今日の一日♪ 

2007年03月25日(日) 22時26分
今日は昼からいろんなところへ行きました
まず、ケーキ屋さん♪
私が選んだケーキは、ミルフィール&プリン♪
そのケーキ屋さんは25日は1000円以上買うと
500円券をくれるから、25日によくケーキを買うんだぁ
次はサティーへ行ってズボンを買った
帰りにbook off に行って
花より団子の漫画があるかチェックして帰ったww

次は車でジョウシンへ行って
ヘアーアイロンを買ったwww
ずーっと欲しかったから
買えてすごく嬉しい

今日はいろいろと嬉しい日だったなぁ

日曜日の朝 

2007年03月25日(日) 11時45分
日曜日の朝はなぜか見てしまうテレビが多いw
8時20分に起きて、そこから
@ プリキュア
A セサミーストリート
B マイメロ
C メルヘヴン
D しずくちゃん
全部妹と楽しんでみてますw
私はもう中3になるのに見てるテレビが
ちょっとなぁ・・・
でも、おもしろいよ!!
今日最終回だったのがBとCで
Cの時間に「ハヤテのごとく」が始まるから楽しみ
話とかまったくわからないんだけど、
CMをみておもしろそうだとおもったww

地震 

2007年03月25日(日) 10時04分
今日大きな地震がありましたね。
大阪も震度2って書いてたけどまったくわからなかったよ
そのころ私は布団の中でテレビみてた・・・・。
いつ大阪に大きな地震が来るのかなぁ・・・・。
そんなこと考え出したらとまらなくなる馬鹿な私だ・・・・。

もうすこしで 

2007年03月24日(土) 18時30分
もうすこしで、近くの体育館が開放しているので、
そこで卓球をしに行ってきます
いまだにパジャマ姿・・・・
そろそろ体操服に着替えないとね

ふぁ〜・・・。 

2007年03月24日(土) 18時05分
今日はよく寝ましたぁ
朝方の3時30分に寝て、昼の12時に起きましたw
部活もないからゆっくり寝れて嬉しいなぁ
いまだにパジャマ姿なんですよw
今お父さんはテレビではウルトラマン見てて
隣りではお菓子を食べてる妹が
みんなゆっくりしています

こんな時間・・・ 

2007年03月24日(土) 1時49分
今時計見てビックリした
もうこんな時間???早すぎるし
まだ風入ってないし・・・
寝る準備が整ってるなら話は別だけど、
やばいよやばいよぉ
夜は水の音も響くみたいだし
早く入って出てこないとね!
ということで パソコン終了

風邪気味・・ 

2007年03月24日(土) 1時35分
鼻がつまってて息苦しいよぉ・・・
喉も痛いしフラフラだァ〜
でも私は夜行性だから起きててしまうんだなぁ
ゲームなんかしてたら普通に徹夜OKみたいなwww
こんなんだから体調がおかしくなってくるわけね
自分でもわかってるからいいかぁww
久しぶりに元気になりたいなぁー
なんて私いつまで体調悪いんだろう

風邪を引いても熱でても学校は行く!
が私なんだよねww

一昨日も結構熱出てたのに学校行ったぁ
ほぼ死んでたけどなw

通知表 

2007年03月24日(土) 1時20分
昨日もらった通知表今親にみせました・・
「数学下がったな」 それだけー
なんか嫌だなぁ
もっとちゃんとコメントしてよぉ・・・って感じだぁ
数学下がったから何??何なの??
ちゃんと先生に理由まで聞いたのに

体育は相変わらず悪かったよぉwww


やったぁww 

2007年03月24日(土) 1時02分
私は野球の楽天にいった田中君の大ファンなんだぁ
一群ででれるみたいだから楽しみだなぁ
でもパリーグはあまりテレビでしてくれないから嫌だよぉ

家族は阪神ファンなんだけどねw

はやく夏の高校野球をみたいなぁww

よくみる夢 

2007年03月24日(土) 0時50分
私がよく見る夢は、自分に子どもができる夢
これはどういうことなのかなぁ
最近で3回みたんだよぉ

一回目は、自分のお腹の中に子どもができて
ある日突然いなくなっちゃうって夢・・・

二回目は、またお腹の中に子どもがいて
今度は自分がこけてしまって
子どもがいなくなってしまう・・・・。

三回目は、普通に自分の子どもがもういる状態の夢・・・
すごくかわいかったなぁ

3回も見るってなんか変だなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月31日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

毎日更新する予定です
ブログ休止のときはココに
連絡をします

コメントとか書いてくれたら
嬉しいです

友ダチ募集です
よろしくねぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» 今日の一日♪ (2007年03月25日)
アイコン画像れな
» もうすこしで (2007年03月24日)
アイコン画像れな
» こんな時間・・・ (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる