2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ゆうくん('∀`*)
メロメロパーク






Romanesque*)
master;裕里
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
('v`) / 2005.10.21.金
けーたい日記つくりました。

よかったら来てくださ−い

http://8ranger.jugem.jp/
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
ラヴレター4通来てるよ
おしらせ / 2005.10.05.水


lc1m0cn1vvq8.8-1.ulcuh.vあっとまーくhotmailどっとcoどっとjp

実は前略があります
足跡残してくれると嬉しい 誰


お勉強頑張るね('v`*)
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
ラヴレター2通来てるよ
旅立ち / 2005.10.02.日
今日もばーちゃん家で1人Excite鑑賞会やってた 痛

そんで ホワイトバンド目当てでがむばって

このなけなしの体力をつかい

坂を登り

明屋まで行ったのさ('v`*)

でもなかった 沈

んで 向かいのバッハ行ったら

あぶない放課後あった!!

でもカード持ってないのさ− 痛

今度パパmを連れて行こう.うん.

あ そう 明屋であれ買ったのさ 意味深
 
   
Posted at 21:22 / 関西男前∞人組 / この記事のURL
ラヴレター1通来てるよ
サヨナラの口笛を鳴らそう / 2005.09.30.金
今日は教生とお別れでつた ちーん
Y先生・・・('v`*)
みらいくんに似てるのさ%派

今から塾の合宿行ってきま−−す

昨日 某仁担の仔とホトメして
いろいろ相談乗って貰ったら
なん−となく志望校決まってきた('v`*)

がんばるぞw

模試の結果 今までで一番良かったとか 何



いてきま−−−すb
 
   
Posted at 18:48 / school☆days / この記事のURL
ラヴレター1通来てるよ
SMILY / 2005.09.29.木

泣きそうだよ---
嬉しいよ(つ∀`)


でも 泣くのは 本当の復帰までとっとくb

彼のことで涙した日が多々ありまつた
つーか今日もえきさいと見て泣きましたry


はやく彼の笑った顔がみたいです.

カウコン出れるよね?
新素全員揃うよね?

もちろんエイトもね.

てか明日の夜から土曜の昼すぎくらいまで
塾の合宿です ちーん
お菓子600円くらい買ってしまいまつた
買いすぎてみよに言われた
ちゃんと ∞のチョコ?買ったさ−#♭

べんきょしてきまつ(・∀・)
 
   
Posted at 22:26 / 関西男前∞人組 / この記事のURL
ラヴレター0通来てるよ
怒 / 2005.09.27.火
記事消えた…
なんやねんくそやぷ・・・
つまりは、
放課後某くんが教室でギター弾いてて格好良かったんです.
でも横山さnと某先輩のが格好いいです.
そしてあたしもギター上手くなりたいんです.

はぁ(´Д`)

帰りにモスで食べた抹茶白玉小豆が
め−−−−っちゃ美味かったです.

以上。退場。   何
 
   
Posted at 20:27 / school☆days / この記事のURL
ラヴレター3通来てるよ
金田一(・∀・) / 2005.09.24.土
うんごめんなさい先に断る.
剣持さん素敵('∀`*)


はあ.

保坂さんもかこよかった−

保坂さん好き−。

明日タッチ見に行く−

亜衣ちゃんの分も見てくるねbb

今日はヲタプリとった・・・あほすぎる.
 
   
Posted at 23:44 / ジャニーズ(・∀・) / この記事のURL
ラヴレター2通来てるよ
Dear My friends. / 2005.09.24.土
ゆったまありがとう。
 
   
Posted at 23:23 / どーでもいい事 / この記事のURL
ラヴレター0通来てるよ
溢れる思いは無限大 / 2005.09.23.金
今日も一日疲れた.何

なんかも−やってらんないよ− 何

本屋行ってJJbis見る度 泣きたくなる.

んじゃ見るなって話やけど 沈

密着しすぎなんやもん!!

旦那と可愛いモデルが密着してんの見ると

やぱーり悲しくなる え

どーせヴォクは一般人ですよ−だ.


そいややっとM誌買った(・∀・)

旦那 顔死んでるorz

あした 早起きしてえきさいと見てから模試行くぞb

絶対点数上がるから!! にk

ごめ−ん愚痴...
 
   
Posted at 22:56 / 関西男前∞人組 / この記事のURL
ラヴレター1通来てるよ
ありがとう. / 2005.09.22.木
今日も一日男前(・∀・)
お誕生日おめでとう.


担当さまじゃないけど
そんなん関係ナシに大好きです
本当にこの世界に生まれてきてくれてありがとう
って 心から思えます.

本当は怖くて,誰より弱くて.
それでもただ前に進まなければって思ってるんだよね.

もう花は咲いたよ.
 
   
Posted at 00:00 / 関西男前∞人組 / この記事のURL
ラヴレター0通来てるよ
P R
裕里について(・∀・)"

名前;裕里
年齢;忠3
旦那;よこやまゆーくん
浮気;Mr.あんばらんす
    浪花のチンパンジー
好き;関西/新素/生田斗真/
    BOC/お笑い{チュート溺愛}
    古着/カラオケ/友達(・∀・)


押したらいい事あるかもしんない..

クラスのヲタ仔達#

亀担暦●年$3Bの元祖ヲタ$
ダンス上手い$おもろい$
私を洗脳してくれました。
ありがとう。笑
運動会の応援頑張ろ!!


酷い妄想癖$最近背伸びた$
携帯が旦那だらけ$
小1から友達$近所$
小5から塾一緒$
頭よすぎ('v`)


酷い妄想癖$運動神経抜群$
アホ$内亮のうどん一緒に食った$
3Bの痛い仔代表!!

大好きなお友達#
Thanks"
Mi*Berry




  |    
GMO MadiaHoldings, Inc.