今日カラまたコチラに書きまフ0♪ 

2006年09月02日(土) 23時01分
今あたUゎ不安で不安でしょうがナイ。。そUて忘れられない。。ツラクて忘れたいて一度ゎ思ったデモゎかったンだ。。ぁなたのコトがすっごく大好きなんだってコトに改めて気づかされたンだ忘れることなンて必要ないンだて気づいたスキならスキって言えばいいヂャンか。。伝わるまで待てばいいぢゃんカずーっと思い続けたら伝わるカモUれないヂャンカ。。可能性常に0%なンて数字ゎないんだよ。。ぁたUゎこの先この思いのままでいられるって言い切れるモン。。落ちついたら戻ってきてねだカラ気長に待とうと思えたんだ

コンバンワ★ 

2006年04月13日(木) 23時12分
今日も1日疲れまUたァデモまぢ楽しいでU
今日ゎ体育で握力はかったァなんか去年ヨリ落ちてた
かょわくなったてコトかニャて先生に言ったら・・・
体力落ちただけヂャないトカ言われたUネ;;汗そんな・・・て感じ
今日ゎ学校終わってマックでデートンニャハ
とりぁえずカレシの携帯見たりUてたぁたUのもみせたキロ笑
でェ今日の写メゎ最近ぉきにの香水エンジェルハート
マヂ因すき

コンバンワ★ 

2006年04月12日(水) 23時07分
今日ゎマヂに疲れたァァ
デモ学校マァヂ楽Uぃニャテカ今日ゎマヂつぼった
化学のトキぃリンダ(あだ名)てぃう先生が教科書読むときのメガネ
コノ先生初めてだったカラトモダチとマヂ爆笑ゥチラ内部生ゎバカうけ
ぁーUばらく先生の顔見れんタィ見たくもなぃじいさんだキロネ
テカ今日ゎ英語の抜き打ちテスト高1の1学期以来開いていない単語の本カラ出題
ピーーーンチケドぎり2合格明日の放課後再試らUィからマァヂよかった
明日ゎマックデートンだカラよかったァなら明日もガンバロ
テカゥチのクラスマヂ美形男子クラスとか副担のだいた(ァだな)が言ってた
まぁ確かに・・・笑;

初プログ★ 

2006年04月11日(火) 23時41分
こんにちヮゅカでUとぅ2ヤプログ参上ナリ
簡単にぁたUのプロフでU
名前:ゅカ
高校2ネンセイやってまス
スキトモダチ・カレシ・ォレンヂジュース・遊ぶッ・メェルソ・テニス
ぶっちゃけ書ききれないのでこれくらぃで笑:
キライふふッ笑;内緒まっwwコレカラ書いていきまフ0
どぉぞ2よろヒ0コぉねがいUまスキモス笑;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxyukaxxpinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる