このHPゎBのぁさとゅまが運営する日記中心のブログです☆★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyunnqxxqsqxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
htojitape baeop!!! / 2006年09月11日(月)
今日ゎあああ
hitomiと仲良くなろう作戦をツツツああああ
ヤバす
うはああああ
まず交換ノート渡してええ、、、(あれからアドを書きました
ンで、、、、
ちょっとココロをつかめたところで
お手紙を下駄箱にIN
っっををを
すばらしい。
そんでねそんでね!
今日帰りの学活終わるくらいに
ナナビとゅまがプチ仲悪いシユミレーシヨンで
ゅ「今日ちょっと独りで帰りたいヵら、、、」
な「ぇ、、、うン。。分かった」
という会話をhitomiに聞こえるょうに大声でしました
もちろん打ち合わせ済みで。
それをまんまと聞いていた様で
今日の体育大会の練習、hitomi僕の後ろに座って、
「ゆまちゃん、今日ななちゃんと一緒に帰らないンでしょ?だったら私、今日部活ないから一緒に帰りたいんだけど、どう?」
って!!!!
おいbgfjkもjbてszぱ!!!!!
キタキタキタキターーーーーーーー
j;kjm胃h;あおじぇおt」!!!
パネエ!!veryパネエし!!!
ちなみに僕ゎ「あ、今日ゎ代わりにみことと帰るから無理。」
といいました。
明日お手紙の返事たのしいみやツッ
長くなっちゃったあああ
この辺で
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
クレープ / 2006年09月10日(日)
今日ゎはくよういってジッパー買った帰りに
クレープやさんの車とまってはったから
クレープ食べたあン
しあわせでしたあああ
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさあああいいツツツ=3 / 2006年09月09日(土)
めちあああサボ02しちゃったゅまちあンです
ごめんょ本当に・・・
一回ページ消そうかとまで発展しちあツたしねえええ。。。
まぢ反省。

とヵ言っときながら明日からまたサボンのヵもしれやんけどツツ
最近まぢはんぱなくPC使わしてもらえやんくなっちゃったし

今日ゎぁしゃしゃと7B笑と遊びにいきまぷ。
あと1時間後くらいにゃ。
めためたたのしみ
めええええええええたたたたたプリとりてえ
えんぞいするしーーーー

さっき野田のHP行ってました

おわり
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
パソコン復活ッ+゜ / 2006年08月17日(木)
ずーっと使えなかったパソが
復活ッッ
やっぱ自分のじゃないと嫌だやん(´・「ω・`)ポリ2
ずっとママの使ってたん(・v<*)
ママあーとッ

今日は彩菜ちゃん勉強したッ
図書館に行きました!
お昼ごはんウマス(´ε`艸)
カップのチーズケーキ買ったん
みんなもap行ったときは買ってみー♪
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
◇まちゆり02日目◇ / 2006年08月06日(日)
祭りだぞう
++きょーのメンバーのメンバーしよーかい++
01同クラ同班のかあいい仔みこと
02家が近くて足がキレーな仔ななちやん
03家が近くて笑いのセンスある仔ゆーこ
04話のツボがかなり合う仔ゆま
っっつかゆまは一緒にブログやってるね笑
楽しかったッ
かなりッ♪
いろーーんな仔にあった
みんな浴衣似合いすぎですよーooo
あたしもいー女になるし
話がそれたね笑
でもねー今日は疲れたぁo
だから終わりッ
 
   
Posted at 20:55 / ぁさのニッチ / この記事のURL
コメント(0)
◇まちゆり01日目◇ / 2006年08月05日(土)
まちゆりだあッ
きょーはあたしらの地元祭り
大四日市祭り
に行きましたッ
あたし祭り大好きなあああん↑↑(>ε・)ノ
めちや上がったわなッ
仲仔ひとちやんといっしよー
食べたんはたこ焼きとベビーカステラとから揚げと・・
あー、あんま覚えてないーー
ヨーヨーやった`なくしたっちゆのo
やっぱり浴衣はイイねーー
めちやキレーに見えんの♪
明日もいくぞお
 
   
Posted at 20:46 / ぁさのニッチ / この記事のURL
コメント(0)
テッテテスット〜♪ / 2006年06月29日(木)
テスト02日目ッ
体育まあぢ謎ーー!
てかああたし本気で自分
変人だと思う
本気でこんなこと考えるようになっちゃったよん
ちゅうかあ本気でここ
だれも来てないね
昨日→01人(あたし笑)
今日→0人(あたしだけ笑)
せめて裕真来ようよ
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
一生懸命がんばります! / 2006年06月28日(水)
【01】じかんを守る
【02】囚に優しく
がんばるもんね
でも日記わ毎日ちゃんと書くもんねo
ママの信頼を裏切ってわいけないと思いました
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
テスト前夜祭☆ / 2006年06月27日(火)
明日のテストわああ
英語技術音楽
とゆう素晴らしい時間割
勉強UないUない
だいじょおおぶ!なんとかなる!
でもおちょっとはするとゅう小心者なぁたし

服ほしいよーー

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
にゃぁぁ / 2006年06月26日(月)
にゃぁぁサボリまんだっぷん
今日からぁ!毎日02書いていきます
何回目だょってゅーね(´・vq`)
誰もこゃんのになぁぁ笑
これから来てもらえるブログにしていきます!!
朝ゎテスト期間なのに決意したッッ
テスト終わったら可愛くするねぇッッ


今日ゎ「teddy bear」とゅー携帯小説をパソさんで読みました
めっちぁ泣いた
ぃー話だった!!!
愛ですね浦山氏ーうらやましー羨ましー
ぁ゛ッッ!でも彼氏が死ぬのは嫌ァァ(つд`*)
ぃゃん

ぢゃぁーーーねっ!
 
   
Posted at 20:41 / ぁさのニッチ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.