毎日。 

February 14 [Wed], 2007, 3:13
まいにち。
毎日まいにち。
毎日毎日まいにち。


私が思った事を口にするたび返ってくる言葉。

あなたがいるから泣けるし、生きていける。


みんな成長してるんだよね。


私も乗り越えていくよ。

どこもかしこも紙の山なんだ 

August 22 [Tue], 2006, 1:57
漫画、文庫、雑誌、その他の本。売っちゃったのは気にせずに今あるだけのを数えてみた。

漫画… 542冊
文庫… 202冊
雑誌類… 100冊ちょい
その他の本… 106冊
ほぼ1000冊。
すごいことになってんな、と思った。
1冊も売ってなかったらこれどうなってたんだι200冊ぐらいは増えるかな?

最近全巻揃ってないのとか集めようって思ってたけど、よく考えた上で判断したほうがよさそうだ
うーん…これはある意味病気よね。
いかんね

てっぺいちゃんが 

August 19 [Sat], 2006, 7:24
素敵過ぎる!(まだ言うか)
イヤホンから音がもれるのがもったいなぃとまで考えるようになりました(きも)

あ、一応だけど小池のてっぺちゃんじゃなくてね。
石井さんね
小池のてっぺちゃんも好きだけどね。

あぁ〜もっかい夢に出てこないかなー
出てこ〜い
出てこ〜い



とか思ってたらセミが鳴き出す時間になっちゃったよ(;`Д´)
実はうっかりまだ寝てないんですけど!!

こんなお馬鹿な日記書いてないで早く寝た方がけんめいよね。

よし、じゃぁお米聴きながら寝るか。
おやすみ(*´ω`*)

今日の天気[]

惚れる要素に10点 

August 18 [Fri], 2006, 3:35
突然だけど、最近自分惚れっぽぃことに気付いたよ(笑)

あ、とはいえ気になるのは先生とかテレビの中の人ばっかりなんだけどι
なんか影響されやすいというか、いいなぁって仕草とかがあると3日ぐらいはものすごい(ほんとすごい)ブームが来るみたい。

近頃かっこいいー!って勝手に盛り上がってるのは、K作さん、岩沢さん、若い時の中井貴一、石井竜也、ピーター・オトゥール、ジーン・ケリーなどなど(笑)


まぁ気まぐれで飽きっぽい性格がありありと表れてる感じで。
てっぺいちゃん(石井さん)は夢にも出てきたしね。前から好きだけど最近ますますハマりすぎ。
おかげでさきちさんとかにはいつも米米CLUBと岩沢話で迷惑かけてますιすまんよ

ピーター・オトゥールもね、『おしゃれ泥棒』って映画見てからややハマり気味。かっこいい
アラビアのロレンスで有名な人なんで、今度見てみようかな

そんなこと考えたり、いろんな映画見たりしてると世の中楽しく感じます。
我ながらいい性格だわ、ある意味。
さ、明日もがんばるぞ

なんか…あってるの?これ 

August 13 [Sun], 2006, 14:12
京都最終日です。
今日は1日観光。
お昼にさきちさんとたぬきうどんを食べてます。

でもね、よく見て。
私達食べてるの、あんかけにお揚げが乗ったうどんだから!



あんかけきつね…?

たぬきうどんは…(`-´;)

京都ではたぬき、天かすじゃないんですか

そんな昼ごはん

では再びいただきます

ころりんしゃん 

August 12 [Sat], 2006, 18:02
学フェス(琴)が無事終わりました(*´∀`*)
2回ぐらい間違えたけど。
いい経験だわ。なんだかんだで楽しかったです

床寝に気付く朝 

August 10 [Thu], 2006, 9:14
昨日はお琴の総稽古でした。学フェス(発表会)前最後のお稽古だったため、特に緊張。なんか妙な疲れが。
調絃が変わったり姿勢・視線を気をつけたり、今日1日やることがたくさんです。
そぅいいつつすでに現時点で遅刻してるわけですが…ι
とにかく、今の自分でできる範囲の演奏を精一杯できるよう今から頑張ってきます(@^ー^@)

明日からは合宿だー

今日の天気[]

なつ、夏。 

August 05 [Sat], 2006, 1:06
テストも終わり、いよいよ夏休み。
お琴の練習が始まりました。難しい…ι

やっぱり意見が言い合える人がいるといないとじゃ、違うんだなあと思います。
いろいろ頑張るかな

んで、夏休みが始まったので、いろんな本を読み出そうとか企ててます☆
読んでない本の山をちびちび消化が目標。
どれだけ読めるやら(笑)
夏休みを有効利用したいです

ちゃーこ 

July 31 [Mon], 2006, 17:42
英語のテストを4限に受けてのろのろ帰って来たら…行きもいたにゃんこ再び遭遇しました。

行くときはごろーんってのびてて、いいな〜とか思ったけど、帰りは帰りで顔洗ったりして毛繕い(笑)
近寄る私も気にせずクルクル(*´ω`*)
かわいぃ…


あまりにも真剣だから写メだけとってバイバイしました。
あ〜猫が欲しいなぁ
家の中うろうろしてておくれ(笑)

ビルはじゃまだと思う 

July 30 [Sun], 2006, 20:02
リビングにいたら花火の音が大きく聞こえてきた。
花火大好きのポン子としては何が何でも花火の出所を探し、どうにかして拝見したいところである。

しかし、いざベランダに出てみると花火の影は見当たらず、いつもの風景。
なんで!!
必死になって見回すが見当たらず…。
わーん(T□T)
見えない!大きい音なのに。

そう嘆いていたら親父が来てひとこと。
あのビルの向こう側だ。


そんな〜!
そうしてまた拷問のような時間が過ぎていくのである。
音だけなんて悲しすぎる。
今日はあのビルが邪魔だと思った。

今日の天気[
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxyuzumanjyuxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuzumanjyuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる