★いろいろあって 

September 25 [Fri], 2009, 10:30


ヤプログ復活することになりそうです。


またみんな仲良くしてね(*´ω`*)

ヤプミーの申請たくさんありがとうございます。

今から許可していきますね。

★ CROOZblog 移転のお知らせ 

August 19 [Wed], 2009, 20:00



またもやCROOZさんでblogが
書きたくなったので、

心機一転して移転しようと思いますo(`・д・´)ノ




ろむらーの皆さん、お友達
良かったら携帯から購読してくれたら嬉しいです



前回CROOZでやってたときは
120人以上購読者様に支えられてきました



NEWblogは  こちら  からどうぞ(つω<*)


まだ書いてないけど、

いままでどおりの 美容、プリ、写メ、購入品、メイク、盛りヘア

とかの記事書いていきます☆



よろしくです♪

☆ アゲる!Popteen祭り2009 Zepp Tokyo お台場 

August 19 [Wed], 2009, 11:29


何日かあいてしまってすいません(´;ω;`)



実は一昨日、Popteenイベント、
アゲポ2009に参戦してきましたあ(*´ω`*)


お台場暑いだろうなって思って
結構ラフなかっこして行ったんです





スペシャルゲストに
益若つばさちゃん、舞川あいくちゃんが来ました


ファッションショーには
men's knuckleの和明くん
men'sCOCOLULUの慎太郎君、雄太郎君が登場
して大興奮しました


スペシャルライヴには
Lil'B、西野カナ、May J、はるな愛、ジョイマン
がきて本当満足いく5時間を過ごせましたよ



お土産こんなたくさん頂きました(つω<*)




あと行く前にお台場のアクアシティで
買った服です(*´ω`*)



あとは写真撮れなかったけど、
マキシ丈の黒ワンピサンダル買ってます


お台場行く前に大宮で撮ったプリ



次の記事にコメントのお返事とアイメイクについて書きますね(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆん☆
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる
★プリ右側

小悪魔ageha/egg/Ranzuki
西山りほちゃん
りかちゅう

men'sknuckle/men's egg
林聖也くん
佐藤歩くん

ピンク×ホワイト/ピンク×ブラック
GOLDSinfinity好き

前はリズリサなど姫系大好きっ子
でした(*´ω`*)
今でも可愛いもの大好きです

もはやあにめきゃら大好き

大宮/池袋/渋谷が生息地です☆
よく大宮に出没します
Yapme!一覧
読者になる