)

それから順番にトップさんの歌

ちかさん『最後のダンス』
瞳子さん『大切な人』
麻子さん『EL VIENT』
おささん『WhereInTheWould』

最近の曲を聴けて嬉しいw

そしてトップさん以外の
男役さん大階段から黒燕尾で
銀橋まわり『モン・パリ』

センターきりやんの
サイドにゆみこさんゆうくん


そしてきりやん銀橋で歌い〜


トップ娘役さん4人で
大階段『モン・パリ』♪

フィナーレでTCA2幕後半
わ終わりましたあ⌒★

瞳子さんふりが少し出遅れて
しまっていました。

それから宙FANTASISTA!の
中継を繋ぐまでマミさんと
OGの方とトーク


まずわたるさんとっ
瞳子さんのふりの出遅れを
2人わ見逃さなかったみたいで
突っ込んでたらしいです(笑)


次に元主演娘役さん4人
渚あきさんみどりさん
まーちゃんふーちゃん


みなさん綺麗でしたあ。


まーちゃんもふーちゃんも
変わらずかわいかったあ〜
退団後みたの初だったー


ふーちゃんわ主婦になって
幸せそうでしたあw

そして2人から同期のタニに
メッセージおくったり

みどりさんわおささんの
相手役だったから退団するって
ことでメッセージ

そして渚あきさんわ相手役だった
たーたんさんにメッセージ(笑)


そしてぶんちゃん。
ぶんちゃんにトークさせたら
危険らしいね(∀)!暴言をはく
らしいです…。マミさんもちょい
心配ながらトークしてました!


ぶんちゃんがこのお仕事を
引き受けた理由わいしちゃんが
出るから!という理由だそうです

いしちゃんが出るなら出ます!
みたいな感じで(笑)

いしちゃんが好きなんだって〜

最後にぶんちゃんマミさんの
本名言ってたし…(笑)
マミさんあたふたしてた〜


そして宙FANTASISTA!生中継


やばいみれて嬉しかった〜
今日の公演をブラウン管
通して生中継でみれるなんてー
全部ぢゃないけどねっ

みたいところもみれたし〜
みっちゃんとたっちんが
『キラキラ宙宙どうして〜♪』
ってとこから最後までみれた
のが本当に嬉しかったです。


これわライブCD買うしか
ないですねえ(*´ω)ノ
何か聞いてて元気になるっ


そしてマミさんコムちゃん
トークわたる&ひかるで
歌うとこがお気に入りのようで


そして5thアニバーサリーが
始まりましたあ〜


司会わマミさん(^ω^)

娘役さんたちが歌い〜

わたるさんの王家に捧ぐ歌
『エジプトは領地を広げている』

コムちゃん『我が名はオスカル』
昨日きいたばっかりだ♪


そしてわたる&ひかるで
『愛あればこそ』


ぶんちゃんとみどりさん
エリザのガラコンサートで
歌った『僕はママの鏡だから』

ぶんちゃんルドルフ
みどりさんエリザベート

ぶんちゃんの『滅亡かーら』
って歌うとこが好き。


そしてぶんちゃんの歌へ


マミさんも歌いましたー
BLUE MOON BLUEの歌


そしてマミさんぶんちゃん
トーク(^ω^)


宝塚の方が喋りすぎていて
東京トークものばしたり(笑)


宝塚の原因わどうやら…
瞳子さんらしい(笑)


マミさんぶんちゃんトーク
の最中に瞳子さんが〜
宝塚と東京で光回線を使って
二次元中継(∀`*)


そして宙組、星組いしちゃんで
8曲メドレーみんなかっこいい


そしていしちゃんとマミさん
同期生『ゆう&つばさ』で
アマール・アマール
同期デュエット(*´∀)♂"


そしてそこへタニちゃん登場
マミさん『お久しぶりね〜』と
マミさんがタニちゃんに
何とも言えないキザりわ
相変わらずと言ってました(笑)


そして再び宝塚と中継へ


時差がすごいすごい(笑)

瞳子さんの冷めた一言が爆笑
投げやりの『すいませーん』笑

なんたって中継だからなかなか
難しいと…(笑)


いしちゃんとタニちゃんが
かわいかったあw


そして宝塚大劇場から中継
♪サ・セ・パリからメドレー


そして二次元中継へ
マミさん見とれてたらしく
出番が遅れてた(笑)


そして東西現役OG合同で
『すみれの花咲く頃』を合唱

中継だからちゃんと合唱
できるか心配していましたが
大成功でしたあ(⊃ω`)


おささん→麻子さん→ちかさん
瞳子さんと歌い東京も同時に♪


そして5thアニバーサリーに
戻りTCAわ第2幕へと

アニバーサリーわ最後
タカラヅカ・フォーエバーで
おひらきしましたあ(^ω^)


そして予定より早くおわり
21:00に終わるハズの番組わ
20:30くらいでおわりました〜


長々と書きましたがあ〜

本当に楽しかったです。


明日わ次に楽しみにしてた
JURIのどんだけGOGO5!?
瞳子さんゆかりちゃんしみこ
樹里ぴょん爆笑司会がまた
みれるのが楽しみです。


そしてベルばらオスカル編
プロダクションノートに
ナウオンにっ(´ω`)


明日も楽しみです!

づかだいあり⌒★ 

2007年09月07日(金) 22時55分

日記わヤプログにっ
しましたあ(^ω^)

なんか手軽に更新
できるかなあみたいなw

さっきベルばらの
オスカル編みてたあ〜


きゃびぃのオスカル
子役かわいかった?


きゃびぃのお芝居みたの
初めてだったかもお


今わJURIのそれどう!?
第1回〜みてます(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)
読者になる
宝塚大好きx
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 寒い{{ (>_<) }} (2007年09月15日)
アイコン画像
» 若手男役スター (2007年09月14日)
アイコン画像千鶴
» 若手男役スター (2007年09月14日)
アイコン画像まりも
» インターネット (2007年09月13日)
アイコン画像ゆきこ
» JURIのどんだけ!? (2007年09月10日)
アイコン画像ちなみ
» ◇豪華番組おわり◇ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる