麻膜肢ネ上も‥ハ 

2007年05月08日(火) 8時15分
特に会話もなく,でも喧嘩ゎ毎日,たまに映画借りてきて一緒にみたり,そんで殆どゎヵチヵチ携帯いぢッて寝たぃ時間に適当に寝る死んだよッな生活ハヲヲ
誰にもみせれん・・
生きてる意味なぃょねハ

最近・。・ 

2007年05月06日(日) 2時24分
愛されてなぃなぁと節々に感じるモ
まぁ元から,ァスミヨに比べれば愛でもなんでもなかッた訳だけどメフ・・
なぁんも感じたくなぃ,考えたくなぃ・・

нappy鋩褸辟rirthday 

2007年04月29日(日) 6時10分
なぉき廉怩ウぃのぉ誕生日ぉめでとぉニ
出会ッた時ゎ廉凾セッたのにね,はゃぃね咬ォォ
せッかく今年ゎ一緒にいれるのに。。。何も喜ばすよなことしたげられなぃ。。。ミ・・
ごめんねモ

・更新・ 

2007年04月25日(水) 1時59分
この時期に更新ぶつかるとか。。。全部ぶッちゃけてすッきりして実家帰りたぃよぉメ・・
また濫Nココ住むとも思ぇなぃ煉ュュ
廉嘯ネる直前トヵどんな生活してんだろ。。。
ちゃんと働ぃてるのかなぁィ
ちゃんと彼氏いるのかなぁミィ
まさかまだなぉきとグダグダしてるとも思ぇなぃし煉ュュ
もしグダグダしてたらそれゎそれで問題だゎモ
又ヤいぃのゎ,もぉ全く裏切らなくなッたなぉきと仲良く一緒にいることなんだけどねぇミォォ

ぐてッと煉・・ 

2007年04月25日(水) 1時39分
ダメ人間全開煉・・
又N半以上一緒に住んでんだし,もちょッとぉ財布事情ゎ詳しく教ぇてて欲しぃコォォ
そんな切羽詰まッてたとかわかんなぃょ・・
どしたらいぃかわかんなぃ・・
考ぇるとしにたぃ。。。

ショートレショート 

2007年04月24日(火) 3時04分
なぉきがカチカチ携帯ぅッてショートレショート作ッたアセ
正直びッくりした咬ュュ
だッていつもの無茶苦茶なぉきからゎ想像もつかなぃ文章なんだもんノュュ
こッゃッて,違ぅ面ぱッとみせられると,離れられなくなッちゃぅミォォ
粗探しでもしてやろッと思ッてたのになぁ,見当たらなかッた煉・・
例ぇサマになるネタを探してこれても,そのネタのまま自信を持ッて最後まで書き上げるッてのが,大変だと思ぅ。。。ゆばこやろッとした時,それが難しかッたから。。。ミォォ
もしやゆばこだけかしらィ
昔から何に関してもそぉだからなぁハャ
核ンなるものに満足してなぃと最後までやり遂げれなぃとゆぅかハャャ
まぁなぉきにとッてゎもしかしてなんてことなぃのかもしれなぃけど,ゆばこにゎ真似できなぃし凄ぃと思ッたなぁ咥」
ひとつの自分だけの作品を大事に作るのが,すごくかッこいぃと思ッているので羨ましくも思ぅしノォォ
前に絵本作ッてた時もそッだった。。。羨ましぃとゆぅか恨めしぃとゆぅか煉・・
自分がやりたくてできなぃことサラッとやられちゃぅメ・・
裏切られて嘘つかれてもこんなんでコロッと惚れ直しちゃぅゆばこゎ愚かですモ

実家リト 

2007年04月23日(月) 17時01分
最近なぉき実家よく行く煉・・
さみしぃメュュ
実家つぃて最初のrが,『実家にまたrしたでしょィ』だッてネ
rしてませんけどぉハェ
あすみヨぢゃねぇのハ。ィ
@年ぶりのメールsなのにペットのシャメばッかしッて。。。モ

すれチモ 

2007年04月23日(月) 1時23分
なぉきゎグッスリミヲヲ
イタズラしても起きなィモ
@人でヒマなのでハンタョチャンス
24н一緒でも寝る時間バラバラになッちゃぅのゎなんでだろ煉・・
ゆばこが動かなくて,全部なぉきが動ぃてくれてるから疲れ度が違ぅのかなぁミォォ
少しでも手伝ぉぅ‥ミュュ

 

2007年04月23日(月) 0時28分
最近ァタマおかしッと我ながら思ッてる煉・・
なんでもかんでもかき連ねたら少しゎ自分のコト,なぉきのコト,冷静に考ぇれたりしなぃかしらとちょぴッと期待ニ漱
ひまさぇぁればかきこもぉッッと」

作ッちゃッた 

2007年04月23日(月) 0時25分
なぁんもなぃ毎日だけど誰にも内緒でココに吐き出すことにしょぉュュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuvacoxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる