あ〜あ〜。 

2006年11月21日(火) 20時01分
【幸せはいつも自分の心が決める】

みつを


↑↑
その通りだと思う。
みつをさんのゆーとーり。

幸せって思えば幸せよね。
その人次第d(´⊆`)

でも悩みとかがあるときはどう考えても幸せには感じん。

つらいもんね。

周りの人が幸せそうに見える。
でも周りの人も同じこと考えとると思う。

まぁ悩みない人もおると思うケド。



あぁ〜幸せになりたい。

軽い欲求不満。 

2006年11月18日(土) 20時17分

わたしはあなたに夢中です

お願いだからこっちを向いて

背中ばかりを見せないで

(↑今の心境)
あぁ〜緑くんと関わりたいよお〜
関わりたいってなんかキモいわ。

お知り合いになりたい♪

私が見るから電車で目が合う。
ドキっとする。

でも


キモいから見るのやめよ。

電車かえたり車両かえたりしないとこみたら普通に期待する。

もしかしてまた私が声かけるの待っとんかな?

とか

ただ眼中に無いだけだろーけど。


人は淋しいから恋をして、愛されたいから人を愛す。

人は淋しいから輪にこだわり、そこに存在する。

最近人生に深く考えることがカナリ減った〃笑

初めて重い。 

2006年11月17日(金) 21時33分
ちょっとサボってしまったわε=(((*ノДノ)
忘れっぽい、そんな私。

「緑くん」に夢中な今日この頃。
昔の恋がコンニチハしました…忘れるために「緑くん」に夢中になろうとしたのに。

そんな人に
『まだ好きかも』

って言われたら、どうなります?

なぜか私は結構吹っ切ってるみたい。
お付き合いは断った。
でも私にとって大事な人なんよ。

そんな気持ちだから、多分今振り回してる。
ごめんなさい。

気持ちが重い。

初めて人の気持ちが重いって思った…

大事な人だから感じるんだなーって。

傷つけたくないけど、応えてあげられない時。

はっきりしないと向こうに期待させて、結果傷つける事になる。

やだ。

全部やだ。


はっきりせんといけんー…

性格ワル。 

2006年11月13日(月) 23時32分
大事な人は傷つけたくないじゃん?

恋人でも友達でも家族でも。

傷つけたくないし、傷つきたくない。

ナゼ?


私が人を傷つけたたら、私が傷つく。

後味悪いカラ。

だから自分なりに人を傷つけないようにしてる。

自分が傷つくから、人を傷つけない。

結局自分のことを守るため。
自分のため。

性格ワルイ。

運命と宿命。 

2006年11月12日(日) 20時14分
今日電車に乗って遊びにいったら、なんと偶然に電車の彼を見ました。

ん〜「電車の彼」じゃなくて、、、、何かいい呼び方ないかな?
ん〜
ん〜
制服のインナーの緑色が似合ってたから「緑くん」で。”ワラ

なんて言ったらいいか分からんケド、出会う(?)のは難しい電車だったの
にもかかわらず出会ってしまった。(別に出会った訳ではありません)

目合った!
そいや、金曜日も目合った!

勘違い?

いや、友達も「アンタの方見よったよ!」って・・・
まぁそりゃアドレス渡してきた女がおったら見るか・・・。
でも嬉しい。


別になんとも思ってない人だったらなんにも感じないけど、気になるひとだったりしたら『まさか運命の相手なんかも!?』
って思いません?

「オーラの泉」で有名な江原さんの本で知ったこと。
“運命”と“宿命”のちがい。

宿命とは、自分の力じゃどうしようもない事。
たとえば両親とか性別とか血液型。

運命とは、自分の力でなんとかできる事。
たとえば友達とか恋人とか。

だから・・・
運命は変えられるそうです・・・

出会う人は、ある程度宿命で決められている。
その中から誰とどういう関係になるかは自分次第だそうです。

だから、電車が一緒だったのは運命もなにも、単なる偶然です。(当たり前)
でも恋に落ちると勝手にそういう思い込みに入ってシマウノサ。

逆にゆーと、運命は自分次第なんだから、自分で作っちゃえってのもアリ。

恋する皆さん頑張りましょう

一目惚れ。 

2006年11月11日(土) 17時22分
第?回目☆


ところで(?)
一目惚れってなんだと思います?

辞書:『一目見て心がひかれること』

ラシィです。

そんな軽いもんならしょっちゅうある(;・д・)

ね?
異性だったり物だったり…

『一目見て心がひかれるヒト』
はいっぱいおると思うよ

『一目見られて心をひくヒト』
は少ない。

“一目惚れ”は外見だけの話

さて、
私も生きてきた中で『一目見て心がひかれること』はたくさんありました。
された事もありました。
(せっかくだから書いちゃうワラ)

多分みんなもいっぱいあるんじゃない?
その場だけのヒトメボレ♪

でも私、今本気です。

電車の彼にホンマ一目惚 ε=(((*ノДノ)


いや、始めは別に本気じゃなかったけど…
『メールください』
って書いた紙渡したら

本気になりました。

でもメールは来ず(ノ_・。)

てかカナリ思い切った事したなーって…

まぁその時の恋を忘れようと思ってやったことさ…

また次回にヾ(*'-'*)

初きじ 

2006年11月08日(水) 18時04分
はじめてだーーー!!
書くぞーーー!

ずっと自分の想いを書くところがほしかった・・・
念願かなった☆

誰にも言えんかった恋のこととか、その日にあったこと。
思ったこととか。

読んでくれる人おったらいいなぁ♪


書くぞ♪



書くぞ♪

とりあえず今日はおはり。
名:ふぁさ美
どーも♪

18歳の♀です。
名前は適当です。

人生を深く考えていきます(笑
一緒に深く考える人激しく募集っっ=3
よかったらよんでください!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ☆
メッセージください♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuyuyuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる