けさないでぇぇぇぇ 

2008年03月30日(日) 5時40分


半年も経ってるよぅーーーーーー゜゜(´O`)°゜ ウワーン



頑張って更新しまふぅー 



あ、遅ればせながら あけましておめでとう○┓





カッパ見たよって言ったらばかにされたぜ。 ナンデダロー

お味噌ー 

2007年09月27日(木) 14時59分


皆様こんにちわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とうとうあたくし・・・大台に乗っちゃいます(*'・A・)


もぅ。。。一年って早いデスネ('A`) 気分はまだまだ


10代のつもりなのにー気付けば  三十路 ですw


そして今年もやらせて下さい!!!www


今年は ライブでGOGOで お誕生日パーティーー♡


やりまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




9月28日 23時半頃〜 




カウントダウンパーティやりますヽ( ・∀・)ノ


一人ぽっちの誕生日は淋しいので もしお時間がありましたら


顔だけでも見に来てやって下さい(´;ω;`)ブワ


祝う年でもなかろーがw と言われそうですが・・・


や り ま す ! ! w



そしてまた作って貰っちゃいましたーw 









30だろwの吹き出しに激しく萌えましたwwwwwwwwww



ホント いつも TOP画像からバナーから作って貰って


ありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



TOP画に貼らせていただきますw



皆様是非宜しかったら遊びに来てやって下さい○┓○┓

行ってきまぁーす♡ 

2007年09月21日(金) 22時10分


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  


待ちに待った温泉旅行だーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いゃねー実はもうすぐ三十路になるんですよ、あたくしw


って事でね、まぁ〜なんつーか・・・自分へのご褒美って事で


温泉いってきまーーーーーーーーっす☆☆


なんかね、一度経験してみたかったんですよー部屋温泉w?


今まで一度も部屋に温泉が付いてるとこ泊まった事が無いのでー


今回ちょっと奮発して旅行してきまっす☆


たまにはいいよね(*'・∀・)えへへ


って事で今日は今から準備してー早く寝まっすぅーヽ( ・∀・)ノ


帰ってきたら写真うpします☆ ほなオヤスー

テストテスト 

2007年09月10日(月) 5時24分

みんな知ってた!? 今の時代ってー


ブログを携帯で更新したり出来ちゃうんだって!!!


もービックリよ。 けーたいから記事UPだって!!!


今日そんな衝撃的事実を知らされたもので


こーしちゃらんねーーーーーーーーーー


って事で早速教えて貰った通りアクセスしてみた♪



キャハ★ ログイン出来た_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ



早速試しに記事書いてみようジャナイノヽ( ・∀・)ノ


ふむ・・PCのログインで登録して後はメール待てば書けるのね




--------------   10分後  ----------------


メールが来ない・・・何でだろ・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



何かドメイン指定を解除しろって書いてあるうううううう


そういえば迷惑メールが多くてauの店員さんに

設定して貰ったっけ(*'・∀・)えへへ



ぅん、取りあえずやる努力はしたけど

解除出来ないから誰か教えてヽ( ・∀・)ノ


あたしが携帯からテスト投稿するのはまた次回・・・・


さーーー寝よ寝よーーー


今日は頭使ったなエヘ☆ 

とうとうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 

2007年08月22日(水) 8時28分
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ   皆様ご無沙汰ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

何とか8月中に更新間に合ったw 


ってかねあたしにもとうとう来ちゃったよ(*'・A・)


三十路間近になると送られてくるらしい アレ。


ガン検診のハガキがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや、アレだね。こういうのが来ると実感するのぅ・・・



二十歳になるときは 「選挙権」 が来るってので


あれ?何かあたし大人の仲間入り!??


とか思ってちょっと嬉しかった事を覚えてる・・・


今さっきハガキが届いてたので 「ナンダコレ?」と母に問うたら


「ああ、三十路になるからでしょw」 ってあっさり言われた('A`)


まぁそんな切ない気持ちをリアルタイムにぶつけてみた( ´∀`)ケラケラ


って事で全く関係ないが、 ブログの右側に掲示板付けたー☆

うん、メールフォーム同様  付けて貰った。 


いつもいつもありがとおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気軽に掲示板で絡んであげてくださいませ(*'・∀・)えへへ


右のもちょっと下に行くとゲームもあるのだw これもまた



付けて貰った(*'・∀・)えへへ



ちなみにお気に入りは上から二番目のゲーム(*'・∀・)

中々面白いよw? 良かったらやって見て(*´・д・)(・д・`*)ネー


って事で掃除してサクッとねまーーっす


以上、ゅうかの月記でした(ノ´∀`*)

取りあえず 

2007年07月12日(木) 16時26分







みんな食え!!!








ほんっっとに辛かった_| ̄|○ il||li


辛い物はかなり好きな方だけど刺激的過ぎるよ!!!


胃と腸が踊ってたよ!!!


(注) 辛い物が少し好き〜程度なら止めた方がいいですw

6月16日ーーーー! 

2007年06月16日(土) 23時07分


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】*


今日はこれから 若菜タン、詩乃タン、エミナタンと


ライブチャットチャララにて コンパしまーすw


23時半からだよーーーー!皆様いらしてくださいなー(ノ´∀`*)



あっ!それから ブログにメールフォーム付けたのヽ(・∀・` )ノ


うん、まぁあれだ、正確に言うと 付けて貰った


ほらね、マセとかGOGOとかね、メール有料だしね、

あったら便利かなーって言うのと何かほら!!!


パフォっぽいじゃん!? 遅れてるなーとか言われたけど


最新っぽいじゃんw?(勝手なイメージだけどね)

なのでー皆様是非是非 コソーリ メールくれたら嬉しいでーす


って事でコンパいってきまーーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





あっ!そして明日はまたまた人様の幸せを見に行ってくるよ('A`)


なので明日は居ませぬ・・・多分死亡中( ´∀`)ケラケラ


ということで!時間だ!!!! (●'∀')ノマタネ♪・.。*・.。*

あっ・・・! 

2007年06月08日(金) 4時31分


みなさまあああ ホントにご無沙汰です( ´∀`)ノ


気づけば最後の更新が2月ジャナイデスカ!!!


月日の経つのって早いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


わたくしは相変わらずな生活をしてましたよ(*´σー`)



さてさて、今回もっそい久々に更新した訳ですが・・・w



特別企画!!!!!????








ライブチャット  Chalala にて コンパをしまーす☆


クリックして飛んでって頂ければおわかりの通り・・・


かなり浮いてます( ´∀`)ケラケラ


タイトルが 「ヘックス☆ジャパン〜ウィーケン〜」  ですよ







全く意味不明で・・・ぶっちゃけてしまうと・・・


何でこのタイトルになったんだっけ? って話だw


参加女性がまた無意味に濃ゆいのっ!!!!


参加女性: れいら^^プゥ・ゅうかプゥ^^・おかん^^プゥ


です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



6月13日(水)23時59分〜5時頃


ですので。どうか皆様・・・恐れずに・・・! 奮ってご参加下さいw



あたしの清楚で可憐なイメージ返せ!!!

恐るべしパワー 

2007年02月22日(木) 3時50分


皆様( ゚▽゚)/コンバンハ  


ものすっごおおおおおおおく久々更新です○┓


ブログの存在すら忘・・・いあ、ソレは無いけど!


ここまで更新しないと誰も見ないだろうなぁ〜・・・と思ってたら

まだ見てくれてる人がいたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

感激です゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



さてさて、今日の事件は朝ごはんの時。

ゅうか家での朝食はお蕎麦でした。 暖かいヤツw

アタシは辛いものが大好物なので

いつもお蕎麦に 「タカのつめ」 をちぎって入れるわけです


う〜〜〜ん 今日も美味しく頂きましたぁぁー


って時にまつ毛がお目目に入ってもーたので

やっちゃったのよ・・・ついつい 


お目目グリグリって・・・



ぴぎゃーーーーーーーー



ってなもんでホントにアレ、皆気をつけて!!!!!


アイツの力は恐るべしよ!!!!!!!


もうね、辛いの。目が。


目が痛いんじゃなくて、 辛いの!


慌てて右目を洗いに洗面所に走って洗ったんだけど


顔全体洗っちゃったもんだからついつい左目までこすって


ぴぎゃーーーーーーーー  ですよ


つくづく自分のアホさ加減に嫌気が差した朝でした。



皆様、タカのつめ馬鹿にしちゃイケマセンヨ。



そう!と言うかあれ、弟君がインフルなたーーーよ


アタシは毎年恒例行事かのよーにインフルエンザに

かかる女子ですので、ちょっとイッパイ睡眠取ってます(ノ´∀`*)

しかも同時に二種類の菌に感染したりするのー(ノω;)


と言うわけで、皆様お家に帰ったら手洗いうがい忘れずに!


インフル怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃ、おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!

明けましておめでとうございます○┓ 

2007年01月02日(火) 22時08分


皆様、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いいたします○┓



いやー年が経つのって早いですねぇー!!!

気が付けば2007年幕開けしちゃったね

今年も楽しい一年過ごせるといいなぁー


ってな事で今日も毎年恒例のアレ行ってきたよ!



福袋大戦争ヽ( ・∀・)ノ



いやー今年も新宿へいったのですがー

半端じゃねぇひとゴミでした_| ̄|○


んでもんでも! お目当ての福袋もGETし


喫茶店で即効中身確認!!!





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





ちょw 今年も当たりだーワーイヽ( ・∀・)ノ


いいものイパーイあったおー。・゚・(ノД`)・゚・。


あれだよね、一年のスタートで嬉しい事あると


幸先いいよねって感じてテンソン上がるねー♪




・・・・ぁぅ? 興奮しすぎたの?




お熱が出てきたよ、お母さん(ノω;)



知恵熱かなー('A`)  気づいたら38度だーうはー




今日は寝るぽ・・・_| ̄|○ みんな達者でな('A`)



そんなこんなで今年も皆様宜しくでつ○┓
♡ゅうかのプロフ♡
ゅうか 
27歳
趣味 ネイルアート、カラオケ、チャット
メールフォーム
お名前
メール
内容
 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31