バトン★ 

2006年12月03日(日) 12時58分
妹さんよりバトンー♪



『一言バトン』

・本命盤に一言
→ガゼット以外に金かけるつもりはないぜ!!

・本命麺に一言
→いつも癒しを有り難う。(*・.・)そして大好きだ!!

・家族に一言
→なんだかんだありつつも家族。

・親友に一言
→早く会いに来やがれ!!

・ペットに一言
→どんだけ食うんだよ犬ころよ…

・恋人or好きな人に一言
→会いたいよ…会いたいよ この気持ちを伝えたい〜♪
幸せな日々より笑

・過去の自分に一言
→その性格治したら?

・現在の自分に一言
→もっと頑張れ。

・未来の自分に一言
→年金貰えてる?笑

・最後に一言
→テストやべぇーよ!!!!

・回す人5人
→もう回したぜぃ(*`・ω・)ゞ


バトン★ 

2006年11月23日(木) 15時31分
妹さんよりバトン(●◎3◎)ノシ


これは麺についてなんだ笑

ガゼオンリーだぜぃ★


修学旅行バトン♪
1.観光地に来て1番はしゃいでる
⇒戒様(*・.・)ノ

2.はしゃぎ過ぎて怪我
⇒ルキ(●◎3◎)Σ!!

3.バスガイドさん可愛い〜!と言っている
⇒うーん……ギター隊?

4.バスに酔っている
⇒れいただろ笑

5.おみやげを買うのに時間がかかる
⇒戒様(*・.・)とれいた(´=川;)

6.自由時間なのにずっと座っている
⇒葵(',ーW)面倒いとか言って煙草吸ってたら格好良いね♪

7.写真撮ろう!と言い出したのは?
⇒戒様(*・.・)マジ可愛い!!

8.写真は魂を抜かれるんだぁっ!と騒いでいる
⇒これは(´=川)れいたデショ笑

9.自由時間を過ぎても帰って来ない!
⇒ルキ(●◎3◎)と戒様(*・.・)時間忘れてそう笑

宿泊先にて…。

10.俺ベットが良い!と言っている
⇒ルキ!!

11.お化けが出ませんように!と拝んでいる
⇒絶対れいた。

12.女風呂、覗きに行こうぜ!と行ったのは?
⇒戒様…笑

13.お寝坊さん
⇒葵と麗だな笑

14.次に回す10人
⇒誰か拾ってー



ミートソースも出来たし、テスト勉強しなきゃだな(´д`;)

テストなんかいらない(づд`)


1週間。 

2006年11月21日(火) 23時14分
後1週間でライブ。

楽しみ過ぎて毎日にやにやしちゃう自分……笑

取り敢えず当日は早退かな(●∀●)ぁ


楽しみだーー!!!!!!!!!!!!


初日とか嬉しい♪



(・∀・!) 

2006年11月19日(日) 14時02分
こんにちわわな時間。


リアタイは頻繁に更新してるけど、ブログはあんまりだな笑


取りあえず、これからミシンかけるぜイェアヾ(*`∀´)/


みかへ。
リアタイやってました実は笑

今度メールした時に教えるね(*´艸`)←

衣装頑張れっっ!!!!!!!!

★バトン★ 

2006年11月18日(土) 16時37分
妹さんからきたぜぃ(・∀・!)
有り難うー★

◆マニアックバトン◆

1.布団の色、柄は?
⇒黄色の花柄?

2.お母さんの名前は?
⇒●子

3.住んでいる場所の東経は?
⇒知るわけがない笑

4.お気に入りのショップのマネキンの数は?
⇒2個?

5.小指の白い部分何ミリ?
⇒0.1ミリ

6.アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
⇒バニラかな♪

7.10000円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)
⇒1?1029円の白い布6?と飾り物等。

8.お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
⇒別に見せられない物はないかな。だが全てガゼ関連と友達様のブログとリアタイです笑

9.ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
⇒知らない(o□olll)お母さんは【すみれ】でお姉ちゃんが【さき】だよね?

10.毎日食べてる米の銘柄は?
⇒あきたこまち?

11.バトンを回す5人の友達
⇒いないっっ!!



久しぶりのブログ更新だ(・ω・)
リアタイあるとどうしてもブログを忘れてしまう…


雨〜 

2006年11月14日(火) 5時43分
また雨だよ(´д`)

雨降りの火曜日〜♪


になっちゃうよ泣



あぁ…眠い

目覚める方法 

2006年11月13日(月) 22時22分
この興奮から覚める方法が知りたいです。


ほっんとに泣きながら観てたら妹に驚かれるし…。


戒君マジ笑った顔やばいよ!!!!!!!!

何あの格好良さは!!!!


レストランとか戒君にぴったりだし♪♪


(*´д`*)



死ねる。


死んじゃうよ(●´д`)

DVD録画出来てるかな♪

何回も観ちゃいそう(●´∀`●)

(無題) 

2006年11月11日(土) 12時07分
バトンこれら笑



本命麺だと思って答えて下さいο

●「こんにちは」
⇒…こっ…こんにちはっ!!

●「ココはどこ?俺の名前は?」
⇒大日本!!忘れ物王子たま戒君だよ(*・.・)

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
⇒忘れてたの?いくら物忘れ激しいからって自分の名前忘れたらだめだよ!!
私は静だぜぃ★

●「俺の彼女なの?」
⇒ぶはっ(´/;`)鼻血

●「次のライヴ来てよ。」
⇒あったりまえだろ!!今準備中だよ!!

●「次のCD出たら買ってくれる?」
⇒2月まで待てないよ!!

●「ワンマンやったら来てね。」
⇒あったりまえ!!!!

●「物販も買ってね。」
⇒じゃあ売り切れにならないようにしてよ(`ε´)

●「俺のこと好き?」
⇒愛してるに決まってる!!

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
⇒いるわけがない!!!!

●「貢いでくれない?」
⇒私の想いを貢ぐよb

●「嘘だよ、ごめん。」
⇒こっちこそ嘘だよ!!!!

●「その服かわいいね?」
⇒………この服が?

●「2ちゃんねるとか見るの?」
⇒見るはずないよ。

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
⇒私も貴方の物忘れの激しさが気になるよ……。

●「結婚しよう。」
⇒人生の過ちになるからやめた方が良いよ。笑

●「あ、今の顔かわいい。」
⇒真顔が?

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
⇒やっぱりドMだったか…

●「うん、そういうと思った」
⇒え?

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
⇒マックが良いb

●「メンバーに託けとかある?」
⇒札幌にもキャンペーン来て下さいよ(´д`)

●「俺、これからも頑張るから。」
⇒一生ついて行くから!!!!

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
可愛い仔と格好良い人と優しい人と激しくエロい人と…皆それぞれ溺愛者様。

ちな
⇒マジ可愛くて池!!そんで優しい人。
暇だったらやって下さい(*´艸`)






暇だ……

雨降ってるから出かけたくないし…(´д`)ずび



暇ー暇ー暇ー

ちな様よりバトン★ 

2006年11月10日(金) 9時41分
V系ピッタリバトン

†手を繋ぐなら†
⇒戒君かれいた様。
戒君の太い指が大好き。
れいたの男らしいあの手が大好き。

†抱き付くなら†
⇒麗
背高いしがっちりしてて肩幅もあるから。

†抱き付かれるなら†
⇒れいた・ルキ

†恋人にするなら†
⇒れいた・戒君

†結婚するなら†
⇒戒君!!!!!!!!決まってる!!!!

†浮気するなら†
⇒うーん…葵・麗

†両親にするなら†
⇒パピーにれいた♪
⇒マミーに戒君♪

†妹、弟にするなら†
⇒ルキかな。

†子供にするなら†
⇒ルキ……は問題児になりそうだな笑

†虐めるなら†
⇒戒君♪←

†虐められるなら†
⇒断然れいた様!!!!

†語るなら†
⇒戒君かルキ

†甘えるなら†
⇒れいた・麗

†甘やかすなら†
⇒ルキー!!!!!!!!

†敵に回したくないのは†
⇒葵
何か頭良さそうだし…

†デートするなら†
⇒戒君・れいた!!!!

†旅行するなら†
⇒戒君♪

バトンを11人に回してね
⇒11人もいない。
けど、宗訝君いってみようか!!!!

と、みか!!!!
メールで送ってくり(*´艸`)衣装出来た?


リアタイやってるとブログに書く事なくなっちゃうな笑

とか言ってるけど、携帯自体放置してるんだな(´д`)



おし(`・ω・´)
ライブまで18日。
頑張ろー(●´∀`●)

(無題) 

2006年11月06日(月) 20時52分
マジもう■■だから。

さっさと■■■。


悪いけど■■■■■しまない。

逆に喜ぶかもしれない。


何様のつもりか知らねぇけど、お前の言う事全て同感出来ないから。



■■って言ってくれたら、それはもう飛び跳ねて喜ぶ程同感してやるよ。




さっさと■■。


これ程■■■■奴他にいない。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひー
» 体調不良脳不動 (2006年10月24日)
アイコン画像ひー
» 喉飴の良さ。 (2006年10月10日)
アイコン画像ちな
» 痛いー!!!! (2006年10月08日)
アイコン画像ひー
» 久しぶりのー (2006年10月06日)
アイコン画像みか
» はぁ… (2006年09月03日)
アイコン画像
» 嬉・楽・幸 (2006年08月20日)
アイコン画像tomo
» 嬉・楽・幸 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxzetterxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる