完了!! 

2009年02月07日(土) 22時00分
お引越し完了しました☆

あたらしいアドレスはこちら♪

http://ameblo.jp/xxyuzumitsuxx/

のんびりゆっくり更新していきます^^

決めました! 

2009年02月06日(金) 15時14分
移転しまぁす!!
記事も全部移転出来るみたいです(^^)v
作業終わるまでブログはお休みしますね!


ではまた移転後に(^O^)/

髪の毛に 

2009年02月05日(木) 15時17分
ボリュームが欲しいなぁ(>_<)
ぺったんこなんだよ私の髪の毛!(;_;)


そういや私もアメブロに移転しようか悩みちゅう。
だってだって、るいるいのアメンバー限定日記私も読みたいんだもん!(笑)
アメブロじゃなきゃ見れないじゃん?!
でもさー、今まで書いてきた記事なくなっちゃうの淋しいよね(>_<)
記事ごと移転とか出来ないのかなぁ??

豆をね 

2009年02月04日(水) 16時48分
犬にあげたら皮だけ残してあったの。
すごいよねー。
一緒に食べたほうが楽なのにわざわざ中身だけ食べるなんて!


最近ひざをよくぶつけます。(;_;)
さっきも机にゴンっていった(;_;)
強打したよまぢ痛い(;_;)
前右足で今回左足なんだよー(;_;)
なにこれなんの呪い?(;_;)
右足のとき青痣治るの1ヵ月くらいかかった(;_;)
また当分青いのかなーやだなぁ。。。

節分☆ 

2009年02月03日(火) 23時39分
鬼はそと〜!福はうち〜!

節分でしたね!
みなさん豆まきしましたか??
豆は歳の分だけ食べるんですよね♪
ゆずりは18個食べればよいかな☆^^





嘘ですすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚里
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
★リアルタイム更新中★
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



http://yaplog.jp/xxyuzublogxx/index1_0.rdf