明日からテストです。でもそんなの関係ねぇ!

September 06 [Tue], 2011, 21:18

とか言ってらんねー!!!!!

ガチでやばいんですけど!明日の教科まったく手つけてないよ!!!やばいよ!!!


うたプリ10話見たらめっちゃ高まった!!!
私は翔ちゃんソロも大好きだけど、やっぱりST☆RISHが好き!!!
DebutでもST☆RISHで活躍してほしいよー!!!


とりあえずこれだけ更新したかった。↓


★ゲーム関連
うたプリMUSIC(11月24日発売) 3990円
特典→メディアランド:翔⇒那月ドラマCD

うたプリDebut(12月24日発売?) 6090円
特典→メディアランド:翔・那月・藍ドラマCD
予約しただけで「それゆけ☆楽屋ウォッチング」がついてくる?

★CD・書籍
DebutユニットドラマCD 翔・那月・藍(11月9日) 2300円
キャラクター&VOICE BOOK(9月22日) 1980円

★イベント
スペシャルライブイベント(1月15日) ゆうぽうと大ホール
チケット:6800円 一般販売11月12日(土)10:00〜

うたプリオンリーショップ アニメイト池袋本店
10月17日(月)〜10月28日(金)

うたプリinナムコ・ナンジャタウン
9月23日(金)〜10月10日(月)



とりあえず勉強してくる。詳しい感想はもう1回見てから書きます。誰得だけど(笑)


では!

君の瞳にノッカーウ☆

September 03 [Sat], 2011, 13:01



翔ちゃん傘。(笑) 翌日見に行ったけどやっぱり買わずに帰宅しました
まあ仕方ないな! また可愛い傘に出会えますように〜

テスト中にも関わらずパソコンをいじってしまっている私がいます\(^o^)/
9話見てました。やっぱり神回だわ

6人みんなのシーンが平等にあったけど何だか心なしか
翔ちゃんだけ尺が多かった気がして嬉しい

5話から翔ちゃんがドアップになってるとことか可愛いところをスクショして
保存してるんですけど、細々停止して撮ってるので画像プレビューで再生してみると
ちょっとしたアニメになってて自分にワロタ\(^o^)/

せっかくなのでチラチラさせてみました。



フリーのやつだからカクカクだけど中々いいね
アニメ作画担当してる人って大変だろうなぁ。
なめらかに動かすために何千枚も同じような絵かいてるんだよね。
うたプリは最初よりはそりゃあアレだけど、比較的作画安定してるほうだと思う


とりあえずテスト終わったらしたいことは

・アニメイト行きたい
・ナンジャタウン行きたい
・バカテス1からちゃんと見たい
・うたプリ放送室全部ききたい


がんばろう。

そして早くMUSICとDebut予約しなければ


PINK

August 28 [Sun], 2011, 20:51


そういえば今日プリを撮ったときに、「今日はヴァイオリンの日」って表示が出てたんですが…
ヴァイオリン=翔ちゃんじゃないですか!!?笑
いまさら気付いてすごい興奮してしまった\(^o^)/

なんでも、今日が国産ヴァイオリン第1号が完成された日なんだそうですよ
翔ちゃんの日って言ってるようなもんですね


えーっと。今日は友達と2人でカラオケいってきました
私の趣味を一応全部知ってる友達なので、気兼ねなく色んな曲が歌えて
ストレス発散になったしすごく楽しかった

そいでそのあとは軽く買い物というかウインドウショッピングをしたんですが
MAMAIKUKOさんですごく可愛い傘を発見してしまって

ピンク地に水色で☆柄っていう最強の組み合わせだったんです
ピンク×水色といえば、大好きなキキララカラーでもあるし、
そのピンクがまさに翔ちゃんピンクってかんじで
ホントに可愛かったんです

でも2000円。笑
正直雨しのぐために2000円出せないなぁ…と。

でもでも、スッゴク可愛かったから諦めきれない
ちょうど新しい傘ほしかったしなぁ…うううーん

あっあと、文具屋さんで見つけた、アリスのパズル&DVDのセットがすごく欲しかった
結構前からすごいパズルがやりたくて仕方ないんですけど、
未だにその希望が叶ってません/(^o^)\ パズルやりたいよ〜


ピンクといえばね、最近翔ちゃんの影響でピンクがすごく好きになってきてるんですよね
私ぶっちゃけピンクってそんな好きじゃなかったんです。
自分にあまり似合わない色だし、まさに女の子って感じの色だから

でも最近は、何かと色を選ぶとき、ついついピンクを選んでしまうんですよね。
このスキンだって、いくつも可愛いのあって迷ったけど
決め手は「ピンクと星」ですからね
赤×青の組み合わせもすごく好きなんだけど、やっぱりピンクじゃないと何かしっくりこなくて…

YON2さんのスキンは、昔っからどれも可愛くて大好きです。
センスと技術が羨ましい
私もこんなスキンをデザインできるようになりたいなあ。


もっと書きたいことあったのに、いつのまにか長文になったのでまた次回


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ