ブログ移動します 

October 29 [Sat], 2005, 7:19
http://star.ap.teacup.com/yuutan/

すみません、しばらく上記のブログで日記書きます。。。。。

高カロリー 

October 27 [Thu], 2005, 1:31
最近高カロリーな食べ物毎日食べてます。すっごい胃が痛いです。でもたべたい病がでちゃってるみたいで、手と口が永遠と食べたがってうごいてます。困りました。でもまた和食にしました。少しは、低カロリーになったかもしれません。

隣のおばさん 

October 27 [Thu], 2005, 1:26
隣のおばさんね、私が出かけるたんびチェックしてるんですよ、昨日ね、夜車で出かけようとしたら、すぐ出てきたんですよ。うちの車は、かなりマフラーの音が大きいので、ご近所さんにみんなばれちゃうんですよ。昨日出かけたでしょ??って次の日言われるんですよ。
昨日出かけてたのはね、キックボードとスケボー買いに行きました。スケボーはね、安い3000円のをとりあえずマスターしてから、高いのを買います。今は安いので充分です。あとね、頭うったら、危ないからヘルメットも買いました。ひざぱっどもひじぱっども買いました。今日の朝、両方で遊んでました。今筋肉痛になりました。

お母さんに 

October 27 [Thu], 2005, 1:21
今日はお母さんに朝早く会いに行ってきます。
晴れるといいな〜雨の日の車の運転って最悪ですね!見にくてて!ワゴンならまだ見やすいかもしれないけど、お兄ちゃんの車は雨の日は最悪です。後ろの窓にワイパーもついてないし、ドアが分厚いから路面は見えないし、雨でひかっちゃうんですよね!それで、デフの修理を近々するそうです。最近ですね、低速になるとかなりな大きな音で、バキバキいうんですよ。デフの音なんです。曲がる動作をするときデフに負担がかかりすぎて、なんだか音が発生してるみたいで、今直るまでは、ちょっと大事に乗らなきゃ〜

ホイールぶつけちゃった 

October 27 [Thu], 2005, 1:08
かなり忙しい日々が毎日毎日続いておりました。今日もお出かけしていて、今日はちょっと江戸川区にお出かけしていましたが、ショックなことに外は雨だったのですが、車で出かけてて路上駐車しようと思い幅寄せしてたところ、ああーータイヤがエンセキにくっついてて、かなりショックでした〜〜すぐ見に行ったら、やっぱりのG7のホイールキズついてました。
ただちにすぐお兄様にメールして、あやまりました〜〜今度ばっかりは、逃げ切れません。ふ〜〜〜!
雨の日はスポーツカーはかなり見えないです。お兄ちゃんの車は、すっごいローダウンなので、ドアはぶあつくカーブしてるため、下の路面が見えません。
でも気をつけないといけませんよね!また幅寄せ頑張ります。

スケボーの写真撮りました 

October 14 [Fri], 2005, 9:33
昨日お母さんのところ行く途中でスケボーの写真撮ってみました。スケボーかなりキヅつきました。ちなみにお兄ちゃんの車のタイヤの前で写真撮りました。

とうとう壊れた 

October 14 [Fri], 2005, 9:02
あの、前から日記読んでくれている方はすぐわかると思いますが、前に東北道路走ってるときに、車の下こすってしまってお兄ちゃんに内緒にしてあったこと覚えてますか?
私がしたことは、ばれてないんですけど、先月からオイルがもれちゃってて、車の下のところにですね、LSDというデフをいれてあるんですよ、そのとき改造するとき私も見てたんですけど、まあそれでちょっと知ってるんですけど、このLSDのデフはですね、ようするに、車がくるくる回れるくらいすぐれたデフなんですよ、よく小回りきくんですよ。それで、そのLSDデフにどうやら強くこすってしまったようで、今も車借りてよく乗るんですが、低速で曲がるときすっごい、ガタガタという音がかなり大きな音でいうようになってしまって、お兄ちゃんがこの間ですね、ディーラーに見積もりをとってきたんですが、修理で2万5千円となっていて、ばからしいから自分で直すと言って、2週間前に直したんですよ。
LSDデフの接続部分がですね、ひびわれてて、部品交換してオイルもれはふせげたんですけど、それ以外にもきてて、お兄ちゃんに言わせると、もうLSDデフ壊れたってひとこと、言ってました。あああ〜〜私はあの日のことをすごく悪いと思い告白しようと思いました。でもやっぱり言えませんでした。それで、いつか車乗ってて、途中で壊れて動かなくなったらJAFを呼んでくれと言われました。あああ〜〜悪いことしちゃいました。そのLSDデフの値段ですね、約20万円なんですよ。来年早々にですね、このLSDデフを私が買おうと思ってます。高いですが、お兄ちゃんの車私好きだし、交換します。今年いっぱいもたない場合は、やはり年内に交換します。これもまたザンゲです。

きれちゃいました!その3 

October 14 [Fri], 2005, 6:02
つまり走り屋をやってしまったんです。うちのお兄ちゃんもたまにきれて、走ったりしますが私横に乗ってますが、かなりなGがかかるほどの走りっぷりなもので、ようするに一般道路で峠の走り方をしちゃうんですよ。そういう走り方を私はたまに見てるので、真似して乗っちゃったんです。
まさしく昨日の私の走り方は、男性の乗り方ですから、きっとみんな女性が運転してるなんて考えられないでしょうね〜あああ〜〜ついにやってしまいました。カーブなんかはですね、例えば反対車線も使って走ります。つまりですね、2斜線使って広くカーブをかなりなスピードでつっこんでいくんですよ。そして、曲がるときは普通スピードおとしますよね!それは逆走りをするんです、曲がるときは逆にスピードをかなり出して、一気にブレーキングするんです。そうすると走り屋さんの走り方になるんですよ。
本当人間ってモードが変わると別人ですね、やってはいけない、いけないと、思いやってしまうんですから、もう誰にもとめらない状態でした。でもですね、そういう走り方をですね、実はサーキット走行会で訓練してもらったんで、ある程度の自信があってやりました。人間が横断しそうなところは、さけてやりましたからこうやって無事に帰ってこれたんだと思っております。それで、そうやって走ってきたんで、かなり短縮して自宅につきました。本当すみませんでした。
この場を借りて、昨日みたいな走り方をした自分をお許し下さい。あ〜〜みなさんにまだ会えてるので、嬉しいです。それで、昨日のストレスはこうやって車でストレス解消されましたが、今はまだ母とは会いたくありません。こんな娘でごめんなさいです。お母さん頑張ってください。。。そしてうちのお兄ちゃんにも昨日の走り方したのは内緒なんです。車を乱暴に運転するのは、かなり普段は怒られますので、本当何もなかったような顔して帰りました。お兄ちゃんにも、ザンゲです。早めに母と仲直りできるように日々努力いたします。

きれちゃいました!その2 

October 14 [Fri], 2005, 6:00
それはですね、うちの家庭は小さい頃、バラバラに住んでたので、同じ家族でも育ちが違うんです。例えば私は、お父さんといっしょに住んでたんですよ、私は都会育ちでつまりお嬢様育ちなんです。そして私の妹はちょっと田舎風なところにお母さんと住んでたりしてました。お兄ちゃんも弟もです。私はお父さん子ってやつですね!!お父さんの仕事は都心に集中したので、単身赴任でした。
そしてそこで、家族のすれ違いがでてしまったんです。私だけ都会で育ち、厳しい環境が生まれたんです。都会の学校って、勉強戦争なんですよ。ひとりひとりかなりな時間勉強します。家庭教師やしつけもされ、私はお上品に育たれました。そこで母とのフィッチがでたんです。母はちょっぴり田舎風的な自然的な感じで育たれました。言葉使いがすっごいんです。はっきり言って、乱暴な言葉使いなんですよ。私はほとんど母とは暮らしてないんです。だから母と会話すると、かなりのすれ違いがあり、ケンカになってしまうんです。最近は大人になってきた私は、かなり我慢してます。でも昨日はさすがにきれちゃいまして、最後は笑顔なしで会話してて帰ってきました。命が少ないとわかっていながら、親子ケンカしちゃった複雑な気持ちが私は、帰りかなりきれちゃったんです。
今生きてて良かったと思うくらい、車で行ったので、帰りももちろん車で自分で運転したんですが、普段気をつけていたことの反対を昨日は全部やってしまいました。車線変更しまくりで、かなり一般道はかなりスピードで高速道路状態なぐらいな走りをしてしまいました。ほんの隙間でも、車線変更してかなり乱暴な運転でした。お兄ちゃんの車は、スポーツカーなので、得意な分野ですよね!。

きれちゃいました!その1 

October 14 [Fri], 2005, 5:59
昨日お母さんに会いに行きました。そして、お母さんの為に髪飾りとかゴムとかふんぱつして買って行きました。病院いるとなんか暗くなるじゃないですか!だから、きらきらする髪飾りを買っていきました。まあまあ気にいってくれましたが、半分くらいは、いらないと言われました。結局自分で使うことになり今持ってる黒のバックにつけました。かみかざりとはいえ、私はバックなんかにつけちゃったりするのが好きなんですよ。。。なんとかお母さんに気に入ってもらえたので、満足しました。
そして、夕方5時すぎに着いたんですけど、まあいろいろ肩もんだり顔をマッサージしたりしてました。そして、あることを言ったらお母さんと口論になってしまって、まあたいした内容ではないですが、ずっとその話ばっかりになってしまって、私は気分がよくなくなってしまって、だんだん腹が立ってしまって、だんだん笑顔はなくなりました。日常茶飯事の親子ゲンカです。あと約束していた長野の話をしたら、もう退院する頃は、長野は寒くて行くのはいやだ。と言われました。五色沼も寒そうだから、いやだと言われました。とにかく昨日は髪飾りもちょっとあんまり気に入ったのが少なかったので、そんなに実は喜んでなく、つまり昨日お母さんとしゃべってて楽しいなって思う時間がほとんどなかったんです。