合法的なモノで 

2007年02月26日(月) 14時47分




やばいよ、だいぶ落ち着かない仔だよぉぉぉぉおえwwwwww







だってさ、マンボウの死体って可愛くない?

生きてる魚嫌いだけど、死んでる魚は可愛いと思うよ。真面目に。









塚ね、やばいんだってぇぇぇぇぇぇwwwwww


昨日から食欲無いのどして??wwww




なんか気持ち悪いぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwww











あーもー何もかもが楽しい。



おもしろい。








だってマンボウだよwwwwwwww

おうにゃ知ってたんだぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛wwwwwwwwww










きゃーーーーーーーーーーーーー!!!11







落し穴にはまったら死ぬんだよぉぉぉwwwwwwww


串に刺さって死ぬんだよ!!





そういえばさ、だんご三兄弟って居たよねwwwwwwwww




きゃーーーーーーーーははははははははははははははは!!1







わははははははははははははははははははだんごだよおおおおおおおおお










あははは何コレ、咳止まんねぇぇぇぇぇぇkkkkkkk風邪かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそうなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwww








きゃあああああああああああああああはははははははははははははははは









今なら空飛べる気がするよー



ははは

あーじゅじかー 

2007年02月26日(月) 10時53分


昨日のプリ★




漏れキモスヽ(゜∀。)ノ滅







おうにゃ池(*´艸`)

はいっ 

2007年02月25日(日) 21時58分
今日、午前中は池様おうにゃを拝んできました(-人-)+

こんな糞が行動を共にして申し訳無かったです(;ω;`)




午後はマイミクさんとあそんできたよ〜(´ω`人)

まじ歌上手すぎ+
本当ね、歌声が逹瑯なんだよ(゜∀゜)









今日はたのしかった〜*

嗚呼、母星ゲリチョップ。 

2007年02月24日(土) 22時00分


はろーはろー

ゲリチョップ星の皇子です。





地球は今日も素晴らしい碧に包まれてますね。


君はこの星の何処で、今僕と交信しているんだろ??w







――何時か君に逢える日を願って。




















・・・・・







…ゲリチョップだよ、おまwwwwwwww



やべっ、皇子瞳グレーだったっwwwwwww

泣いて済むなら 泣きやがれ 

2007年02月23日(金) 22時36分




恋をするなら この次は
あんた名義の恋をしな

シャボン玉

















・・・了解www

ぎざかわゆす 

2007年02月23日(金) 19時23分


左は相方と色違いのスティッチで、
右は誕生日にもらった子(*´ω`*)





超かわいくね(*´艸`)






今ガン見して、再度実感wwww

まぁぁぁぁぁぢハンパねぇっ 

2007年02月22日(木) 22時08分



まぁぁぁぁぢぃ、零ちゃぁんパギャルなのぉ(*´ω`人)



こぉゆぅのって、ギャルじゃなくて、パギャルっていうんだってぇw



なんか、ギャな零ちゃぁんには、よくわかんないかなぁ><


ちょっと美黒意識でファンデ塗らなかったらまぁぢ肌汚ぁぁぁいvV死

だからぁ、セピアに加工しちゃった><



しかもぉ、ギャルコスのくせにキリトのツアTみたいなぁ(*´艸`)(はぁと





まぁぁぁぢぃぃ、零ちゃぁんにはギャルは一生ムリなのらぁvV(ぇへっ☆






なんか、こんなぉバカちゃぁんな事してるけど、見捨てないでやってくださぁいっっ(+艸Д`)゜。涙

















…自分乙だぜwwwwwww

渋谷でギャル男を釣れるようなギャルコスをしてみたいwwwwwwww

よかったら、この先も。 

2007年02月22日(木) 8時26分





去年の夏の終わり辺りから、ずっと色んな事で悩みっぱなし。









友達の事、好きだった人の事、お金の事、ライブの事、あそぶ事、未来の事、橋の事、お洋服の事・・・











くだらない事で悩んでる自分が弱すぎて馬鹿みたいで、

意味も無いのに泣いたり
叫んだり


自分じゃどうしようもなくて、
誰かに頼りたいときに
誰もいなくて、




泣いて泣いて



苦しくて死にたくて消えたくて




生きてることが辛くて。。。












でも、色んな人との出会いで世界が変わった。





今では
“普段は強がってる零も、ひとりの時は弱い零も、すきだよ”
って言ってくれる友達が居る。


糞な本音吐いても、馬鹿にしないで励ましてくれる、

大事な大事な、掛け替えのない存在なんだよ。


















だからね、
ありがとう。









よかったら、これからも傍に居てください。











みんな本当にありがとう。

ひとくちサイズ? 

2007年02月20日(火) 19時11分







♪猫たべちゃった(・∀・)←ぇ

勘違い 

2007年02月20日(火) 18時27分




見てた人ほぼ勘違い乙wwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxzer0xx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紅織
» ひとくちサイズ? (2007年02月21日)
アイコン画像紅織
» ぇっwwww (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる