★やあ-Ll★ 

2005年08月09日(火) 11時51分
コレカラスル時だけ
コノ日記更新してイク事に決めましたあ
てかあ指番号守れるようになリたあい
ヲタやあ-っ

てかさ-日に日にたっクンのコト忘れてってる
イィコトやんな
こんなに引きずったン
久しぶリやU
中Aン時に別れた
小野クン以来
なつイ-っ
なんかたっクンと小野クン性格似てたカモ?笑
顔ゎあ-小野クンのほが
最高にカッコよかったけろ
まぢあのコゎカッコよすぎたネ(・∀・)
歌うまLlU-(`・ω・´)
小野クンに告られて
付き合った時
あリえへんくらLl
幸せやったわあ-
お泊リしたンが
@番思い出残ってるわ
コノ2人ゎ
ホンマに好きやったわあ-っ

まあ過去って
楽しいよネ(・∀・人・∀・)笑
思い出したらンま
おもろおいッ

まあ早く新しい男
作リたイわあ


-おあリ-

バリ久々やあン(・∀・) 

2005年08月07日(日) 20時43分
なんとなく暇やったカラ書いてみたあ

てかあ前の日記見てたらバリおもろイねンけどッ
ひろUのコト『ゆうや』トカ呼んでるううケラ
ンまなつイわあ-っヮラ

てか最近毎日腹痛Llンやけどおッ
妊娠ッってなLlヨなあ
そんなんやったらどォUてイィかわからンUなッ
もおなにもかもうまくいかンわあ-っ
たっクンと別れてカラづっと落ちまくリ
楽しいコトもナイUなあ
病み病みやああン

てか夏休みもあと半分やあン
やばめッ
宿題何もおあってナイ
てか宿題なにやったらイィんかもわからん
ホンマやばイて
今日ちょっとやろっと

んなあ

-おあリ-

今ヵラバィト☆ 

2005年04月23日(土) 17時18分
今日ゎ何もしてへんわぁ〜
朝、まぃヵラいぃ事聞いてやたらテンションあがったUィ
明日ゎ高校のともらちで遊ぶ
まぃ・ゆ-き・ィガピ・みゅ・ポン・ひろち・ゃすで
ゃたら楽しみゃねんけろ
今日ゼターィ寝られへんわァァ
でわでわッ
今ヵラばぃと頑張ってくりゅ

☆初にっち☆ 

2005年04月22日(金) 19時45分
今日ゎ朝ヵラめたテンション高かったUィ
だってなァ…昨日の夜中ゆぅやと1時間15分も電話しててんもん
なんか、ガッコでゆ-きに1番心開いてるトカゆぅてはった
めっちゃLlろA喋ったわァァ

ほぃで朝携帯見たらメ-ルきてたU
まぢ最高やったァ


ほぃでガッコいってまぃに即効ゆぅやの事ゆぅたァ

ほぃで、みゅとれぉなとあやにもゆった

ほぃでガッコでゆぅやともめた喋れて機嫌良かったのにィ
ガッコ終わってヵラゆぅやと喧嘩みたぃなったん
だからもぉスチぢぁなくなった

なんか謝られたしさ-
まッもぉスチちぁうヵラいぃやァ

ほぃでe人やたら腹立ったUィ
まぢ今病んでるねんけろ
めた泣くしな-

まッゆぅだぃにしよかな
ゆ-だぃの方がだぃぶカッコイィし

てかゆ-きって欲張りなんかな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyuuchanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる