ぐるない 

December 10 [Thu], 2009, 20:51
ザ、アンモナイトが面白すぎた記念に書いておこう(笑)

寝れない! 

August 22 [Sat], 2009, 10:21
寝れない!

寝れない!

眠くない!


エメマン!!

エビス!!!



あ、俺エの付く飲み物好きかも(笑)

毎日エメマンとエビスを飲んでます☆

※エメマンはジョージアエメラルドマウンテンの事ね

アメブロのさぁURLいまだにわからん(-_-)

わたしも 

August 20 [Thu], 2009, 9:08
blogの更新をおこたってます最近。



何故かとゆーと、



もう一つのほうを書いてたからです!!



なんとなーくアメブロ初めてみました(笑)

なんか携帯変えてからyaplog!のほうのマイページにアクセスできなくて不便でしゃあない(-_-)



いっそ乗り換えるか!?




と思ってノリで作ってみました☆



URLの載せ方がちょっといまいちわからないので、とりあえずご覧になられる場合、ちゃっくんか、けったんだけが今アメンバーなんで、そっから飛んでくだせぇ♪♪



こっちにURLのっけるまで、こっちもいちおー続けますよっ☆

寝太郎の集い 

August 14 [Fri], 2009, 8:09
何故俺と一緒いる友達は寝てる率が高いのだろう?笑

おーい!!


ドラクエしよーよこーたろー!!


せっかく室蘭から遊び来てんのに寝るなータウエ!!


おーい(笑)



俺のベットで寝やがってタウエめ(-_-)


あ、こーたろー君は上半身裸だったため、ここをもし見てしまった時の為に、顔モザイクかけてみたらばっちりはまりました☆笑


タウエが寝たから曲作りしてたら進む進む♪



来週中にはできそうだ☆



そして今月中には歌詞をかかねば!!





タウエはどーしよw(゜o゜)w

朝から大学時代の後輩に会う言ってたのに、起きないぞもう8時過ぎてるぞ(笑)

ンマ 

August 13 [Thu], 2009, 7:59
今日は久しぶりに曇ってていい天気だったねっ♪


明けない梅雨なんてあっていいのかって感じだ(笑)


今日はあまりにも感性が暴走して。



曲作りをしてました。



3曲!!



のカケラ達ができました。


超バラード

シャッフル調のノれる曲

ゆうひらしいっちゃゆうひらしい曲




さぁどれを次のライブに持っていこう??


みんなどう思う??



とりあえずDFT会議にかけよっと♪





今日は友達に会いに行く!

室蘭からお越しの田上様ですー(^_^)

世間はどうやらお盆休み中らしい…

川崎 

August 10 [Mon], 2009, 9:17
今日もかずきとデートでした(笑)



ドラクエをオールでやっとりました☆


なんとかずきが知らず知らずのうちにネットで噂の



川崎ロッカーの地図



をゲットしてたらしく、一緒にまさゆきでレベル上げして、川崎ロッカーに挑み、クリアし、ちゃっかりいただきました(笑)




あの地図すげーよねーw(゜o゜)w
まさゆきもすげーけど川崎ロッカーもすげぇ!!




いいアイテムばしばしでるぞー!!O(≧∇≦)o
最強の武器の元になるのも三つくらいゲットしたし☆


ただし出たのわ、扇とブーメランと斧。



扇とブーメランとか使ってねーし(-_-)




しかしマニアックな話になってもた…







今日はね、嬉しい一日でした☆



褒められましたイロイロ☆








日本語うまいねとか(笑)






明日もいい一日になりますよーに!!




(俺の明日は今から明日朝9時までの事をさします)

仙台だ! 

August 08 [Sat], 2009, 11:24
なんか今年の七夕しょぼい気がするのは俺だけ?


朝だから??


朝のアーケードは七夕といえど人なくて素敵やな☆



ンマー
とゆー事で泉中央にまた行ってきました(笑)


昔からお世話になってる病院に行ってきました。


っても心配してないだろーけど心配はいらないよ☆



ただの肌荒れ(笑)


いい加減治らねーなと思ったからいい加減行ってきた!


まぁあまり見えないとこだからってゆーのもあるんだけど。

ほったらかしはよくない(-_-)


すごく為になる話でした。

むしろ病院なんてこなくても治るよと言われ。


??



クエスチョン。



意思の問題らしいです。



禁煙と一緒だってさ☆


これを禁煙に置き換えるとわおもろいよね。


タバコって、肺やら血液やら脳やらに悪影響。


百害あって一利なしだよね?
今までタバコに費やした金帰ってくるならドラムセット買えるよみたいな雰囲気もあるし。(-_-)


見えないとこだからほったらかしにしてると


タバコも怖いなって思わされた。



いろんなしがらみはあるけどさ。


寝てる時間のぞいたら三時間が限界やー(笑)
禁断症状ぢゃないけど、イライラするし、火をつける行為が癖になってる感もあるし。




ほんの3%くらい禁煙を考えた、梅雨が明けない仙台の夏でした。




ちなみに見えないとこっても変な部位じゃないからね(笑)



女の子ならこの季節出しまくりだし、男だって出しまくりだし!



俺は家以外では基本出さないけどね(^_^メ)




さぁどこかわかるか!?






ねみー!

花火 

August 07 [Fri], 2009, 1:11
仙台七夕ってやつが始まりました。

この時期の仙台はあまり好きくないな(笑)
人多いんだもん!!


花火やってる最中は親とその友達と寿司を食べてたとゆう(笑)

してかずきのケツに跨がり、ドライブしてきたんやけど、
お互い懐かしの泉中央になんとなく行き、なんとなーく入ったもんじゃ焼き屋


「ひょうたん」


が安いし、美味いしなかなかイケてる8/5だったな☆


してずーっとドラクエやってたら今日一日中寝てたわ(-_-)


ネットで噂の

まさゆきの地図

手に入れてメタルキング倒しまくってたらあっちゅーまにレベル96までいった!
あえて99までは上げなかったよ(笑)


しかしレアアイテムがでなくて
モンハンかって突っ込みたくなるゲーム性ですなw(゜o゜)w



おもろいっ!!


最近すれ違い通信大好きです☆

仙台でもし俺を見かけたら、すれ違えるよっ(笑)

エレベーター 

August 02 [Sun], 2009, 0:29
どーも、昨日酔っ払いのおっちゃんに草なぎ剛さんに似てる似てる連呼されたゆうひです。


初めて言われたわ(笑)



うちのエレベーターがサイバー系にアレンジされててびっくりしたから写メっちった♪w(゜o゜)w

かずき 

July 31 [Fri], 2009, 5:48
実はかずきと3daysしてました☆


HOOKの前のベンチでビール飲んだり、
とらのあなでカリメロン飲んだり、
カラオケいって懐メロ歌ったり、
麻雀でボコボコにしてやったり!笑


本当に仲良しなんだななんて思ってるのは私だけ?笑


誰かと一緒にいてこれだけ楽にいられる。


友達っていいよね☆


夜型に引きずり込み申し訳ございません(-_-)





でも明日はドラクエ予定な俺ら(笑)




久しぶりに今日の一曲。


カラオケで歌った懐メロから


中島みゆきさんで





です☆



「縦の糸はあなた
横の糸はわたし
あうべき糸に
出会える事を
人は仕合わせと
呼びます」



七十七銀行のcmsongになってて七十七もやるなぁと思った!!


仙台の人ならわかるかもね☆