2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxzer0ckxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うんにゃ。 / 2006年04月15日(土)
にゃー!

ねっこひろし、ねっこひろし!





ハイ友達の少ない、ぜろ。です(´∀`)

別に猫ひろしはそこまで好きじゃないです。(アソ

今日は13時間睡眠をとらせて頂きました。には


そんで昨日食べたマックシェイクの抹茶の味が忘れられなくて、

ファミマに抹茶アイスを買いにいきました。

そしたら

ない!

…そんだけ。(ヲイ

オチなんてねーよバーカ!あは




ってことでカレー作れって言われたんで作ったんだけど、

玉ネギはほとんどポイしちゃいました、ポイ。笑

だあーって玉ネギとプリンは嫌いなんだよ!!

って話をしたら昨日、友達に驚かれた、汗



そんな感じで学校はなんとかやっていってます。

あ、そーいや昨日マックで仙商軍団に逢いましたネ、。

なんか台中の制服と同じ感じだったー。

そんだけ。(え



ところで。

あと一週間デス。

何があと一週間かだって?



KAT-TUN春魂


デスヨw

ハイ、改めで想ったコト。

夢って叶うんですね。

でも未だに実感ナーイ。汗

けどけどけど、ああ。あ、あの、立つチュやさんにううに逢えるんですよあ!? 噛

逢えるんですよ!?



逢えるんですよ!?笑


毎日にやにやしてます。

はい、そうです変態です。

そんじゃ、ご飯たべよう。
 
   
Posted at 19:26 / 徒然日記。 / この記事のURL
コメント(0)
忙。 / 2006年04月13日(木)
やっぱり7時間授業はキツイっすね(´;゜;ω:゜;`)



そーなんです。7時間授業なんです。(誰

45分だけどね(;`・艸・)

でも弁当のあとに3時間はキッツ(´Д`|||)

しかも授業は速い・ムズイ・意味わからん☆★

それに毎週月曜の1時間目にテストだし orz

…けど日々がんばってマス(´∀`)



でもなんだかねー。

クラスには少しずつ馴染んできています。

それなりに友達もできました。

別に楽しくない訳じゃないです。

でも…ね。


なんか悲しいです。

いや、素を出せない自分が悲しい訳じゃないんです。

まあ少しは悲しいけど。


なんだろ、。

なんか、Joytoyの皆に忘れられていくのが悲しいなーって。

忘れられていくっていうか…ね?(何

まあ自分があんま上手くいってないからこう思うだけかもしれないけど。


皆は皆でそれぞれ新しい友達作ってって、仲良くなって、

今まではJoyToyがサイコーって言ってたけど、

他にもっと仲いい友達ができてって、

「あー。JoyToyなんてあったねー。笑」みたいな感じになってちゃうのが、

怖いっすねー。

皆の中でJoyToyが一番、じゃなくなっちゃうのが。

怖いね。ってか嫌だね。


でも一番嫌なのが、自分がそうなっちゃうことかな。

自分にもっと仲いい友達ができちゃうこと。

皆のことが一番じゃなくなっちゃうこと。

それが一番嫌だなー。


けど、悲しいけど人間ってそういう生き物だからねー。

今はそう想ってても変わっちゃうから。

何してたって、人も、その人の想いも、変わっちゃうから。

悲しいけど、「しょうがない」の一言で済ませるしかないんだよね。



でも今だけでも信じてたいな、JoyToyが一番、ってこと。




てかてか明日で休みじゃーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギター弾きまくろーっと♪

オヤスミー  ノシ
 
   
Posted at 19:01 / 徒然日記。 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかねー。 / 2006年04月11日(火)
(o´д`)(´д`o)ネェ

なんか久々に会話というものをした気が。笑

ねー仁華チャン。(゜ノД`゜)。



ハイ、正直、

辛いです
悲しいです
虚しいです





ちーん





今日は早めに登校して、頑張って誰かに話し掛けて仲良くなってみよー。

という作戦を立てた僕。

しかし言うまでもなく失敗。((早ッ

朝の8時45分に登校し、9時半の朝の会っぽいのが始まるまで

一人、一番前の真ん中の席で無言でじーっと座ってました。

もう、笑うなら笑えよ、涙


しかもテスト、マークシートだからって一人でウキャウキャしてたっけ難しすぎだし、

今日のお昼は一人で食べるのかーという不安でいっぱいで集中なんてできなくて、



●○○○○○○○○
○●○○○○○○○
○○●○○○○○○
○○○●○○○○○
○○○○●○○○○
○○○○○●○○○
○○○○○○●○○
○○○○○○○●○
○○○○○○○○●
○○○○○○○●○
○○○○○○●○○
○○○○○●○○○
○○○○●○○○○
○○○●○○○○○
○○●○○○○○○
○●○○○○○○○
●○○○○○○○○


マークシートをこんなんにしてやりました。((ヲイ

そしたら成績が張り出されるって話だぜチクショー。


…orz



友達もできないし勉強もできないし!?

何この生活ー嫌だー。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



でもねでもね、

今日の目標は一応、達成。

お昼、最初は一人で食べてたのよーオイラ。笑

そしたら一緒に食べない??って…orz

いやー、優しいA。


でもねー…

なんか会話がつまんねーんだよなー(;´Д`A ```

やっぱ作っちゃうじゃん?合わせるためにさー。

それで面白くないのに笑ってる自分が嫌で嫌で。

だったら一人のほうがマシ。って感じだー



でももうちょっと頑張ってみます。

そしたら、何か変わるかも。





木曜楽しみだなー*´Д`* 笑
 
   
Posted at 21:49 / 徒然日記。 / この記事のURL
コメント(0)
ひとまず。 / 2006年04月10日(月)
ブログ完成ー.゚+.(*´∀`*)゚+.゚



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



スキンなんもやってないって?

寂しすぎるって?


んー、これから変えるよ、きっと( ´)Д(`) ((誰ダヨ


まーこれはリアルだちにも宣伝する予定なので ((予定ネ、予定。


ちゃんと、日常報告(?)みたいなのをしていくつもりです…笑






―ってことで。


今日は高校の入学式ッッ(;`・艸・)

糞似合わない制服を着て、学校へ遅刻して行きました。 ((ヲイ

はは、遅刻だよ遅刻。 ((謎

みんなが座ってるなか、一人で後からガラガラッと。笑

厳しかったっすね、正直。


遅刻して行ってしまったので、誰とも喋る間もなくホームルーム終了で体育館へ。

そんでみんな廊下に出たんだけど…


みんなそれぞれ喋る人がいて、喋ってました。((ちーん

オイラは一人でボーッと。((ちーんちー(ry

もちろん、自分から声を掛けれる勇気はナシ。 ((は

ほんと、人見知り激しいんだよね…( ̄Д ̄;)

いや、2,3回話し掛けられたけどさ、話が続きませんでした…orz


ってことで友達はできませんでした。((ズーン

携帯も壊れるし…

もう嫌だ…



って思ったけど、なぜか今日は復活。((え 笑

やけにポジティブ。

明日は自分から話し掛けます!!

…たぶん。((をい


まあ、

できれば同じ中学の女子がいてくれれば良かったのに、とか

秘密結社「Joytoy」のみんなとか女バスとか元6のみんなとかいれば良かったのにとか

思うけど、

どーもならない話だし(`・3・´)


今を精一杯楽しめるようにしましょう。うん。



あ、ついでにクラスは5組でしたッヾ(`ω`○)

まあ、明日の目標は、お弁当を一人で食べないようにすることです。笑

ってことでテストの勉強はしないで寝まーす

オヤスミー((ヾ(・∀・)ノ))
 
   
Posted at 17:49 / 徒然日記。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.